ミライ・アクターズ・プロモーションとバレンタイン 

2012年02月24日(金) 16時14分
2月の一番の目玉と言えばバレンタイン。自分はあげる人がいないから(笑)バレンタインなんて無縁と思っていたら大間違い、今は異性にあげるより友チョコのほうが断然人気。
会社はミライ・アクターズ・プロモーションの近所で次の日に会社の人達にあげなくちゃいけないから13日にチョコ買い出しに行ったけど、クリスマスの時もそうだったけどミライ・アクターズ・プロモーション辺りはまたまたイベントムードでいっぱいだった。
その日は、たかが一日だけど長く感じる。ミライ・アクターズ・プロモーション辺りのお店では普段見ない有名なブランドのお店が軒並みつらなっていた。
それで失敗したと思ったのがバレンタインの前の日に買い物にきたこと。その日の混みようといったらとんでもなかった。こういう物は早めに買うのが一番だ。
会社の友達にチョコを渡したけれど、その人は旦那がいてその人曰く、「旦那のチョコ買ってないから横渡ししようかな?」と言われた。
まぁ、クリスマス程バレンタインは重要ではないと思うが、やっぱり男性はチョコが欲しいものなのだろうか?
もちろん自分用のチョコも買って美味しくチョコを食べた。ミライ・アクターズ・プロモーション辺りでバレンタイン時期はいいチョコが売っていてチョコ好きにはこの日を狙わない日はない。

ミライ・アクターズ・プロモーションらへんでお散歩 

2012年02月24日(金) 16時14分
もう2月の半ばで、まだ寒いけどだんだんと春っぽい雰囲気になってきたからミライ・アクターズ・プロモーション辺りをフラフラお散歩したくなってきた。
それでミライ・アクターズ・プロモーション近辺でお散歩スポットを探していたら意外といろいろあることを発見。
例えば浜離宮恩賜庭園なんてある。ミライ・アクターズ・プロモーション辺りって都会で自然なんてないと思っていたけれどこの浜離宮恩賜庭園は都会のオアシス的な感じでいい場所だ。
これから春にかけて花が咲き始める時期だから、フラフラするにはもってこいの時期かもしれない。
ここまでミライ・アクターズ・プロモーションから歩いたらもうとことん歩くしかないと思ってとうとう築地市場まで歩いてしまった。
地図上では遠いけど意外と歩こうと思えば歩けるものだと思う。
かなり疲れたし、お腹も空いたので築地で美味しいお寿司を食べてお酒も飲んだりしてみた。
気が付いたらもう10時近くで今日は充実した日々を送ったと実感した。
またミライ・アクターズ・プロモーション近辺でお散歩スポットがあったら行ってみたい。

ミライ・アクターズ・プロモーションの側でジョギング 

2012年02月24日(金) 16時13分
前からだけど今ジョギングが流行っていて特に皇居の周りを走っている人は多い。特に震災後にジョギングを始めた人が多いとこの前ニュースで言っていた。
それは震災の時に電車が動かず、何も出来なかったことがきっかけで,イザという時に体力を付けておきたいからが理由らしい。だけど最近皇居の周りを走る人が1時間に50人、1日で約1800人いるようで、人が多すぎて皇居の周りはあまり走りたいと思わない。
それで思いついたけど、ミライ・アクターズ・プロモーション辺りは意外と面白い場所が多いからそこら辺を走ってみようと思う。
せっかく走るのなら、いろいろ東京観光じゃないけど見る場所があったほうが楽しいし、ミライ・アクターズ・プロモーション辺りはもってこいだ。
10km走ればかなり遠くまで走れるしいろいろな場所に行ける。今までミライ・アクターズ・プロモーションは自分の中では走る場所に入っていなかったけど東京観光がてら近辺を走ってみようと思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヘレン
読者になる
ミライ・アクターズ・プロモーションでほんとに日々つららな出来事書いてます
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる