娘のおもちゃを買い出しに〜(^^♪ 

February 17 [Sun], 2008, 13:15
今までウチで使ってた娘のおもちゃ

「最近ちょっと飽きちゃったかな?」って思うところもあって

新しいベビーショップがあるとツレのトラッカーから話を聞いて

おもちゃの買い出しに行ってきましたよ♪

全国チェーンのトイショップ「トイザらス」のベビー用品専門店「ベビザらス」

愛知県内には名古屋と岡崎の2店舗があります

ここ半月でこの2店舗を襲撃してゲットした戦利品です〜\(^o^)/

いや〜マジで色々な種類があって選ぶの大変でした(笑)

ウチの娘は高音のする物によく反応するので

スポンジで出来てるピコピコハンマーや

4曲メロディー入りのキティーちゃんなんかを

嫁さんとあ〜だこ〜だ言いながらお買い上げ(^^♪

親の独断と好みで「アヒル隊長」と「メロディー携帯ほか2点」も拉致ってきました(笑)

それと、昨日の日曜に行った岡崎店で、レジに買う品物を持っていく途中に面白い人形を発見!

画像4567番目の、「のほほん人形???」

この2つ以外にも色々な姿勢とカラーのバージョンがありました

顔の部分だけが上下左右にゆらゆら揺れるだけの人形なんですけど

このフヌケた顔が不思議と闘争心を思いっきり萎えさせます(笑)

これって自分がトラック運転してて、渋滞その他でイラついてブチ切れそうな時ちょっと見れば

怒りがおさまるかも〜〜・・・・・・・・・・(爆)

レジで会計済ませるまでマジで買うの悩んだんですけど、今日は娘のおもちゃの買出しに来てるんで

今度来た時に拉致ろうと思ってます♪

LEDライト…♪ 

February 13 [Wed], 2008, 2:36
               届きました〜〜〜LEDライト(made in china ¥350也)



 
               「お家で陶芸」で作ったランプが焼き上がって来ましたよ〜♪



               早速 灯りを灯して見ました〜〜〜いかがでしょうかぁ〜〜♪

めるす 

February 03 [Sun], 2008, 22:51
かッこで釘打ッた言葉は飛んでいッて空白をこすッて隙間を埋める走らせた選択肢を
一巡してスピ-ドに乗ッかッて打ち合わせなしのフェスタいつまでだッてピ-クな気が
したけど幕を下ろして触れた風が満ちない何〓かを吹き抜けて滲むよ

トライアスロン 

January 21 [Mon], 2008, 5:50
船の科学館駅を降りるとものすごいスピードで走り去る自転車の一団に出会いました。
今日はトライアスロン競技があるということで、自転車の一団は練習走行でした。
それにしても練習であの速度は凄いですね! 本番までに体力を消耗しないのでしょうか?
コースは交通規制が行われ、今日は車が通っていません。
秋晴れの空が真っ青で近頃では一番の上天気になりました。トライアスロン見物の人出がミニボートフェスティバルにどう影響するのでしょうか、、楽しみです。

シカゴホープ 

January 15 [Tue], 2008, 6:31
FOXがやっとプラクティスをやりだしたので
この作品の再放送の芽が出てきたかな?



'''David E. Kelley'''作品の中で'''''ザ・プラクティス'''''の次に
私が好きな作品で秀作医療ドラマの
'''''シカゴホープ'''''です




オープニングが3パターンあったと思うけど一番オーソドックスな
初期のやつの再使用ヴァージョンがありましたので是非。





私的には最終の第6シーズンのオープニングが好きです。




まだ未見の方興味お持ちならFOXにお願いしてみてください!

2007年10月03日(水)静かにガッツポーズ…そんな一日 

January 03 [Thu], 2008, 16:49
【ネライ目】

本日、
D店、
幸田(CRF倖田來未MF−T)の初イベント。
導入以来、
かなりの高稼働率を達成している。

とりあえず、
触るならこのタイミングしかない!

ということで、
本日はこれから始めることにする。

次点候補としては、
同じくD店の海系機種、
イベント信頼度中。

C店、
A店、
取り扱い停止中!


【メニュー】
〓D店:幸田
〓D店:S海(スーパー海物語M55W)
〓D店:沖海(スーパー海物語IN沖縄MTA)


【実戦】


■10:00 D店入店


●本日の1台目:幸田(下限設定:23回転/千円)

昨日、
最後に試し打ちをした台を無事キープ。

早速、
釘を覗いていく。

『ヘソ』、
さすがにイベント、
少し広げてくれている。

…、
しかし、
初イベントの割りに動きは小さい!
少々、
がっかり。

ここで、
思い出した。

『歌ものは寿命が短い』と言われていたことを…。

すでに、
客付きは十分。

その上、
寿命が短いと店側が判断しているなら、
開けるつもりもなしということか…?

導入以来、
チョコチョコ覗いているかぎりでは、
今日の『ヘソ』は一番広い。

この台、
これが最初で、
最後かも…。

そんなことを思いながら打ち始めた。

>0.5千円で15回転、1千円で28回転、…
>5.0千円で101回転、20.2回転/千円
>5.0千円で118回転、23.6回転/千円

何とか打てるぐらいには回りが上がってきた。

ここまでの回りで計算すると、
1分あたり4.72回転、
何と!
手持ちのデータで比較すると、
仕事人(京楽:CR仕事人〓)以下!

こりゃ手強い相手だ。
というより、
相手にしてはいけない相手ということか…。

>5.0千円で120回転、24.0回転/千円
>5.0千円で115回転、23.0回転/千円
>5.0千円で120回転、24.0回転/千円
>5.0千円で109回転、21.8回転/千円

回りはギリギリで推移してきたのだが、
ここにきて、
少し落ちた。

ここまで、
さして熱いリーチもなく、
淡々と回してきた。

概算で、
今、
丁度、
下限ライン上。

次の5千円で決断…。

そんなことを考えていたら…。

擬似連3回、
マックスバタフライ、
桜柄付き『KEEP OUT』、
…、
デカスイッチ、
…、
『YOU』リーチ、
…、

残念!
ハズレ!

『YOU』リーチで携帯へズームしたからダメなのか…?

>5.0千円で108回転、21.6回転/千円

さらに、
足りない。
これで、
通算で下限23回転/千円 を切った。

激アツリーチも見れたし…。

何となく、
もう十分という気持ちもあって。

席を離れることにした。

★正味遊戯時間:2時間46分
★通常時回転数:791回転
★通常時平均回転数:22.6回転/千円

『幸田』、
もう、
打つことはなさそうだ…。


次、
S海のシマへ。

当然のごとくほぼ満席。

とりあえず、
空いている数台を覗いていく。

3台目、
空いている最後の台で止まった。

『ヘソ』がやや細いがきれいな『ハ』の字をしている。

他の釘を覗いていく…。

『風車』の位置はいい感じだ。

その他は
『スルー』、
…、
『アタッカー』、
どれも、
大したことない。

『ヘソ』と『風車』だけねぇ…。

少々、
迷ったが、
あまり贅沢を言っていられる状況でもないので、
試し打ちから始めてみることにした。


●本日の2台目:S海(下限設定:24回転/千円)

>1千円で27回転、2千円で48回転、…
>5.0千円で126回転、25.2回転/千円

思った以上に回ってくれそう…。
と思っていたら来た!

>5.0千円で108回転目、合計234回転目

>通常大当たり
>時短5回転・引戻し
>確変大当たり
>通常大当たり
>時短*104回転・終了     :合計3連荘
(*[時短回転数について]をご参照ください。)

3連荘でスタート。
マズマズか?
…。
違う違う!
既に幸田でかなり投資がかさんでいる!
3連荘で満足してる場合ではない!
と思っていたら続いて来た!
ありがたい!

>約105個で11回転目、合計115回転目(時短104回転含む)

>通常大当たり
>時短20回転・引戻し
>確変大当たり
>通常大当たり
>時短8回転・引戻し
>確変大当たり
>確変大当たり
>確変大当たり
>確変大当たり
>通常大当たり
>時短103回転・終了     :合計8連荘

一気に伸びてくれた。
しかし、
やっとこれで、
チャラ線にたどり着いた感じ。

問題はこれから!
少々、
勝手な話でもある。

>約1385個で148回転、26.9回転/千円
>約1840個で183回転、24.7回転/千円

ほぼ、
2箱空(カラ)にしたところで来た!

>約 380個で 45回転目、合計479回転目(時短103回転含む)

>確変大当たり
>確変大当たり
>確変大当たり
>通常大当たり
>時短103回転・終了     :合計4連荘

ここで、
だいたい2箱分がプラスに。

さぁ、
これから、
これから。

>約 835個で 76回転、23.0回転/千円
>約1840個で197回転、26.6回転/千円
>約1840個で151回転、20.4回転/千円

早いのを引いて、
プラスを確定させたいところなれど、
そうは話は旨くいかない!

マイナス2箱まで落ちてやっと来た!

>約 825個で 67回転目、合計593回転目(時短103回転含む)

>確変大当たり
>確変大当たり
>確変大当たり
>確変大当たり
>確変大当たり
>通常大当たり
>時短104回転・終了     :合計6連荘

今度はプラス4箱まで盛り返した!

>時間19:21

ここで早いの!
お願いします!

>約1670個で147回転、21.9回転/千円
>約1840個で181回転、24.5回転/千円
>約1840個で164回転、22.2回転/千円
>約1780個で175回転、24.6回転/千円

現実は厳しい!
きれいにプラス分を呑まれた。

>時間21:11

21時を過ぎて、
未だ、
マイナスをさまよい中。

結局、
今日は、
負けか…。

>約 595個で 49回転目、合計820回転目(時短100回転含む)

来た!
しかし、
図柄は通常!
7セグ…通常!
万事休す!

>通常大当たり

いやいや、
引戻しがある!
何が何でも!
…。

>時短14回転・引戻し

ヨシッ!
引戻した!
これでプラス確定!

>時間21:26

やっと、
プラスが確定!
引戻した瞬間、
静かに、
小さく、
ガッツポーズ!
(今、思うと少々恥ずかしい…)

後は、
取れるだけ取って終わり。
連荘する分だけプラスの上乗せということ。

>確変大当たり
>確変大当たり
>確変大当たり
>確変大当たり
>通常大当たり
>時短103回転・終了     :合計6連荘
>22:02 終了

ほぼ、
最後の6連荘分がプラスとなった。

★正味遊戯時間:8時間58分
★通常時回転数:1828回転
★通常時平均回転数:23.8回転/千円
★初当たり:5回
★総大当たり:27回
★平均連荘数(時短引戻し含む)5.4回
★最大ハマリ:820回転(時短25回転含む)


【結果】

◎本日の収支:きっちりプラス(期待値:きっちりプラス)


☆最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

☆できれば『コメント』を残していただければ幸いです。

☆『ファン』登録いただければ大変励みになります。

☆方向↓キーで1行スクロールで読んでいただきますと
 より楽しめると思います。

★*[時短回転数について]
 時短回転数には時短終了時に残った保留ランプ数を加えております。
 通常時の回転数をより正確に捉える為の処理です。
★期待値は独自の計算に基づいて評価しております。
★できる限り実戦に忠実に作成しておりますが、
 匿名性を維持する為に必要な範囲で、
 最小限度のフィクションを含みますので、
 ご了承ください。

日本シリーズ第5戦目 

December 15 [Sat], 2007, 16:15
53年ぶりの日本一、中日ドラゴンズ

8回までパーフェクトピッチング




日本シリーズ第5戦、53年ぶりの日本一に王手をかけた中日先発山井は8回までパーフェクトピッチング。
シリーズ初の完全試合まで、あと3人。 優勝まで、あと3人。
しかし、9回からは守護神の岩瀬を投入。 勝利への執念を感じました。
その岩瀬は、3人で抑え、2投手で完全試合で、53年ぶりの日本一に輝いた。



強かった、おめでとう、ドラゴンズ

公園画像〓 

December 08 [Sat], 2007, 13:00
フラッシュ使わなくて良かったヵらめちゃ好き、あの公園w

ライアーゲーム 

December 03 [Mon], 2007, 15:25
俺はだまされやすいらしいですね。
俺がみんなを騙しているかもしれないのにね(笑)

転職タイミングになやむこと、再び 

November 28 [Wed], 2007, 15:59
前回の2人組(盗賊・司祭)を我慢してLv9相当まで育て、第五PTの三人(戦士2人、僧侶)と組んでもらう

☆第五+第六PT
盗賊9、戦士9、戦士9、僧侶9、司祭8
魔法使いが欲しかったなあ…
範囲ダメージ魔法もだけどリトフェイトがないのが辛い面子だ。

僧侶のバリコだけで頑張って、司祭をLv9に。生命力もあがりHPも11、マハリト4発使えるようになった、優秀だ…

PTがLv10相当になったあたりでソロの盗賊を招聘。戦力にはならないけど一応壁になってもらおー
ん……あれ……この盗賊、侍になれるな……でも盗賊しての能力はエルフ盗賊より上だし……というか、エルフの盗賊を魔法使いに転職させるか、うーん……

ちょっと悩んできたので、
☆第二+第三PT
盗賊15、ドワーフ戦士15、ドワーフ戦士15、ドワーフ僧侶15、司祭1、魔法使い14
を再始動。
僧侶を司祭にして再出発ー、って次は魔法使いがLv15になり忍者の資格を取っちゃった!
うぐ、なんて魅力的な誘惑なんだ
でもだめだよ、魔法使い少ないんだから!
でも、悩む、どうすればいいんだ?肉弾戦か、火力の充実か……

続く
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iargwe338
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 娘のおもちゃを買い出しに〜(^^♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 娘のおもちゃを買い出しに〜(^^♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 娘のおもちゃを買い出しに〜(^^♪ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 娘のおもちゃを買い出しに〜(^^♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 娘のおもちゃを買い出しに〜(^^♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 娘のおもちゃを買い出しに〜(^^♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 娘のおもちゃを買い出しに〜(^^♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 娘のおもちゃを買い出しに〜(^^♪ (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» 娘のおもちゃを買い出しに〜(^^♪ (2008年06月22日)
アイコン画像よしや
» めるす (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる