ベッド 

March 12 [Wed], 2008, 16:40
ゆったりのベッド。

幸せへのジャンプ 

February 17 [Sun], 2008, 8:13
つらいときや悲しいとき

もうどうしようもないくらい

不幸のどん底にまで

落ち込んでしまったとき




しゃがみこんでいる状態だと

思ったらいい



準備している状態だと

思ったらいい



きっと

溜め込んだぶんだけ

幸せに向かって高く高く

ジャンプできるかもしれない












意味わかる?????

タイトルも何か変だよねヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ

今日は!!! 

February 13 [Wed], 2008, 1:09
合唱祭や!!。頑張らんと・・・・

どなたか試食&試飲してくらはい♪ 

February 03 [Sun], 2008, 6:50
先日の話題の品・・・・




     買っちゃった♪ ("▽"*)アヒョ


メロンと、杏仁は私のもん♪

あとは・・・誰か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! オ願イシマス♪

【ちょいエロ】エロスのとりこ 

January 20 [Sun], 2008, 13:32
昼休み、彼氏のK君といっしょに仲良くお外でお弁当♪

学校公認(???)の仲なんで、もうまわりは気にならないぜ!いえい!!

ああ、恋ってもうもく・・・。

食べ終わってちょいと学校の外へ・・・。

考えることはいっしょだった・・・。

そう、ちゅーをしたかったのだ!!

ちょっとした雑木林ぽいとこに二人して移動。

その間、無言。

もういいかなーってとこで、ディープなキッス♪☆☆〜〜

ああ・・・

あたま真っ白・・・。

舌出してみて。

何するの?

言われるがままに舌を出してみる。

私が出した舌をK君がペロペロし始めて、ちゅうちゅう吸ってきた!!!

OH!!

エロい・・・。

K君、エロいぞぉぉ〜〜。

お返しに私もやってみた・・・。

やってるほうもエロい気分になる!!

エロスのとりこですww

番外霊場 沼江大師胎蔵寺 

January 11 [Fri], 2008, 14:22
番外霊場 沼江大師胎蔵寺
・本尊=薬師如来
・宗派=高野山真言宗
厄除けや縁結びに霊験あらたかと言われている。
【私見】
とりあえず町のどこかに、もといどこにでもある小さなお寺の一つという感じ。

旧体育の日 

December 22 [Sat], 2007, 11:56
10月10日


今日は昔の体育の日


大阪は晴れです


一年でいちばん晴れる日だそうで

何で変えてしまったんだろう?

大会の合間。 

December 13 [Thu], 2007, 5:32
さて、昨日はいつものように卓球でした。





N村さんは、先週の大会でメインのラケットを台にぶつけてしまい、ラバーのみならず



ラケット(13,000円)の打球面まで凹ましてしまい




やむなくスペアラケットで練習してました。合掌。。





H河君はラバーをパチスマから'''パチスマ2'''に変更した様子。



ふざけた名前のラバーですが、回転量に関しては、表でトップクラスではないでしょうか。



ツッツキをバックドライブで持ち上げようとして、2回ほどネットにかけてしまいました。



も〜そのあとはこちらもツッツキで。切ったり切らなかったり、'''キッチリと嫌がらせをばw'''



回転がかかりやすい分、ブロック時にナックルボールが出にくくなったようです。



サーブやツッツキの切れと差し引きしてチャラかな。



それでも'''裏に比べればナックル出し放題'''ですが(^^;)





次の試合は2週間後、今回はいつもどおり切り替えとフットワーク中心にやりました。





最後のゲーム練習では、やはり、変化サービスを無意識的にツッツキに行く癖が抜け切りません。



この辺も何とかしとかないと。

短時間で・・ 

December 07 [Fri], 2007, 0:56
日曜日、ケアマネージャーの試験を受験して午前中つぶれましたが昼から出船しました。
わずか30分くらい入れ食いとなり立て続けに上がりました。
エサのアジがなくなったのですぐに帰ってきました。効率の良い釣りでした!
船を預けているところからわずか20分ほど、ホント和歌山・加太は良いところです^^

自己規制・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 12:07
最近バッフルを外して走っていましたが・・・



音がうるさくてチョット疲れるのでバッフルを付けました・・・
何か走っていると・・・何かな〜パットしないしエンブレが強く感じるし・・・どうするバッフル・・・
また取っちゃう〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iargod555
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ベッド (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ベッド (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ベッド (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ベッド (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ベッド (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ベッド (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» ベッド (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ベッド (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» ベッド (2008年06月22日)
アイコン画像京平
» 大会の合間。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる