これは買い^^ 

February 17 [Sun], 2008, 6:29
たいしたものじゃありませんが・・・子供の買い物でダイソーに行ったとき



私のストライクゾ〜〜〜ンの缶ケースを見つけたんです・・・うすーくてメモやシールなどしか入りませんが・・・^^





はじめのほうにん・・・まあまあかな・・・やっぱり100円だ〜〜〜というデザインが・・・
奥をずーーーーーっとのぞくと隠れていました・・・
これは私の好きなエッフェル塔に外国の切手に,クラウンにレース(絵ではなく写真)・・・なんとな〜〜〜くアンティークを思わせる感じ・・・♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪




しかも



100円だからうれしさ倍増・・・



せこいという気もしますが・・・安くてかわいいもの見つけると・・・うれしくなりますね〜〜〜^^

団員日誌-まえぁがき- 

February 12 [Tue], 2008, 20:33
ブログ最初の書込みはユーフォニアム担当の「ぷうやん」です。
牧之原市吹奏楽団のホームページの作成と運営をやっております。

自己紹介させていただきます。

中学はチューバ(2年のときはEフラットチューバ、3年はBフラットチューバ)担当。
え”っ?1年のときは・・・と言われそうなので先に書いておきます。
中1のときは柔道部にいました。
夏の郡大会には一応選手で個人選に出ましたが、1回戦で敗退。
その後吹奏楽部に移りました。

高校時代も1年のときはユーフォ。2年でチューバ。
3年のときは・・・・・もう時効ですが、アルバイトと遊びに夢中で幽霊部員でした・・・。
高校2年のとき、唯一1度だけ定期演奏会に出ました。

その後社会に出て吹奏楽とは程遠い場所にいましたが、友人の頼みで「菊川吹奏楽団」の
定期演奏会の録音を頼まれたのが今から12年前。
まさかこのような形で吹奏楽と再会するとは夢にも思わないまま毎年録音を続けています。
だいたいリハーサルから付き合うので良くも悪くもドップリと吹奏楽にのめりこみます。

そんな折、たまたま出かけた相良総合センター「いーら」でこの牧之原市吹奏楽団の団員募集の
チラシを見つけ、その日の夜検索してみたら実行委員会の人の書いているブログに行き当たりました。
「楽器はないんですが・・・」という問いに「大丈夫ですよ〔後略〕」との答え。
次の週の練習を見学していた直後、団費の封筒をすでに手に持っていた・・・。

さて、なぜユーフォを選んだかなのですが、高校時代の不完全燃焼が理由です。
当時は部活より友人たちと朝は7時半から夜は9時頃まで、校内の某部室に入りびたりで
寿司麻雀やトランプゲームをやっていました(風紀の先生によく怒られました)
ただ、気持ちのどこかに「好きで始めた吹奏楽から離れている自分」に対して寂しさも
感じていて、それがこの年齢になるまでずーっとくすぶっていました。
そのときの自分へのリベンジという意味合いがユーフォを選んだ理由です。

23年のブランクはかなり厳しい状況で、まだまだ現役時代の5割程度。
それでも毎週練習に行くのが楽しくて楽しくて仕方ない。
周りのメンバーも楽しい連中ばかりでそれも行きたくなる理由かもしれません。

本来は各学校の吹奏楽部が母体となって作られる一般バンドがほとんどなので、今後どうなるか
不安もありますが、今はデビューの日を目指して頑張りましょう!!

ジャックダニエル 

January 31 [Thu], 2008, 10:03
最近、ジャックダニエルが魔物だ!!




バーボン(ブラントン)をロックで飲んでた俺が。。。



ジャックの水割りで軽い二日酔いになる俺ってどうなの!?



しょぼいです・・・。



昨日、ハロウィンって事もあり、知り合いの内装施工経営者Aさんと建築デザイナーTとで



行き着けのお姉ちゃんが居るキャバ?(名目上は、バー)に行ってきました。



仮装、仮装、仮装と盛り上がってたわけですけど。



前々回にAさんと呑みに来たときに座ってた女の子たちにSMチックな話しをしたわけですよ。



コアな話しは勿論しませんが(笑)



一人の女の子がしつこい位に喰いついてたんですね。



自称、「SでもMでもどっちでもない。」(これは、きっと嘘です。)



どっちでもない子ちゃんは、どうも前回の話しに印象があったのか、



席に着く際に彼女と通り過ぎたんですけど、第一声が。。。



「あっ!? ○○様だぁ〜!!!」




若干、酒のせいか甘い声がキュートでした。



虐めたいです。はい♪



お店を出る際に彼女は、違う席に着いてたんですけどそっと彼女に名刺を。



返事があればいいですねー。まあ、極めて難しいのかもしれませんが極めてなんぼでしょう?(笑)



それにしてもジャックは魔物です。。。腹へったー。

ひがえりりょこぅ。 

January 18 [Fri], 2008, 17:25
14日、彼氏に遠出がしたぃと我侭云ったら、日帰りで色んなトコロに連れてってくれました。
いぃ人だ。




行ったところは、しまねけん。




先ず、アクアスという水族館に行きました。場所は浜田市にあります。
ここは白イルカで有名、だと思うんだけど。
白イルカショーはえらい沢山の人(まぁお盆だしね)だったのでかなりの待ちになるらしく、
結局ショーは観れずじまい…↓↓
普通に白イルカは見たけど、、ホントはバブルリング見たかったなぁ(;_・)
まぁまた来たらいいか。今度は人があんまり居ない時にでも。笑。



そぅそぅ、ここの水族館から、浜辺に行けるようになってます。
で、日本海だ〜♪と云いながら砂浜にざくざくと足を踏み入れたら、、



'''熱 ッ ! ! !'''
'''''サンダルだから熱をもった砂が直に足に…っっ'''''



ずっと足がジンジンして痛ぃのなんのってもぅ…もぅ泣く寸前でした。
痛い熱い叫びまくりなアタシ。
そしてそんなアタシを見て失笑してたウチの彼氏。。。
ムカツク。



次は何処に行こうか〜と云いながら石見銀山に行くことに。
場所は知らなかったのですが、大田市にあります。
それにしても世界遺産登録のチカラは凄いですねぇ。
此処もやっぱり、えっらぃ沢山の人でした。苦笑。
何かお盆なのでいつもの3倍以上の人だったらしぃですょ。汗汗。
駐車場が遠くってバスを利用しないといけないけれど、それもちょっと不便で;;
何とか暑い中えっちらおっちら歩いて、たどり着いたは龍源寺間歩。
アタシ、石見銀山というものが実は何かよく知らなくて、
ただたんにそぅいう名前の山があってその山だけを見るんだとばかり思っていたのですが、、。
見事に違いましたね。御莫迦でしたね。爆。
間歩はとても涼しくて空気が澄んでいました。
ただ怖いのは、、、身長がある人は注意!ってことでしょうか。汗。
本当は間歩以外にも見所はいっぱいあったのですが、時間の都合&体力上(笑)断念。
次はゆっくり観て回って行きたいなぁ。。。しかも涼しい気候の時に。
夏はもぅ勘弁と思いましたorz



そぅこぅしてたら夕方5時過ぎくらぃになってしまって。
他に行きたかった松江にある八重垣神社(これ前に紹介したけど)はまた次回に。
実は出雲大社も行ってないのですが、、、これはカップルで行かない方がいいのかな。笑。



松江近くを通りすぎ、米子まで来て、それから岡山方面へ。
帰ってきたのは10時過ぎてたっけか??




とっても疲れたけど、とっても楽しかったです(´〜`)
頑張って運転してくれた彼氏もお疲れ様。ありがとぅ♪

pc 

December 17 [Mon], 2007, 0:07
pcずっとやってたぃ。離れたくない←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iargli1529
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» これは買い^^ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» これは買い^^ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» これは買い^^ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» これは買い^^ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» これは買い^^ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» これは買い^^ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» これは買い^^ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» これは買い^^ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» これは買い^^ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» これは買い^^ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる