[>おっほ 

February 26 [Tue], 2008, 23:43
本屋から帰って来た-(*'ω`*)シ
はなちゅ-買ったぞ、
やっぱ成海璃子しゃんかわええな♥

城島犬 

February 15 [Fri], 2008, 20:01
名前………城島犬

年齢………14歳

誕生日……7月28日

星座………しし座

血液型……O型

身長………172cm

体重………60kg

出身国……イタリア



人外の能力をチューニングする猛獣

好きな食べ物/ガム

好きな動物/鳥(うまそうらから)

趣味/駄菓子屋巡り、ケンカ、ゲーム

好きな言葉/けんらじょうろう

一生のパートナー 

February 08 [Fri], 2008, 10:29
今の気持ちを素直に表現する。


ユイが大事。ユイが大切。ユイが必要。

ユイをこれ以上ないくらい愛してる。
この気持ちは誰にも負けない。

ユイにこの気持ちを伝えよう。
直接言うのは恥ずかしいからメールで送ろう。

死ぬまで一緒だよ。

一生のパートナー。

一ヶ月切りました 

January 30 [Wed], 2008, 11:13
明日明後日は実家に帰り、色ドレス直しと打ち合わせがあります

なんだかんだと慌しくなりました

ブンデスリーガ第10 節(3) 

January 17 [Thu], 2008, 14:07
10/21(日)

★好調カールスルーエ、ドローも4試合負けなし!!

カールスルーエ 0-0 ビーレフェルト

ハノーファー 2-2 ウ゛ォルフスブルク
【ハ】
ピント(前28)
タルナト(前35)
【ウ゛】
マルセリーニョ(前21)
デヤガー(前29)

遠見真矢応援団化。(笑) 

January 10 [Thu], 2008, 21:56
蒼穹のファフナーArcadian Ploject05です。
先に「侵-フェステゥム-蝕」のみ時間があって見れたんで。
感想。(今回は実況に非ず。)


とーぉーみぃーーーーっっっ!!!!!(お約束)
新国連とかモルドバとかもはやどうでもいい。

あんなに一騎を理解してあげようとしてる遠見の最後の一言に泣きそうになったよ!!
一騎のばかーーっっ!!(これもお約束)

『本当に来てほしい人は……あたしじゃないよ、きっと…』

あんなにも泣くほど一騎のこと考えてあげてるのに。
無理に笑みを浮かべる遠見さん、切なすぎっっ・゜・(ノД<。)・゜・。

翔子の想いを胸いっぱいに抱えて踏み出す遠見。
ああいう風に強くなろうとしてるとこ、すごく好きだ。
ここ数回で遠見何回泣いてんのさー。
何回泣かせてんだよ一騎ッッッ!!!!
そんなに総士ばっかみてんなよ……。
もっと遠見みてあげてよ…(涙)

だけど変に純な一騎がまたラブなんです(阿呆です)

そんで遠見が総士見ててイライラする気持ちすごいわかる。
総士だって色んな想い背負ってるのはわかるさ?
すごく色んなこと考えてくれてるのわかるさ?
でもさ、思っていることは伝えなきゃ意味がないっていうの、総士見てるとよくわかるよね。

機体の動きで中身が一騎と判別する総士はすごいと思います(笑)
潜在意識の中で同調してるのかなぁ、なんて深読みもしてみたけどそこまで以心伝心じゃなかったみたいね。さすがに。

あかねさんが出てきました。
フェストゥム(ミール)の会話って「我々は私にお前の思考を同調させる」とかよくわかんなかったんですが、
3巡目にしてようやく理解できるようになってきました。
だから、ミールっていうのは○○で沢山の固体(物質?)が集まって「私」を形成してるから、、、
なんやかんやって感じです(謎)

どこへ行っても戦いばかりだ。
『竜宮島だけが楽園だった』
総士の言葉の意味に気付けた一騎。
人間、日常生活で「平和」を理解するのは難しいもんだよね。
総士の心の闇が少しは一騎も見えたんだろうか。
ああ、一騎の頭ん中は総士ばっかかよ...orz


そして、ついに登場、マークザイン!!!!(あ、次回の話ね。)
実は初めて見たとき、あんまりかっこよくなくてがっかりしました(こらこら)
まぁ、戦闘能力自体は高いし一騎が華麗に乗りこなしてくれてるからいいんだけどね。
はやく出てこないかなぁ、マークジーベン...。
あの遠距離射撃型、構えが格好良いんだよ...。
そこはまぁ、置いておきましょう。

そしてそしてそしてっ!!!
ついにっ!
乙姫ちゃんのおーめーざーめー!!


てことで、「覚-せんりょう-醒」へどうぞー。

ラブハプ特集ww 

December 23 [Sun], 2007, 18:35
黄色のペンで左手首に「ILY」と書くとラブハプが起こる!

用意するモノ・
  ばんそうこう・ピンクのペン
   
  ・やり方・

 自分の利き手じゃない方の手首(あたしだッッたら左手首)にピンクのペンで,好きな人のフルネームを書いてそ の上にばんそうこうを貼る。ソレで学校トカ会社に行くとラブハプが起きますッッ・(・´鶫`・)・

夜、寝る前に手の平に、好きな人の名前(漢字、フルネームで!)を書きます。それから、寝ます!
すると、次の日良いコトがあります!

朝、好きな人の下駄箱を触るだけ!簡単だからやってみてーーー。

やり方は!! 学校がある日に大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」を口癖のように歌うだけ!
これだけでその日はすっごくいいことがあるよ〜♪

使うものはリップクリーム
  やり方は・・・・・下唇に自分の名前の数だけリップクリームを往復。

           上唇に彼の名前の数だけリップクリームを往復。

 例   自分の名前が山田花子なら、「花子」なので、3回往復
     彼の名前が山田啓介なら、「啓介」なので4回往復

朝、学校に行く前に嵐の「WISH」を聞くだけ!!

必要なものは・・・・・自分の手と耳ww あたりまえですねw

やり方・・・・・・・・好きな人とすれ違うときに左耳を引っ張るだけ!!
  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iargda1254
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ブンデスリーガ第10 節(3) (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 遠見真矢応援団化。(笑) (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる