長い髪を手に入れよう♪(女の子になってみようー2) 

February 18 [Mon], 2008, 8:12
前回の投稿でもご指摘いただいたように、やっぱり「目立っちゃう高い身長」が最難関と
言う声があります。でも、そんなのカンケイねぇ〜!そんなのカンケイねぇ〜!美紀は思います。

大事なのは「雰囲気」なんです。実際に、175〜180cmくらいの身長の女装子さんと
渋谷の街を、デパートをお散歩したことがあります。たしかに高い身長は目立ちます。
でも、店員さんも「可愛い〜、最近の子は背の高い子増えてるよね〜」と仲間内どおしで
ささやかれるほど、自然でいい「雰囲気」。リードされることはありませんでした。

このシリーズも、そういう「雰囲気」をどうやってつくるかをテーマにしています。

さて、自分を知った上で、女性用の衣服、たぶんスカートを履いて、もちろん下着も
トップスもレディース(女性もの)を着けて鏡の前にたってみます。

でも、これだけでは「女の子」には見えなくって、やっぱり
「スカートを履いた男性」にしか見えません。女性に見えるための「記号」が必要なんです。

一番わかりやすいのが、「長い髪」。
今では通販でラクラク手に入るウイッグですが、以前はなかなか販売していなくって
やっとのことでボブカットのセミロングを入手しました。ロングもあこがれますがお手入れが大変です。
買ったばかりのウイッグをつけ、鏡の前に立ってみます。う〜ん、少し女性に見えてきました。
でも、もっともっと女の子に近づくためには、さらなる「記号」が必要です。

那須チサン カントリー 

February 13 [Wed], 2008, 13:44
昨日、那須チサンカントリーへ行ってきました

性格診断〜あらま^^当たってるのかな?! 

February 05 [Tue], 2008, 0:57
お友達の桃華ちゃんのところでやっていたので♪早速やってみましたよ(o^∇^o)
何気に当たってるのかなぁ〜




↓既婚の人は旧姓で診断^^いちよ両方してみたけど、旧姓の方が頷くこと多かったので、そちらをUP♪
地画−5 画 +華やかさ・明るさ
内画−5画  +しっかりした夢・自由な発想

水曜と木曜のご飯 

January 18 [Fri], 2008, 7:39
 
 水曜の夕飯∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
 
 













   






♡ぶり大根


   ♡天ぷら
    衣がカラッと上がらないと相談したら
    ベーキングパウダーを入れると良いという話。
    旦那が「カリッとしてる」と、言ってくれました。
    miekoさん。つ∀`).+°o*。.'アリガトッ



   ♡おろし大根
    これに水餅を入れると美味しいんですよね♪
    この日はお餅がなかったので、このまま頂きました。




 木曜の昼ご飯∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
  
 



   











♡栗ご飯。

    栗は市販の皮がむいてあるのを使いました(*^m^)o






木曜の夕飯∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



















  ♡かぼちゃ煮

    ホクホクに煮たいのですがどうやったら良いのか
    コツを知ってる方教えてください^^



 
   ♡秋刀魚の香味醤油
    ねぎ、生姜のみじん切りを醤油、砂糖、酒、ごま油を鍋にいれ
    火にかけて秋刀魚にかけるだけです。
    付け合せは白菜なのですが、塩もみをして、水気を絞って
    やはりタレをかけました。
    (○ューピーの3分クッキングから)
    これは、美味しかったです。是非一度やってみてください♪









 




  










 今日は、天気も良く調子も良いので、洗濯やら掃除やら

   何だかんだやりました。



   寝ていてもつまらないし、今度は夜眠れなくなったら
   いやですからね^^;
   

ご心配をおかけしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ








   何だかんだ言ってもう、金曜日ですね。
 
 
   月曜〜水曜くらいまでは長いように感じるのですが
   それを過ぎるとあっと言う間です♪






 ∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
 
  




   
   週末は、写真でも撮りにいけたら良いなぁ。

って思ってます♥♬♪♫





   





  

秋(≧▼≦) 

January 13 [Sun], 2008, 14:21
今日は少し肌寒いですね(*^_^*)
皆さんお風邪をひかないように用心くださいね!

ドライブしてたらコスモスがきれいに咲いてましたよ(≧▼≦)

秋ですね。

by kao

あきだよね〜 

December 29 [Sat], 2007, 10:08
いつも、保育園にいく間、車の中でCDを聞いているあーたろう。

最近は、前にツタヤで借りた《こどもの歌 全集》

みたいなものに入っていた「マジレンジャー」(←オープニング&エンディング)がお好きで。

って、かなり時代が前のような気もするのですが、朝からハイテンションで歌いまくっています。

それでも、毎日毎日聞いているので、かあかとしては、かなり飽きてきました。


かあか「あーたろう、今日はマジレンジャーよそうよ」

あーたろう「えー、聞くの〜、マジレンンジャー」

かあか「だって、かあか、飽きちゃったもん」

そこで、あーたろう、




  「なんでぇ、かあか、まだ夏でしょ。あきじゃないでしょ!」





そのあきじゃないってば・・・・。

大学で刑事裁判の講義を担当する 

December 14 [Fri], 2007, 12:33
 25日に出身大学で午後に3時間ほど、刑事裁判の講義を担当した。
 昨年も担当させていただき、今回は2回目である。

 一コマ90分間で2コマやるのだが、冗談を混ぜながら実務的な話をして何とか2コマをこなすことができた。
 300人くらい学生がいる中で話すのは、若干緊張した。

 講義中はずっと立ちっぱなしだったので、終わったときにはとても疲れたが、母校で講義ができる、ということは大変名誉なことなので、精一杯講師を務めさせて頂いた。

 
 

A123-7S2P 

December 08 [Sat], 2007, 10:10
充電中

鄭重だけど、何か変と言う自分が変??? 

December 03 [Mon], 2007, 6:07
  
 今年も「家内安全の祈祷」をして貰いに出向きました
 例年この頃が手空きでお願いしています。
 家内安全のご祈祷をお願いしますー住所氏名等コレに記入して下さい
 毎年お願いしていたので要領は得ていた。
 お気持ちだけで結構でございます。お心だけを頂きます
 柔らかい優しい口調で丁寧親切そうである・・・・そして
 手には《五千円以上でお願いします》そんなに書かれたパネルが?
 5千円ですか?ー五千円以上でお願いしますー?????
 五千円で良いんですか?ー最低五千円でお願いします。
 五千円以上でしたらおいくらでも結構でございます
 ?????そりゃぁけこうじゃろ〜?????
 はっきり五千円って言えば。とは言えなかったが?
 それでは五千円でお願いします。(ニコリ)
 
 確か去年は巫女さんが二人で舞ってくれたぞ?今日は忙しいのかナ〜
 お下がりも去年と違ったような気がして?
 帰って昨年の決算書を見た。・・・・・そうか?そりゃそうだよな〜
 《神さん世界》も《この世の世界》も言葉は違っても同じか〜と。

 こんな気持ちでは。ご祈祷を願っても御利益は無いよナ〜(笑)
            そう思いつつ来年もまたお願いするで有ろう

【freestyle日記 10月19日】長い?一日 

November 29 [Thu], 2007, 23:39
【freestyle日記 10月19日】長い?一日



日付変わって土曜日。高木です。





今日・・・昨日は、長い一日となりました。





長いと言ってもまだ会社で働くスタッフに比べれば


短いわけで。





いろいろありますね。世の中は。






一つ下の同業と遅い昼食を近くの中華屋で

食べていても出てくるのは、中間管理職的ななんとも

言えない憂鬱な話ばかり。






「お互い辛いよね〜」・・・だって。




自分より辛い人たくさんいるのに


自分勝手ですね。






現場ラッシュを控えた今日は、


早速、わがスタッフがやってくれました。






飛行機乗り遅れ!!





私は、飛行機乗り遅れたこと一度も無いですが

私より10歳位若いそのスタッフは、

なんと2回目。






まぁ、出る間際まで

私の仕事を頼んでいたのでちょっとは、責任感じますね。






乗り遅れたその彼は、

結局、新幹線・特急列車を乗り継ぎ、

先ほど高松に着いたようで。







なんとかなるもんですね〜。







そろそろ事務所出ます。





お先です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iarawa1511
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる