ふぁぁ。。。。 

February 25 [Mon], 2008, 22:21
だだいまぁ♪
今日はつかれた(vv;
3時間半も高校説明会を聞いた(ToT;
明日もあるし(O。O;
片付け男子もやれしっっ
力仕事は男だろっっ!!
ほんと最悪(−。−;
ろくな男がいねぇ(T−T

おしゃれ☆おしゃれ 

February 15 [Fri], 2008, 18:59
この夏のお気に入りだったハワイアンジュエリーがあったのですが、変な薬品がついたらしくて変色してしまいました…。
シルバー洗浄液につけても戻らない…磨いたらマシになったけど、完全には…
しっかりした造りだし、捨てるのももったいないしな〜…
…と思ったんで
ラルフにあげる事にしました(´∀`)☆
パーツを買って来て組み立てて…完成☆

ワンワンチャーム付き〜☆これでラルフも季節はずれのハワイアン犬に変身♪
ラルフにあげると…

食べないで(^^;)
ラルフは初ネックレスでしたが、とりあえず嫌がってはいないんでよかった〜。
でもウチの父や母は、犬に服を着せたりアクセサリーを付けたりするのは反対派。見つかると『虐待!』と言われ直ちに服は脱がされ、アクセサリーは外される…(-_-;)油断禁物です。




関係ないけど、このごろラルフは頭と顔がボサボサ。

せっかく写真を撮っても毛でクリクリお目々が隠れちゃうよ〜。
そろそろトリミングの時期だな〜っと思って母に『来週あたり予約いれるね』っと言ってたんですが、
『え〜、ラルちゃんはこのボサボサがいいのよ〜』っとしぶってる様子。
実は1ヶ月半前に初めてトリミングに行ったんですが、そこで大失敗。それが母のトラウマになってるんです(^^;)
テディーベアカットにしてくださいって言えばみんな同じふんわりベアーになると思ってたんですが、甘かった。
私:『テディーベアカットにしてください』
トリマーさん:『毛の長さはどうしますか?短めにします?長めにします?今は長めの状態ですが。』
私;『じゃあ短めにしたほうがいいのかな?あんまりこだわりは無いんで適当におねがいします。』
トリマーさん:『はい。わかりました。』
…で、迎えにいったら、短すぎたーーーーーーーー・゜・(/Д`)・゜・。
母も『誰!?坊主頭じゃないの(T0T)!!』
と…。まあ慣れれば可愛いから別にいいんですが、母は嫌だった様子。
でも毛は伸びてくる…
私『今度はほら、ちゃんとカットスタイル集買って来たから!これと同じにしてくださいって言うから。』
母『う〜ん…』
なんせスポンサーが母なので母の許可がないとトリミングにいけないのです(>0<)
でもスタイルカット集を見てても、どれがラルフに似合うのか今イチわからない。ラルフはマズルが長めなので、モデル犬の子達みたいになるのかな〜?う〜ん…と。
それでながめまくっているうちにナゼか『あたしも出来るかも…』という考えが(^^;)
『爪切りだって出来たし…。(それはまた別だろっっっ;)』
やっぱり毛が伸びて最初に気になってくるのは顔ですよね。体はまだ平気だけど、目のまわりが…とか。
そんなわけで…
『お顔だけ!自宅でトリミング大会☆』開催してみました〜〜〜〜(≧∀≦)!!!!
さっそくペットショップでトリミングはさみを購入!1本1080円でした。値段はまあまあかな(^^)



で、家に帰って早速ちょきちょきちょき…



じゃじゃ〜ん!!!!!!

可愛い子グマちゃんの完成ーーーーーーーヽ(*′▽`)ノ☆
1個前の写真が前日の写真なんで、比べるとけっこう違いがわかるでしょ(o^-&#039b
初めてにしてはまあまあかなっっっv(`∀´v)
ラルフも最初はハサミがコワイのか『イヤイヤ』してましたが、押さえつけて容赦なく続行!してたら諦めたらしく、後半あたりからは大人しくしてました。
これでまだしばらくはトリミングにいかなくて済みそう☆
そのうちに母を説得しなくてはっっっ(;´Д`)体までは無理だしっっっ!!



ラルフは疲れたみたいで終わったとたん眠そうな顔…

え〜まだ写真撮らせてよぅ〜。ブログに載せるんだよぅ。

3分ともたずに寝ちゃいました。
お疲れっっっ(人-ω-)

11月6日 

February 08 [Fri], 2008, 4:21
おはようございます!

ひさしぶりっす!

コメも返事しなくてm(__)m

ちょっと、お疲れ!

23日引っ越し決定!


今日も雨ですね

ぼくのベッド 

January 18 [Fri], 2008, 20:36
寒くなってきたのでタワーのベッドでzzz



?何だかベッドが日に日に狭くなってる
でも暖かくて気持ちいいナゥ



このベッドキャシャだから
たまにベッドから落ちる




上から見るとこんな感じ

秋の昭和記念公園の花などをお楽しみください(^^♪ 

December 29 [Sat], 2007, 15:11
昭和記念公園も秋らしくなってきました。花や木々も秋を楽しんでいるようです♪〜





'''ご覧になる場合は、再生ボタンをクリックしてください。'''

どこへ行くのか 

December 15 [Sat], 2007, 16:39
この気持ちはなんだろう

あたし また恋をするのかな
それとも違う???
ただこの世界で
自分と同じ価値観を持った人に出会えたから嬉しいだけなのかな

人の幸せ奪ってまで幸せになりたくない

今までずっとそう思ってた

だけど違うんだね

奪ってしまうその人のことよりも
ただ純粋に好きだから
人は浮気や不倫をしてしまうんじゃない

そんなことに気づいてしまった

あたしはどうしたいの

自分のほんとの気持ちも見えない状態で

はねトび!! 

December 12 [Wed], 2007, 14:30
11月14日のはねトびにJUMPがでます!!!!!!
めっちゃうれしぃーー!!これも
録画だ!録画ーーーーーー!!!!!!ゼッタイ見逃せませんね(*^^)v
あれ??11月14日と言ったら、CD発売日じゃん(^^♪
亜仔はめちゃ〓あ母さんに頼んで、3枚とも予約してもらったよぉ(*^_^*)
11月14日、めちゃ〓まちどおしいです!(^^)!

山ちゃんって+ネプリーグの感想 

December 07 [Fri], 2007, 10:11
頭いいんですね!
今日のネプリーグ見てそう思いました。有名大学出身ですし。
そういえば!矢井田瞳さんと同じ大学出身で同級生なんですよね♪
以前、Music Loversに出演なさった際に話していました。

正直言うと山ちゃんと言うより「南海キャンディーズ」として出演して欲しかったですけど(^^;
次回は是非!コンビで見たいな。

後、名倉さん!かっこいいね〜v
漢字の問題の最終問題を一発で答えを決めましたから!いつも勉強しているんだなぁって実感。

漢字問題で思ったのですが・・お笑い芸人チームはどうして山ちゃんを1番目にしたんだろう・・。
疑問です。

ネプチューンチームのファイブボンバーのラスト問題。
私もぶっちゃっけ四字熟語が思い浮かびませんでしたよ(^^;;
冷静に考えれば出てくると思うけど、焦ると頭が真っ白になると思うし・・。
にしおかすみこさんも結構なプレッシャーだったんだろうなと思いながら見ました。

来週は17億円のセレブチームだそうです。
見れたら又感想を書こうと思います〜。



あっ!もう直ぐあいのりの時間ー!
2週間振りだから楽しみv

暖房 

December 03 [Mon], 2007, 17:23
帰宅して これから 仕事の締めをしなければいけません・・

でも 寒〜〜い!!

男の1人暮らしなので 出来るだけ
暖房は我慢していたのですが
もうダメです(ToT)
体が固まってしまいます・・・・

で、今年最初の暖房機出しました〜
カーボンヒーターです
昨シーズンから使ってます
遠赤外線でホントに、体の芯まで暖まるかんじですよ

その前までは扇風機型のハロゲンヒーターでした
どうも ハロゲンよりカーボンの方が
暖かいと言う事でした
ただ このカーボンより暖かい素材が有る様ですが
それは 料金が高いので 無理でした〜・・・

適度な料金で暖かくが1番です

カーボンもハロゲンも 数秒で暖かくなりますし
軽いので 部屋にも台所にも 自由に使えて重宝してます◎

ハイパーとi。 

November 29 [Thu], 2007, 0:55
二週間振りのレッスン日でしたが、体調未だ不良で、本来ならば休まざるを得ない状態。



ですが、楽しみにしているメンバーもいるため、私だけの都合で休みにするわけにも行かず、強行することに。(笑)




練習前にちょっと時間もあったのでつるやに顔出し。なんとなく打ってみたいなと思い、キャロのハイパーERCとFT-iを借りてみることにしました。








練習場では、かれこれ一週間以上全く練習しておらず、どんな球筋が出てしまうのか心配でしたが、体調を考慮し軽めのスイングを心がけたこともあってなかなかまとも。(笑)



スイングもそんなに悪いものは指摘されず、拍子抜けするほどでした。



Hプロにはどんな些細なことでもいいから、気になった点はなんでも指摘してくださいと伝えています。
これもこれからのさらなる上達を願ってのことなんですが、ふと気付くといつも同じことを注意されているような、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iarape1776
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ふぁぁ。。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ふぁぁ。。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ふぁぁ。。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ふぁぁ。。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふぁぁ。。。。 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ふぁぁ。。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ふぁぁ。。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ふぁぁ。。。。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ふぁぁ。。。。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ふぁぁ。。。。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる