前言撤回!? 

February 16 [Sat], 2008, 23:29
そっとしておこうと言いましたが

他の♀達も点に召されてしまったので急遽ギラファ以外は割り出しに(ギラファの材は1本だけ割る

結果卵が3個・・・・マジか(‐‐;

WDなので現地で生んでたのかなぁ??それに1ヶ月もしないで☆に・・・orz

因みにどのセットでも真っ黒でダメなダメたまごありました

無事な数だけ記載しておりますTT

だが・・・今回ギラファの卵から孵化も感激したが

初心者にしてはよくないフタマタ系でなんと!!

材からブケットの初令幼虫2頭を確認できましたb

おぉぉ…感激モノでしたね材から無事に孵化してるなんて・・・

因みに1番最初に割ったのがブケット。

まぁ卵は3個でしたが孵化は感動モノでした材からなんて・・・腐ってるか心配だったのに

とりあえず2頭をセットに使ったマットと発酵マット混合させたもので詰めた

700ccのプリンカップに投入しました。

色々w 

February 12 [Tue], 2008, 11:31
すっかりご無沙汰しております。

1週間以上開いちゃったな@@

さてさてスポーツ色々な出来事がありましたね^^

まず、松坂!!よかったねぇ〜〜wこれで叩かれなくてすむwロッキーズとの戦いでも頑張ってくれ!!
そして日本ではダルビッシュ!彼は凄いですねぇ〜〜。あれぞエースって感じがしました^^中日倒してくれ〜〜。落合・・・・・・嫌いなんだw

そしてF1。まさかまさかのライコネンが逆転ワールドチャンピオン!!これはしびれた〜〜w
本当アロンソには勝って欲しくなかったので良かった良かった^^
中島もいい感じでしたね^^来年は正ドライバーかな?

サッカーはエジプト戦なかなかの内容でしたね^^大久保やっとの代表ゴールおめでとう^^
前田と大久保の2トップっていいかも・・・・
オリンピック世代のほうは残念でしたね^^;まさかまさかの逆転負けで@@
でもまだまだいけるぞ〜〜

っとまぁ本当色々ありましたが、やっぱりスポーツはジャンルを問わず面白いものですね♪

いい息抜きにもなるしw

狂う(゚〓。)! 

January 30 [Wed], 2008, 13:48
まぢ色々ありすぎて狂うゎぁ。
状況が上手く理解できないよ。
理解したくも無いよ。
どおしたらいいんだろう?
アンタいないと頑張れないよ。
お守りなくしちゃうし。。。
なくしちゃいけないのに。
大事な思い出いぱい詰まってるのに。
頑張るときいつもあたのに。。。
ないってさ、不安でしょうがないよ。
でも、幸せになってほしいよ。
おめれとぉ(*´Å`)っていうの。
そお思うけど、今までみたいに、
ふざけたり、笑ったり語ったりもなっちゃうのかな?
なんかさびしいな。
失うってやっぱ辛いね。
でも、今は今ですごく幸せだよ。
もむ、いっつも話聞いてくれて、助けてくれてありがとう。
頑張るもん。強くなるもん。

ちょっとしたこと 

January 16 [Wed], 2008, 7:22
これなーんだ(-) ニコッ







みなさん よくご存知 スナップですよね。
ルアーをすばやく交換したいときなんかすごい便利です。



竿を何本も持って行けない
それ以前に・・・持ってません。



竿をたくさん持っている方なら、ルアーごとに竿を設定しておけるので、問題ないんでしょうね〜。



僕はものすごくめんどくさがりですから、
いちいち 糸を繋ぎかえるとかしたくない
というか・・・無理・・・



買ったら袋から出して
スナップをケースにバサッ入れて保管してました。



ところが、ヒップバッグに入れてると中でごちゃごちゃになっちゃうんですよね。



すぐに使いたいのに ごちゃごちゃになってる・・
しかも取り出せたと思ったら 手が滑って 草の中に・・・
なんて よくありました。



そこで 思いついたのが、
リングに通してしまえば ちゃんとまとまるじゃないのっ



で 上の写真みたいになったってわけ。



こうしておけば繋いだまま糸を結んで
そのあとリングからはずせば、どっかに行っちゃうなんて事もないし、
ごちゃごちゃになって ケースを開けた瞬間 バラバラ〜ってことも無し。



なかなか 便利っすよ。

鶏手羽中お粗引き胡椒焼き 

January 05 [Sat], 2008, 5:17
粗引き黒胡椒たっぷりでピリッ!
脂が落ちてカリッ!
お酒の相性バッチリ!

材料:手羽中20本、塩小さじ1、粗引き黒胡椒たっぷり、サラダオイル少々

作り方:〓オーブンを250度にしておく。
     〓ボールに手羽中、塩、胡椒、オイルを入れてよくもんでおく。
     〓オーブンに2を入れ、20分ほど(きつね色になるまで)焼く。
      脂が落ちて皮がカリッとなります。

オーブンに入れたら、後はお風呂にでも入って、
できたて手羽中と冷たいビールでいただきましょう!!

だいすき 

December 20 [Thu], 2007, 10:14
昨日車で買い物に出て、帰って来たらもう夜

博多ラーメン食べて来たし、あとはお風呂に入るだけ。

何もなかったけどのんびりした日曜日だった。



まめチチが上手に車庫にぷー(わが家の車)を入れるのを

いず坊と2人で見学配置(とても狭いのでテクニックがいるのだ〜)

上手にぴったり入るのを見て、いず坊とパチパチ拍手!

玄関で靴を脱いでいたら、いず坊いきなり「おかーさん」



「あのね、だいすき」(о^∇^о)



どどどどどーしたんだぁ?

「おっお父さんわっ」←いず八八のうろたえ

「お父さんもだいすき。いず、お父さんもお母さんもだいすき。

お母さんお迎えに来るよ」



なんだかしみじみしてしまった。

今日みんなでのんびりしたのが楽しかったかな?

それとも日曜日の物悲しさを察知したかな

あっ!プリンが食べれたのがうれしかったかぁ



「いず坊、お父さんもお母さんもいず坊のことだいすきだよ。みんな仲良しだもんね。」

「なーかーよーしー」^ー^)人(^ー^

と笑いながらいず坊階段をかけ上がっていったけど

何だろうね。照れくさくてほわっとした気持ちは



今日からまた、忙しい月曜日が始まるのでぐずぐずしていたけれど

いず坊の「だいすき」を思い出したらよいしょと起きられた。



ありがとう。いず坊、お母さんも大好き。

大好きパワーで今週も頑張るよ〜おおおお(エコー)



でも、今日の起き抜けはすっごい不機嫌だったよなぁ(;^_^A

まめチチ頼む!

いい陽気になりましたなー 

December 13 [Thu], 2007, 7:54
 いい陽気になりました。さすがにTシャツだけでは寒くなりました。
 さて、新興市場もまちまちの状況となりました。1部も新興も決算待ちというところでしょうか。ますます日ばかりの有効性を感じます。そうそう、今日から空売りのポジションも持つようになりました。釈迦に説法かもしれませんが、季節性を考えると必須なのではないでしょうか。まー空売りにしても基本日ばかりなので「弱気」に強気というわけではないのですが。HKCM

有村 竜太郎 

December 06 [Thu], 2007, 1:55
貰う時、転載するときはコメントお願いします

サク様 

December 02 [Sun], 2007, 16:28
できました〜〜!



直したいところあったら言ってくださいvv



よかったら傑作お願いしますww

 

November 28 [Wed], 2007, 7:23
うざい。以上
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iarano943
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 前言撤回!? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 前言撤回!? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 前言撤回!? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 前言撤回!? (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 前言撤回!? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 前言撤回!? (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 前言撤回!? (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 前言撤回!? (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» 前言撤回!? (2008年06月22日)
アイコン画像京平
» いい陽気になりましたなー (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる