日曜日★ 

February 17 [Sun], 2008, 19:43
↑姪っ子のノアぽんですヾ(≧∪≦*)ノ〃
 おでこにキティが張り付いて気になってる様子ですw




昨日は旦那がいなくなって最終日・・笑
旦那がぃなくてヒマなので土曜の夜から姉を呼んでお泊りしてました



朝七時に起床!!
昨日は姉旦那の試合を観戦しに姉と母とノアと私で出発★
姉旦那に道を聞いてそのとおりに行ったのに・・・体育館見つからず。



気づいたら隣の県まで行ってました
姉も私も母も全然、体育館の看板を見ず・・・
姉旦那の説明も下手で
なんとかフラフラしてようやく発見
二時間くらぃ観戦して帰宅しました♪
スポーツ観戦はどんな競技でも楽しいですよね



あたしは帰りの車の中でずっとケータイ小説読んでました
が!!
怖くて・・・怖くて
見なきゃいぃのに、読んでしまって一人でおトイレ行けなくなりました笑



帰宅してあたしの旦那が帰宅!
遠征お疲れ様でした
あたしの出産予定日、一週間前まで試合が入ってたりするので
予定日一ヶ月前は試合控えてもらうようにしました
だって立会いできなくなるもんね



ほいで旦那と9時には寝てましたw
夜中1時くらぃに目が覚めて、怖い話を思い出し
怖くなって旦那にトイレについてきてもらぃまひた♡笑

バックアップ? 

February 13 [Wed], 2008, 2:34
システムの再入力のためのバックアップって、何をどうしたらいいのかしら?

明日、昼頃再入力予定なんだけど、写真しかバックアップしてないの・・・・
大丈夫なのかしら・・・?

最後の夏日 

February 03 [Sun], 2008, 22:24
今日は久しぶりに25度の夏日になりました。
今までが寒すぎ15度でしたが、この良い天気もこの土日でおしまいだとか、、
月曜日からまた急に涼しくなるって天気予報では言っています。








せっかくの日曜日だからお昼はテラスで、明日からの日本行きのために食糧を全部使っちゃわなくっちゃ、、って訳なんですが、いつものようにスパゲッティ、ナポリターナ。。



今年は夏が涼しかったので、作物に影響が出たのかと思っていましたが、昨日友達に聞いたところ、今年は6年に一度の豊作なんだよって。。。
へーっ夏の暑さが必要?とか僕は思ってたんだけど、実は春に早めに良い天気が続いていたんですよね今年は、、すると花が咲いて、虫たちが活動して受粉が盛んに行われるっていう事で、、、なるほど。。



そうかぁ、、みんな友達のところは、今年は果物は一切買わないでもすんじゃった。。 
だって杏が20kg、さくらんぼが30kg、胡桃が2トン、この次はりんご、梨、へー、、 おすそ分けもらいに行こう。。。



というわけで明日から秋休みの間、うちは日本に行って参ります。

BUCK-TICK TOUR 天使のリボルバー 渋谷C.C Lemonホール 

January 21 [Mon], 2008, 5:37
ただいま私、燃え尽きてます。






一昨日の群馬、そして今日とライブに参戦して、その時はすごくすごく楽しかったんですけど、贅沢な話なんですけど次の参戦が少し先だと思うと、それからBUCK-TICKが少しずつ西へ西へ行ってしまうと思うと寂しくて。。。心境的には今12/29の帰り道のような気分です。うれしくて満たされてるのにどこか空虚っていうかね。



西の方へも行けるもんなら行きたいよ〜〜。



今日のC.C Lemonホール、会場内にお花がたくさん届いていました。
フェスでご一緒したミュージシャン、それからびっくりしたのが城崎 仁。
一体どういうつながりがあるんだろう、、気になる、笑☆



あとメンバーの、、というか櫻井&今井氏の衣装が目立って変わっていました。
というか、私がこの服装を初めて見ただけなのかもしれないけど。
あっちゃんはベージュの皮ジャケ&皮パン(FESTのかなぁ??)。ジャケットに黒いバラのコサージュが付いていた。ジャケットを脱ぐと黒いシャツ。



今井氏は、赤いジャケットで中が紫のシャツ、下は柄パン、赤い靴。これも部分部分フェスで見た気がしました。



本編はアルバム曲、それからアルバム以外の曲を数曲で、いままでと変化はなしです。
だけどなんだろーな、CCは特に音が良いのでしょうか。
一つ一つの楽器の音が素人の私にも鮮明に聞こえてきました。絶界の(特にギター)が生々しさ全開で鳥肌が立ちましたよ。



あっちゃんも群馬で喉がやや心配な感じでしたが、復活してましたね☆よかった♪
お怪我の話をちらほら聞きましたが、今日あっちゃんの体操のお兄さんのようなぴょんぴょん跳ねる姿が見る事ができました☆ユータとも結構絡むし、笑☆



今日は2階の特に後ろの方から見ていたのですが、照明が絶妙でした。
スパイダーが始まるときにはヒデさんだけビカビカ照らされたり、snow whiteも良いところで光が射して超素敵☆曲によっては七色というか、あぁ夢見たいだったな〜。



今日のアンコールは、私的にはかーなーり、うれしかったです☆
う〜〜ん、、、明日はなんでしょうかね。
明日行かれる方、是非教えてください&そして楽しんできてくださいね☆



本気で燃え尽きてしょんぼりしていた私ですが、これ打ってたら思い出してなんか元気出てきました☆



ではまた〜〜〜〜☆☆☆

サッカー審判TIPS(57) 3枚目の警告 

January 15 [Tue], 2008, 5:01
サッカー審判TIPS(57)

3枚目の警告

7日の日曜日のこと。埼玉県の少年サッカー東部地区予選の笛を吹いた。
この試合で私は2種類のイエローカードを出した。

1つは0-2で負けていたチームが後半なかばに1点を返したときに発生した。
ゴールしたチームのキャプテンが相手ディフェンダーが拾おうとしていたボールを取り上げて素早く持ち帰ろうとしたのだ。
ゴールインしたボールは得点されたチームがキックオフのために持ち帰るきまりになっている。(はずだ)
それをむりやり取り上げるのは警告対象だ。
確か現FC東京の平山が以前にこの行為で警告されたことがある。
落ちていて誰も拾おうとしていないボールを持ち帰ったならまだしも(もしそうだったら多分警告はしなかっただろう)、相手から取り上げて持ち帰るというのは明らかに反スポーツ的行為だ。

カードを示し、「ボールは相手が持ち帰ることになっているからね。」と理由を説明。

このチームは結構ワルの選手がいて、味方に対しても口汚い。
「ちゃんとやれよー」とか「なにやってんだよ」はしょっちゅう出てくる。
サッカーはチームワーク、などときれいごとを言うつもりはないが、コーチや監督からガミガミ言われても友達から「ドンマイ」と言われれば元気が出るものだ。
そのチームメイト達から「ばかやろう」呼ばわりされたら悲しくなるだろうに。

で、2つ目の警告が度の過ぎた悪態。
自分達がリードされているから相手のスローインの場合でも素早く投げて欲しい。
後半になると疲れてくることもあり、もちろんリードしているからということで歩いてボールを取りに行く相手選手。走ってボールを取りに行かなくてはならないという決まりはないし、ことさら時間稼ぎにゆっくり歩いているわけでもないのに「歩いてんじゃねーよ。走って取りに行け」と文句が出た。
はい君、ちょっとちょっと。ああさっきから味方にもブーブー文句を言ってたワルの一人だね。そういう粗暴な言葉はよくないよ、はいイエローカード!

そのチームは結局負けたのだが、試合終了してハーフライン上に整列。ボールを拾って整列しているところに戻ろうとする私の耳に「※■×Бакаяро!☆〓」という悪態が聞こえた。
整列させたところで「はい、今※■×Бакаяро!☆〓って言ったの誰?」と聞く。
勝ったチームのゴールキーパーが「はい」と返事。
「文句や暴言は相手選手でなく味方にも言ってはいけないんだよ」と指導。
そして試合終了の挨拶をさせて解散させてしまったのだ。が、これは失敗。

タイムアップの笛が鳴ってもフィールドから出るまでの間に警告・退場に値する行為があった場合はちゃんとその手続きをしなければならない。
だからこの場合はイエローカードを示して、審判報告書に書かねばならない。
審判報告書には警告をした時間を記入しなければならないが、試合終了後だとどう書くのだろう。
後半45分と書くわけにもいかないから多分ここは空欄にしておいて、その他の報告事項という欄に「試合終了後の整列時に暴言」と記述するのであろう。

アドバンテージも取れたし争点に近づいて判定もできたし、暑い中そこそこのパフォーマンスは出せたジャッジだったのだが3枚目の警告を出せなかったのが残念だ。

ホテルで食べ放題 

January 05 [Sat], 2008, 14:51
「少しずつ取るんだよ」
「食べ過ぎるなよ」
・・・夫から注意されながら食べる『ホテルで食べ放題』


新婚の頃、スキー場のホテルバイキングで食べすぎ
『妻、ベッドに大の字になったまま動けなくなった事件』   う〜くるちぃーよぉー(涙)

そんなこともあり、夫はワタシと一緒の食べ放題は嫌がります。

少しは大人になり
上品なバイキング♡ になったカナ?



やっぱりチョット食べ過ぎたんよ ^^


*群馬ロイヤルホテル マルコポーロ満腹席・・・土日祭の昼夜開催。ピアノ生演奏もあり、落ち着いた                           雰囲気のバイキング♪

友情画嬢 

December 20 [Thu], 2007, 19:07
      友情画嬢た゛ょ−

      友達ってめっちゃL1L1ネ

      因スキゃ−

      転載&貰うトキはこめネ

10.21山陽オート的中 

December 12 [Wed], 2007, 12:58
探券家さん 山陽5R 7−4−5 9000

5Rは再試走やら欠車などいろいろありましたね(笑)



〓鈴木の逃げたらまんまのレースでした。



2着、3着に誰くるみたいな・・・



いや〜お見事!

いよいよ公開します。 

December 07 [Fri], 2007, 7:46
ユーロファイター タイフーン

動く顔文字(動物編) 

December 03 [Mon], 2007, 8:59
  【使い方】
  〓まずこの記事を自分のブログに【転載】する。
  〓記事に使いたい顔文字の上で
  「右クリック」→「ショートカットのコピー」をして、記事の使いたい所に
  「右クリック」→「貼り付け」
  ※注意『Wiki文法使用』にチェックを入れて、記事をUPしてくださいね^^





                    





                    





                    





                    





                    





                    





                    





                    





                    





                    





                    





                    





                    





                    





                    





                    





                    





                    





                    





                    





                    






                    





                    





                    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iarano827
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 日曜日★ (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 日曜日★ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 日曜日★ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 日曜日★ (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 日曜日★ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 日曜日★ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 日曜日★ (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 日曜日★ (2008年08月10日)
アイコン画像Muraちゃん
» 日曜日★ (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» 日曜日★ (2008年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる