クリームチーズ 

February 27 [Wed], 2008, 22:49
昨晩買ってきてみたクリームチーズをクラッカーに乗せて、朝食のとき食べてみたです。
確かにおいしいw
でもコレ単独だと駄目みたい。何かに乗せないと!w

…というのも、先日一緒に食事をした某友人が「おいしい」って売り込んできたからなのです。
なんでもアメリカで食べてお気に召したらしい(;´Д`)
あたしと味覚が似てる子だからって思って食べてみたの。

今日は朝っぱらから妹と洋服買いに出かけてきますた。
で、首元が四角くあいてるような服…あれなんていうの?www
まーとりあえずそれと、図1のハイヒール買ってきたわけです。
塚写真だと折角のヒールが見えない。
ヒールがかわいかったから買ったのに〜!!!!1ヽ(`Д´)ノ

最近またアラドはまってきましたw
転職してまた面白みが増してきたのが最大の原因ですか(・ω・)
とはいえ自分の飽きっぽさに正直ビックリです。
うん。飽きっぽいのはあたしの悪い癖のひとつだって自覚してるはしてるんですけどねー。
もしまたアラド飽きたら次は何やるんだろう?

大月市 ひろさと  

February 17 [Sun], 2008, 2:07
大月市 ひろさと
肉ニラ定食750円
ちょと味が濃い…が

+11月3日バージョン+ 

February 12 [Tue], 2008, 11:26
                     11月3日バージョンでしw

                     やっぱ着せ替えって楽しっす(/▽*\)〜♪

                     ピンクのホルターネックにGジャンを合わせて

                     赤と白の可愛いスカートと合わせてみる。

                     少しずつ寒くなってきたので、

                     ブーツを履かせてみましたぁ(≧∀≦*)

                     顔だけが変わらない...(o_ __)o)) バタッ

今日は練習走行 

January 21 [Mon], 2008, 17:47
今日は朝に一本の練習走行でしたv

もっと試したいことがたくさんありましたが、なかなか30分だけでは足りませんね・汗

もう一本走りたいです〜!セットがこれでいいのだろうかわかりません・汗

またまた今回も天気が心配です(;^_^A

今年は天気で悩むことが多いです・汗。


それにしてもF1めっちゃ速い&ええ音です!

投票作成〜♪ 

January 16 [Wed], 2008, 7:08
今日作った投票は
キャラクターについてです!!
前の投票は入浴時間についてでした〜
5分〜10分ぐらいが多かったような気が・・・。

とりあえずみんな早いのですね〜
俺も早いですけど・・・汗

ということで皆さん投票してください〜

みんな投票してね〜



別のことかいてスイマセン〜

マッシュルームと納豆のチーズ焼き♪ 

January 05 [Sat], 2008, 4:18
先日、友達と一緒にうちでランチを食べました。



その時のメニューはちらし寿司(すし●郎)、かぼちゃのサラダ、おすまし、そして。。。



マッシュルームと納豆のチーズ焼き!








(上のお皿は私の十八番マッシュルームのハンバーグのせです。)



これはこぶたの坦々さんのブログ「しいたけと納豆のチーズ焼き」で教えてもらいました。



納豆好きの私にはたまりません。







坦々さんの「しいたけと納豆のチーズ焼き」はもっと納豆たっぷりだけど、ドイツで納豆は貴重品、ちょっと少なめです^^



マッシュルームのかさを上にしてオーブンで2分ほど焼き、裏返してネギとタレを混ぜた納豆とチーズをのっけて焼くだけ!お好みで七味唐辛子をかけてください。



詳しくは坦々さんのブログを見てね。本当に美味しそうだから〜。



友達にも好評でした。



坦々さんありがとう♪





by miho

人徳の今日の歌 10月17日(水) 

December 22 [Sat], 2007, 12:27
'''人徳の今日の歌'''



10月17日(水)



鑑三のキリストがおったわれはわれいま生きる神キリストを見ん



喜びはいずこにもあり金繰りに苦しむもまた生きているゆえ



金繰りのことも忘れて昼食(ちゅうしょく)は妻の作りし弁当を食(は)む



無私といい己れを捨てると言うけれどその実体は己れでないか



'''備忘記録''' 



平成18年の人徳の歌



5月14日(日)



咳込みし子の声いつしか鎮まれば蛙の声が四方に響く



代掻きをしたる田なかに四羽の鴨思い思いに水面(みなも)突(つつ)く



障害の子を歌にする我がことを罪びとと見るわれが同居す



口ごもり言い得ずにいるはっきりと短歌作ると言えばいいのに



「タンカつて何ですか」「たいしたことないですよ」と言う笑顔作りて

サプライズ。。。 

December 13 [Thu], 2007, 6:19
シフト作成徹夜にならずに済みました〜。



その代わり、明日に持越しです(苦)




今日、職場のGファンの師匠にプロチカード貰いました☆



『息子がプロチ買ったらベイ選手出たからあげる!!』と♪♪



誰かと言うと・・




たっつぁん♡




また1枚ぽんたのきんじょーコレクションが増えました(o`∀´o)



事務所の机に飾ってます♪♪




早稲田勝ったんですねー☆連覇!!!!!



また佑ちゃんか・・他の選手も取り上げてよぉ!!!!



あっという間に秋季リーグも終わっちゃったなぁ^^;



今度は神宮大会で盛り上がるかな♪♪





ハムちゃん・・負けた。。。。



まままっまままっままっまままま・・



勝さんが・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



何が起きたのかイマイチ・・分かりましぇん。。。。



稲田直人!!!日本シリーズ初ヒットだす☆☆



なおやんが日本シリーズのキーマンになってくるでしょうね☆



ハム打線、投手陣に活気を!!!!



あ〜勝ショック・・デカイです。。。



シゲシゲ3安打でしたねー!!!!参りましたぁ〜><




巨人の前チュウのメジャー挑戦にもビビリました。



あのハニカミ前田さんが・・



来季は何人の選手がアメリカへと旅立つのでしょうかネ。。。。



誰でもメジャー!メジャー!って・・ウルセー!!!(爆)



チームを日本一にしてからにしろいっ。まったく。




野球とは関係ないんですが・・




ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇


 覚醒(かくせい)剤所持容疑で逮捕された「光GENJI」元メンバー、赤坂晃容疑者(34)が所属していたジャニーズ事務所は30日、コメントを発表し、29日に同容疑者を解雇処分としたことを明らかにした。同事務所によると、赤坂容疑者は今年4月下旬以降、数回にわたり覚醒剤を購入し、使用。本人は素直に事実関係を認め、自らの行為を深く反省しているという。
 同事務所では「ファンの皆様をはじめ関係各位には多大なご迷惑をおかけしたことを心よりおわび申し上げます」としている。
 赤坂容疑者は昭和62年、光GENJIのメンバーとしてデビュー。翌63年には「パラダイス銀河」で日本レコード大賞を受賞した。平成7年、光GENJI解散後は役者としてテレビドラマ、舞台などで活躍。12年には舞台「big夢は、かなう。」で初主演。その後もミュージカルを中心に活動しており、今年は夏に「SHONENTAI PLAYZONE2007」に出演していた。





メチャメチャ驚きました。。。



何てったってぽんたは幼稚園の時、光GENJIにハマってたんですから!!!!



大好きで、よくスーパーで曲が流れるたびに踊っていたようですw



赤坂君が・・。。。。



ぽんママ曰く、ぽんたは内海君が好きだったそうですが^^




今日はサプライズな1日でした。



簡潔でスンマソン。

欲しいーー!!! 

December 08 [Sat], 2007, 1:23
ポンチョ、
めっちゃ可愛くないですか??

最近超気になってます!

白のが欲しいな♪

グレーのTシャツも欲しい!!!
ブイ開きなのがいいですよねー。


話は変わりますが、
管理人は明日行きつけのショップに行ってきます(笑)

でもまだポンチョ出てない〜↓↓

出たら即買い!!!(爆)


明日はボタン付きレギンス買ってきます♪♪
GO-GO−↑↑

王監督 来年が最後の意向 

December 05 [Wed], 2007, 4:29
プロ野球、ソフトバンクの王貞治監督(67)は11日、来季が最後のつもりで指揮を執る意思を示した。
 ロッテに敗れてクライマックスシリーズ敗退が決まった前夜、選手には千葉市内の宿舎でのミーティングで伝えたと言い、「自分ではそういうつもりでいる。オーナーに報告しなければいけないが、選手にははっきりと話をしておいた方がいいと思った」と語った。
 王監督は昨年7月に胃がんの手術を受けたが、春季キャンプから本格復帰。14年目の指揮となる来季は、退路を断って5年ぶりの優勝を目指すことになる。
 ソフトバンクは、パ・リーグがプレーオフ制を導入した2004年から4年連続で敗退し、日本シリーズ出場を逃した。 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaragu213
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» クリームチーズ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» クリームチーズ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クリームチーズ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» クリームチーズ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» クリームチーズ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» クリームチーズ (2008年09月23日)
アイコン画像Muraちゃん
» クリームチーズ (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» クリームチーズ (2008年05月30日)
アイコン画像康之
» クリームチーズ (2008年02月29日)
アイコン画像京平
» サプライズ。。。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる