☆癒されてますゥ☆ 

May 13 [Tue], 2008, 16:33
今日は休日でaiaiもパパもお休み



幼稚園の送り出しの時間も気にする事なく寝れたし今はパパがaiaiを大高緑地まで連れて行って



くれたのでsayaと2人ですゥ







この顔に癒されてる私ですゥ



。。。って、いつもは泣いたり愚図ったりもするのですが



sayaはaiaiに鍛えられて(???)いるのでうるさくても寝てくれるので



助かります

毎日、地道に… 

February 15 [Fri], 2008, 16:28
10/1〜10/31放送のスカパー「ガンダム祭り」。

我が家のDVDレコーダー「スゴ録」君が大忙し!
HDDにはガンダムばっかり詰め込めれておる。
それをせっせとDVDにダビング作業。
これがまたダビング時間が長ぇんだわ…
一日に1枚か2枚ダビングsるのがやっとなのよね〜
この手間取る作業が「男のロマン」を感じる時。
しかし大量に溜まったガンダムDVDの観る時間は
いつになる事やら…

この寝る間を惜しんでガンダム三昧もまた「男のロマン」である。

NEWS魂案内 

February 08 [Fri], 2008, 6:40
昨日きましたァ-!!

NEWSの冬魂の案内だけです。

行きたいな〜・・・

いたずらに、、、 

January 21 [Mon], 2008, 13:26
テーブルの下で素足の私はYのジーパンの裾から足を入れる。
自分の足先がYの足首に絡んでいる。

『どこかに触れてると安心するの』
私が言うと
Yがニコリと笑う。

隣り同士で座れば手の指が、向かい合って座れば足先がお互いを求める。
でもいたって会話は普通。

スカートで逢えばデート中にパンツを脱いでと言われ私は従う。
それを服の上から確認するY。
階段でスカートの中に手を滑らせて来るY。こんなところで、とYの手を払おうとして持っていた傘も一緒に落としてしまった。ガタガタと音を響かせてしまい店の中に一度さがった店員が出て来た。愛想笑いをすると『ありがとうございます』と中にひっこんだが、明らかに私たちの破廉恥な様子を感じたみたいだ。
車に乗り込むとハンドルを持たない手は遠慮なく私のほうに来る。ならばと私もYのベルトに手をかけYのものを確認し始める。
『クロ、ほら左手があいてるよ・・・』

車の助手席で、
Yは私に自分のものを自分の指で触れと言う。
『他の車から見えちゃうよ・・・』
と困る(ふり)私。
Yは一度言ったことを撤回するわけでもなく、早くと促す。
スカートの裾があがる。自分の指が確認する。
濡れてる、、、

『車のシートが濡れちゃうよ、、、』

車に入る光に指を照らす、離した指には透明な糸がひく。



アタシ何してるのかしら(笑)
こんなとこで、
誰かに見られるかもで、なのに自分で自分のものを触わらされている。。。



あぁ、、、



さすがにイクとかどうとかじゃなかったけど(笑)
Yがして、っていうお願いを聞くことは好きだしドキドキするから、、、




抵抗なし。



きゃはっ(≧▽≦)

ダンス 

January 14 [Mon], 2008, 19:22
今日ダンスの発表しました!!



2つ踊りました〜



そんで、ダンスの技ってゆうやつで怪我しました。。。



なんか膝が痛いなぁ〜と思ってみたらなんと!!



メッチャ腫れてるんです。



ビックリしましたつうか痛かったです。



で、まぁ打ち身らしいです。



治しますか。。頑張れ血しょう板?

素敵な俳画を頂きました 

January 09 [Wed], 2008, 10:29
(↑クリックにて拡大)

いつも素敵な俳画をされている『さくら』さんから、からすうりの俳画を頂きました〜〜。

早速、部屋に飾り眺めてま〜す。さくらさん有り難うございました。m(_ _)m

続薬のは なし 

December 25 [Tue], 2007, 3:49
別の機会にはなしますが、症状をみて診断していない医者にかかっている場合は、薬がだんだん増えて行く傾向があると思います。へたな鉄砲も数撃ちゃあたるではたまりませんシンプルに薬を処方することは絶対に正しいとも言いかねますが、薬を飲むことは薬害を覚悟していないといけません。薬は必要はかありますが、飲むことは自己責任であるということを忘れないでください、治りたい、早く良くなりたいの気持ちは痛いほど分かりますが、疑問を持ったらすぐにセカンドオピニオンを受けるべきだと思います。

高温期5日目! 

December 15 [Sat], 2007, 7:20
毎日ちょっとづつ基礎体温が上がってます。


       17日 36,35(排卵を促す注射)★
高温期1日目 18日 36,70★(プロゲステロン注射)                 2日目 19日 36,65
   3日目 20日 36,80
   4日目 21日 36,85
   5日目 22日 36,90
                ★は仲良しの日
ってな具合です^^まじ嬉しい。で、夜は必ず気持ち悪くなり、眠くなる。かなり期待してるけど、良く考えたら、まだ着床してない!!ってことで、薬について調べると、なんと両方とも副作用みたい。笑

期待した私が馬鹿でした><!!!
えっと、今日は旦那さんが友達とバイクをいじっているため、お家でいい子にしてます。早く、高温期14日にならないかな〜。

前回の妊娠のときは基礎体温は基本的に37度越えでした。高い日は37,30くらいまでいき、低い時は、36,90でした。ってことは、妊娠の可能性低いのかな??平均37,15くらいでした。

明日ママ(実母)と温泉に行ってきます^^癒されてストレスなくすんだ〜

なんか少しでも忙しくなくては余計なことを考えて、辛くなるから、考えないようにしました。笑

今日行政書士の受験票が届きました。正直受けたくない。でも受けなきゃお母さんとの約束だし。でもぉ・・・。
しかも知り合いの美容師さんに11月10日にメイクの講習があって、モデルを探してるって言われて、嬉しくってやりますとは言ったものの、やっぱり前日の夜ってまずいよね・・・やりたい。今回で最後なんだって><;

お母さん(姑)への言い訳募集中です。笑
勉強が嫌いではないけど、やっぱり、楽したいし。しかも、妊娠が発覚するころだし・・・色々重なるよ。

11月16日従姉妹の結婚式です。その時にまた、妊娠したんですって報告したい。じゃなきゃ、行きたくない。自分勝手でごめんなさい。

現在の狂騒曲ーあおるんじゃねぇ 

December 08 [Sat], 2007, 2:15
自分の車で独り立ちをして6日目である。

公道を走るのには少し慣れてきた感じだ。
だが、まだ狭い道のすれ違いやカーブなどにはモタモタがある。

これも初心者特有でしょうね。

そんな中、田舎の田んぼを突っ切る道で、早速煽られてしまった。
車がやっとすれ違えるくらいの道幅なのだが、ここは抜け道として
利用する人がいるのだ。

そして、この田んぼから住宅地に入るのに見通しのわるいカーブがある。
初心者は慎重にならざるを得ない。いざというときのハンドル操作が
まだ未熟だからだ。

それをベテランが後ろからあおる。クラクションは鳴らすわ、
パッシングはするわ。ついには、追い越しですよ・・これ違反じゃないの?!

初心者を煽ったところで、ひとつもいいことはない。
こちらは煽られたことで半分パニックになったり、頭が真っ白になったり
するのだ。かえって事故を起こしかねない。

多少、もたついたところで、10分も20分も待たせるわけではないでしょう。
それを、早くしろ・邪魔だの合図は、ちょっと思いやりがなさすぎやしないか。
そんなことをしたら、自分だって事故に巻き込まれるかもしれないんだよ。

ここでベテランさんにお願いする。
初心者だってわかっている。後続車に迷惑をかけているってこと。
だけど、少し譲ってもらえないだろうか。ベテランさんは技術があるのだ。
若葉マークの私にはない。

そして、初心者にできる迷惑かけない方法はないか・・と考えた末。

 あの田んぼの抜け道はしばらく通らない。

ちょっと遠回りになるが、道幅が広いところを走ることにした。

マイペースでそのまま田んぼを抜けて行くと思った?
態度でかいし(笑)

・・けれど、意外と小心者の面もあるんだなぁ。
明日からは、広い道走ろうっと。

パーソナルカラー 

December 05 [Wed], 2007, 6:49
キレイに見える秘密。あなたの肌に合う色を知ること。

まず質問です!
自分のお肌の色がどんな色なのかよく観察されたことありますか?


色が白いとか黒いとかはパッと見て分かることですが
「じゃあ色合いは・・?」と聞かれると、すぐに答えられる人は少ないのではないかと思います。
試しに、家族やお友達とあなたの腕の色を比較してみてください。 色の濃さ、赤さ・黄さ・青さ・緑さなど、結構違うものだな!って気づかれると思います。

パーソナルカラー分析というのは、お肌の色がどんな濃さでどんな色味なのかを調べて、 あなたの肌色に
バッチリと合ってその人本来のキレイを引き出してくれる色を探しだす方法です。

例えばあなた自身が元々持っている色「肌の色」「目の色」「唇の色」「髪の色」が引き立つ色を
着ると、肌の色ツヤがよく見え、目はキラキラ、口びるもキレイに赤くイキイキして見えます。

反対に、似合わない色では、全体に冴えなくなり、やや老けた印象になったりします。
怖いですね。 最も似合わない色と最も似合う色で顔写りを比べるとは5歳は違います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaraca1723
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ☆癒されてますゥ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ☆癒されてますゥ☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆癒されてますゥ☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ☆癒されてますゥ☆ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» ☆癒されてますゥ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ☆癒されてますゥ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆癒されてますゥ☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ☆癒されてますゥ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ☆癒されてますゥ☆ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆癒されてますゥ☆ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる