日本一になります!!! 

February 16 [Sat], 2008, 13:14
・・・・・微妙・・・・・


ハムは勝った。コンサドーレも勝った。

なんだか寒くて、ついに暖房をつけてしまった我家(-"-)

部屋は暖かくなったけど、気分はかなり凍り付いておりますが?

コアラのマーチ効果はやはりロッテにしかないのかちら?(-"-)

恐るべし、青コアラ(^^ゞ



札幌ドーム、ハムさんvsロッテの第1戦は失礼ながらもペナント優勝の表彰式からスタートw

優勝の瞬間、胴上げまでお付き合い頂いたロッテの皆さん、ペナント授与の瞬間にまでお立会いw

こりゃ、CS制覇の瞬間もお立会い頂くことになるのかちらヽ(^。^)ノプププ

なぁ〜〜〜んて、冗談で思ってたつもりですが、冗談でもない展開w



ダルなんか、あまり調子が良さそうではなかったけどw

珍しい大量援護に、超満員のお客さんに、吠えまくり〜ヽ(^。^)ノ

何やら、ゲストも多い試合だったようでw話題満載の札Dでしたわね。


そして初戦を見事に快勝した投打のヒーローがお立ち台で♪♪

                     『日本一になります』ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ


目標、めっちゃ先ですわ〜www

「サッポロニ イキマショー」とはスケールちゃいますw(^・^)


・・・・・と、ゴキゲンで帰宅したわけですが(-"-)言わずもがな。

えっと・・・すでにタイロンに一発くらった時点で睡魔に襲われましたけど(-"-)



札幌、雪は未だ降ってはいませんが、冷え込んでおります(>_<)
雪虫の前に雪はないよねぇ。しかし寒い・・・
半年間の暖房生活が始まるのね(>_<)

Berryz工房新曲☆彡 

February 09 [Sat], 2008, 6:48
Berryz工房15枚目シングル「付き合っているのに片思い」が
11月28日にリリースされますね。
今回も新曲イベント参加抽選券付きなので
必死になってCDを大量購入するファンが多そう…。
レコード店では予約しないと買えない状態になるし、
ハロショでも激しい争奪戦が予想されます。
売り上げが大事なのはわかりますが、
トラブルも絶えないし、世間的にもイメージが悪いので
応募は1人10枚まで!とか事務所には考えてほしいですね。

あっ、真面目に語っちゃいましたがここからが本題。
この新曲を生で聴けるのはいつだろう?って考えてみました。
まず考えられるのはゲキハロ。劇中歌ならば3日から聴けます。
どんな曲調かわからないので何とも言えないけど、
ゲキハロで初披露は可能性が低いでしょうね。

次に考えられるのは音楽番組の収録。
Mステはありえないから妥当な線だと音楽戦士かMJ。
ラジオなら起立!礼!着席!これが本命だろうなあ。
大穴としては12月1、2日のバスツアー。
でもリリース後に披露するってまずありえませんよね。

まだ1カ月も先ですがあれこれ考えると楽しくなってきました♪
誰がセンターなのか?ついに茉麻ちゃんか\(^o^)/
…普通に考えれば梨沙子ちゃんか雅ちゃん。
曲名からのイメージでもこの2人か桃子ちゃんですよね。
千奈美ちゃんのセンターも見たいですが無理かな。

それと…個人的には「付き合っていても片思い」より
「付き合っていなくても両思い」がいいです。
だって両思いならいつかは本当に付き合えますからね。
茉麻ちゃん、雅ちゃん、千奈美ちゃん…誰にしようかな?(オイ!
友理奈ちゃんもいいけど、キスするとき困るなぁ(アホ!
佐紀ちゃんだとお互いテレてしまい大変かも(^^)ゞ
梨沙子ちゃんや桃子ちゃんだとエッチなことしたくなっちゃう(シネ!

Berryz工房の新曲「付き合っていても片思い」を買いましょう♪
発売日は11月28日。佐紀ちゃんのバースデー1週間後です。
フラゲするも良し。当日に買うも良し。
イベントに参加するためにはCDを買うべし!です。
おっとっと、その前に今日ですよ。今日を忘れてはいけません。
Berryz工房コンサートツアー2007夏のDVD発売日。
このDVDを見て、テンションを高めてからゲキハロを観に行きましょう♪

初めまして! 

January 19 [Sat], 2008, 11:08
初めまして、今日からよろしくおねがいします。

僕は麻雀が大好きです(強い弱いは別として)~(^◇^)/ぎゃはは

以前は雀荘で友達同士で遊んでましたが、最近はメンバーが集まらないので、雀荘はしばらくいってないです><

しかし、ヤフーマジャンを見つけ、遊んでいます。

今日も朝から遊んで、なんと3連敗><こんなにも弱かったのか><

いや、ヤフーに、しこまれたと思うことに~(^◇^)/ぎゃはは

今では、ヤフマーにも友達が増え、楽しく遊んでいます。

これからよろしくおねがいします。

次回に向けてゼノン05いじり 

January 12 [Sat], 2008, 5:24
先週リヤがブレイクしやすかったゼノン05のセッティング変更中です。動きがさらに良くなると良いな〜。



さらに近所のお店で売られていたのでつい…

ゴージャスなセンタープレートを追加してしまいました。



アッパーデッキとセンタープレートとの間に出来た隙間にアルミスペーサーを入れていきますが、前後ステフナーのビス位置も含めてメインシャーシーからアッパーデッキまでの高さを測ると微妙にばらつきが発覚(汗)

速攻で修正中です〜。



…そういえば初めてアッパーデッキを外すときに何枚かのスペーサーをばら撒いてしまいましたけど、どこに付いていたのかが分からなくなっていたんだった(爆)
どうやら前回はアッパーデッキが少ししなっていた状態で走っていたようで…(滝汗)

つるべ落とし。 

December 23 [Sun], 2007, 2:13
めっきり秋らしくなりました(-.-)y-~~~
寒がりの私には辛い季節の始まりです(ΘoΘ;)

今日は週末だけのバイトに行ってきました。
17時に終わって、電車の乗換えのある18時前には、列車から見える景色が綺麗な夜景になってしまいました。まさしく秋の夕日はつるべ落とし。
車のブレーキランプも素敵な夜景に早変わり。
乗り換えた列車の窓から夜景をみて、今年の冬の過ごし方を考つつ、夜のバイトに向かうのです。はぁ…列車内はカップルだらけだわ。。。(〃_ _)σ‖

ん〜寒いね〜。 

December 18 [Tue], 2007, 22:29
今日は一段と寒いなぁ。

最近、歩いて学校行くのがちょっとしたマイブームなのですが(遅刻しようが歩いて行きます、笑)‥

やっぱり歩くとうっすら熱くなるんですよね、途中で。でも今日は、歩けども歩けどもあったまらないん

ですね〜!!いやいや、びっくり。

まだ雪なんて降ってほしくないな。



話は変わりますが、私って、割と健康優良児なのですが‥昨日死にそうなりました‥‥

冷蔵庫に何にもないし、ご飯と梅干だけでもいっかなぁと(いや、いっつもじゃないですよ)思いながらも

がさごそしてたら○谷園のお茶漬けが!!ラッキー☆って食べ始めたんですね、ガリレオ見ながら♪

そしたら‥そしたら!!

何故だか頭が痛いんですよ、鈍い痛みってやつですかね。

うぅ〜‥と思いつつ、まだ我慢できた。

のに。

今度は吐き気が‥一歩踏み出すごとに吐きそうになるっていう‥‥‥

もぉ〜無理だ‥!!って一応カゼ薬飲んで(それしかないんだもん)ベッドインですよ‥‥

すぐ寝ましたね、記憶ないもん。

気持ち悪くて死にそうとか思いつつ、何年ぶりだろう!?って変にテンションがあがってるっていうね

(笑)。あるじゃん、そういうときって。

で、今朝は何ともないっていうこの事態。

ホントなんだったんだ、あの苦しみは‥‥まさかの○谷園(笑)!?




皆さんカゼには気をつけてくださいm(_ _)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaraba1567
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 次回に向けてゼノン05いじり (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる