iPhoneが1番!

July 29 [Mon], 2013, 19:20
iPhoneを使っていますが、iPhoneはスマホの中でも格別だと思います。
使っている機種はiPhone4sです。iPhoneはみんな使っているし、デザインもおしゃれだし、シンプルだからカスタマイズしやすいんですよね。
iPhoneはアプリがいいものが多いんですよね。無料のアプリでも使えるものがいっぱいあります。アプリで不自由したことはありません。ほとんどのアプリはiPhoneタイプなのでわたし的には嬉しいです。Androidだと使えるアプリが少ないので不便じゃないのかなって思ってしまいます。
でも、androidもいいですよね!かっこいいし、ユーザーも増えてきているのではないでしょうか。
iPhoneは今年新機種が発売になるみたいですね!とっても気になっています。
私はiPhone4sをけっこう遅い時期に買ったので次機種変するのならiPhone6かなって思っています。iPhone5sもかなり気になっているんですけどね。
どんなスペックなのか大注目しています。
友人がiPhone5sにすると言っていたのでちょっと借りてみようと思います。
iPhone5は画面が大きくなっていましたよね。というか細長くなった感じ?
やっぱり画面は大きいほうが見やすくていいですよね!ゲームしているとそう思ってしまいます。
iPhoneは使いやすいし、動きもなめらかだし、ほんと使っていて不便だと思ったことはありません!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:太郎
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる