まさかの振り替え休日 

February 23 [Sat], 2008, 2:44
テスト終わりましたv

現代文少しだけ自身あります!!!
5教科の中で一番出来たかと・・・・・

他の教科は自信無いです。


明日は振り替え休日らしいですよ^^

三連休!!!
また、怠け癖がつきそうです orz

課題頑張りますよ〜!!!



腹が痛くて・・・・
でも、アイスは食べました;;

最近、冷えてきた気がします。

秋が来たんですかね・・・・・

友達☆ 

February 15 [Fri], 2008, 7:20
今日は友達とあそんだぁぁぁ!!
えっとぉ
karma_theabyss
って言う人ね!!
もうねぇ笑いすぎてお腹イタ〜イ

その友達は今日からブログ始めてるんだけど
そのブログに行って見たら
カルマって言う曲が好きらしいよ??
私もしらなかった・・・・

兎も角頑張れ!!!いやガバショ!!!!
よぉし!!私もがんばろぉ!!!

今日こそはちゃんとネイルで☆ 

February 07 [Thu], 2008, 4:11
昨日、更新しようかと思ってたんですが
夜だと携帯のカメラじゃネイルの写真が綺麗に撮れなくって
結局今日になっちゃいました^_^;




今のネイルはこんな感じです☆

前回秋っぽかったのに・・・
また夏に爪を戻しましたw
アートのバランスの悪さは・・愛嬌って事でw
本当はまだまだやりたい夏ネイルがたくさんあるんですが^_^;
いつまでならOKなのか見極めながら
また夏ネイルにしちゃおうと思います(*^_^*)




今日は我が家の方はほとんど日がさしてないのに暑いです(T_T)
この暑さならまだいけるかな夏ネイル☆

ビーチクラフト B300 

January 20 [Sun], 2008, 19:56
名古屋空港を離陸した、水産庁のビーチクラフトB300。(2007/10/19撮影)

古着好き★ 

January 12 [Sat], 2008, 19:34
お気に入りの古着屋「ジョージ&キューピー」で購入のOP.。゚+.(・∀・)゚+.゚

タートルをあわせて着たいな♪

29節 鹿島アントラーズ戦 

December 25 [Tue], 2007, 3:09
エコパへ行ってきました。本当に眩しかったです。
こういう日に限って帽子を忘れてしまい、試合中はずっと眩しくて大変でした。
さて、試合内容はというと・・・

●チーム全体でミスが多すぎる。せっかくのチャンスをミスで潰してしまう。
●西は本当にいらんと思った。決定的シーンを決めれなかった以前に、試合全体でいい所が無かった。あの程度の西をトップ下にするなら、次からは犬塚や成岡の方が絶対いいと思う。
●やっぱりブラジル人コンビは頼りにならない。もうファブリシオだけでいいです。
●太田ベンチは何故!?

という、あまり満足できる試合内容ではないのが残念でした。
0−2からマコのゴールが決まって1−2になった時は「もしや!?」と思ったけど、失点覚悟で攻めるも結局ロスタイムに柳沢のダメ押しが決まり1−3。
これで鹿島には10試合勝ち星無し。鹿島に勝つ日はいつになるのか・・・。




夜にはスカパーで「千葉対浦和」の試合を観戦。
こっちの試合は面白かったです。
0−3で浦和のリードから千葉の反撃が続き、1−3、2−3と1点差までに!
ついに千葉の同点ゴールが決まった!と思いきや、オフサイドでノーゴール。
「千葉の奇跡的同点劇」を期待してたので残念。
その後、ロスタイムに田中達也のダメ押しゴールが決まり、2−4で試合終了。
レッズ、強すぎです。

10月22日 

December 14 [Fri], 2007, 6:32
今日は、学校が振り替え休日♪

やったぁ 藁


でも、社会の宿題がやってないから、大変・・・・・・
先生厳しいし〜ww




頑張って午前中に終わらせたるけん(どこのひとだよ



必死にやりますよ

野良猫とミニー 

December 08 [Sat], 2007, 1:33
うちのお店はごみ処理の業者さんと契約をしているので、
一日が終わるとごみをまとめてお店の前に出し
次の日の朝回収してもらいます。



その間に現れるのがこの界隈の野良猫たち。
お昼の食べ残しなどが絶好の食事となるようです。



この日も、私がごみを出しに行くと3匹集まっていました。



2匹退散して残ったのがこの猫。




私がいくら近づいても逃げませんでした。



「早くその袋置いて帰れよ」って感じで怖かった。



さすが野良。



でもあんまり食い散らかさないでね。







おまけ







先日ディズニーシーに行ったら
ミッキーとミニーが出迎えてくれました。



着ぐるみ恐怖症の友達に無理言って
ミニーとツーショット撮影。



嬉しい偶然にテンション上がって
「ミッキーかわいいね!!」って
ミニーに向かって言ってしまいました。



ミニーが何かジェスチャーをしていたのですが
何せ彼女はしゃべらないし、表情も変わらないので全然分からず
コミュニケーションギャップ。



あとで友達が
「ミニー、リボンみてみてってやってたね」
と教えてくれてやっと分かりました。



「リボン見てよ!私ミッキーじゃないわよ!」
って言いたかったのね。



ごめんなさい、ミニー。





尾張旭店 道上

★2007函館・・プチ花火★ 

December 05 [Wed], 2007, 5:06
どんだけ〜〜〜〜〜〜´д`))




'''ちわっす★'''



'''函館の花火携帯でとったやつーあぷーーーしまつねーー♪'''



'''季節はずれの花火どーぞーーー★'''











'''出来たらデジの画像のあぷーするねーー≧ω≦))'''

「あなたと合体したい・・・」話題のCMソングが大ブレイクの兆し 

December 01 [Sat], 2007, 13:25
「あなたと合体したい・・・」話題のCMソングが大ブレイクの兆し
 「一万年と二千年前から愛してる♪」というフレーズが印象的な、女優・多岐川裕美の娘、多岐川華子が出演するパチンコ『フィーバー創聖のアクエリオン』のCMソング「創聖のアクエリオン」(歌:AKINO)がここにきてブレイク寸前となっている。(オリコン)
[記事全文]




創聖のアクエリオン - 作品情報。試聴、リスナーレビュー。Yahoo!ミュージック
AKINO from bless4 「Lost in Time」 - 「一万年と二千年前から愛してる〜♪」のあの曲のアニメ映像とともに配信。Yahoo!動画




フィーバー創聖のアクエリオン - SANKYO




<アクエリオンCM>謎の美少女が「あなたと合体したい」 テーマ曲は「iTunes」1位に - 毎日新聞(10日)




多岐川華子 - 日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iapfko1145
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» まさかの振り替え休日 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» まさかの振り替え休日 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» まさかの振り替え休日 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まさかの振り替え休日 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» まさかの振り替え休日 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» まさかの振り替え休日 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» まさかの振り替え休日 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» まさかの振り替え休日 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» まさかの振り替え休日 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» まさかの振り替え休日 (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる