松坂投手にホッ! 

February 17 [Sun], 2008, 6:50
 ワールドシリーズを決めたレッドゾックスのニュースを聞き、
あー松坂投手に勝利が・・・・・と本当にホッとしました。
こちらがストレスに感じるほど本人は前向きに捉えていたのかも
しれません。これで優勝でもしたら、一転して高い評価が舞い込んで
くるでしょう。勝利の影には、岡島選手の頑張りがあってのこと。
この先がいい結果に繋がることを願いたいです。

Jリーグも降格が決まるくらいの時期にきました。
浦和の強さは際だっていますが、このままACLも勢いにのって
チャンピオンになってもらいたいです。
今年もいよいよ切羽詰まってきました。自分のやるべき事もきちんと
整理しないと。1年は早い!
また今週末も忙しい!こうやって1年があっという間に過ぎて
いきます。

実は貧血オンナ 

February 12 [Tue], 2008, 21:21
実は最近、'''貧血がたびたび起こる。'''



この前の阪神の
甲子園最終戦でもやっちまって・・・



7回裏から9回2アウト辺りまで
あまり記憶がなかった。



トラ友♂にドクターがいたので、
すぐに見てくれたらしいけど、
(本人はひっくり返ってるので記憶ナシ)



一応ただの貧血、ってことで
'''23号門の通路でしばらくひっくり返って'''
9回2アウト時点で「うっしゃー!復活!」と
戻ったのに、アッサリ負けた(笑)
(しかし、これは'''呑みすぎ'''もあるな(笑))



で、昨日も帰りの電車で
'''一瞬冷や汗&ブラックアウト。'''



あれーやべぇと思って駅ベンチで休み、
駅前のミスドでさらに
リッチドーナツとカフェオレで一休み。



そのうちダーリンも合流して、
タクシーで自宅に戻ってひっくり返る。



はれ、血液疾患?!とか思ってみるも、
ついこの前の健康診断では
'''特に問題なかった'''し、



リンに引っ掻かれた傷が
特に化膿するわけでなく、
血が止まりにくいワケでもなく、
'''血小板も問題ナシ。'''



うつ病のハシリかしらん??( ´∀`)
とダーリンに言って見るも、



オマエがなるなら、
'''世界中みんながうつ病'''と
ムカつくお言葉で会話終了。



ま、うつ病って食欲不振とかが
初期症状であるらしいので、
'''リッチドーナツ食ってる時点'''で
それはナシ(笑)



つーことは、
'''昔の貧血持ちがまた復活'''したかー
ってカンジ。



実は・・・
'''高校あたりまで貧血オンナ'''で
しょっちゅう倒れておりまして、



当時の担任からは
'''血の気が多すぎるから貧血なんじゃ!'''
と太鼓判を頂いていたほど(v*´Д`)v
ほっとけ!オッサンっ!!(笑)



ま、ここんとこ、
晩ごはん食べずに
ジム行ってるからかなぁ???



今晩は、'''鶏肝の生姜煮'''でも作るかのー



そうそう!
記事が止まっているチームうさぎさんですが、



実は体重が3kg減のまま
減少が止まってるし、
会費高いし、
'''ジムもう辞めよか(怒)と思ってた'''ところ・・・



おととい去年買った
秋冬物のスカートを履いてみたら!!!



もうそりゃー、去年なんか
オケツ周りが
'''パッツンパッツンのビチビチ'''状態
やったのが!!!



'''する〜〜〜ん'''とはけて、
'''はぎゃー!!(*゚Д゚)締まってるやんっ!!'''
と、実感。



しばらく、また通うことに決定しますたー



貧血起こさないよう、
'''鉄分多めの食事'''食べて、
がんばりまっさ〜〜〜♪♪グフフフフ(*`▽´*)

ウエスト症候群? 

January 29 [Tue], 2008, 13:04
6月も終わりに近い頃、外来を受診した時、
例のおかしな動きを先生に言いました。

いつもおだやかな先生の顔が一瞬、曇りました。
そして、お母さん、もっと詳しく説明して下さい・・・っと言われました。

私は、寝起きの状態と、頭ががくんとなる事を説明しました。

すると、急遽、脳波を撮りましょう・・
と言われました。
急いで、トリクロで眠らせて、脳波を撮り、しばらくしてまた先生に呼ばれました。

そこには、優大の脳波が広げられていました。
「どうやら、ウエスト症候群の脳波が出てきたようです・・・」
ウエスト症候群?
私は、初めて聞く名前にどう答えて良いかわかりませんでした。

「難治性のてんかんです。」
その言葉を聞いた途端、私の頭はパニックになってしまいました。

★//////☆/////★/////☆/////★/////☆★//////☆/////★/////☆/////★/////☆

家に帰り、私はすぐにネットで調べました。

WEST症候群とは、
6カ月前後の乳児に1〜2秒間の瞬間的な強直発作、
驚いたように両手をひろげ頭を前方に屈曲する発作が、
眼が覚めたとき、あるいは眠くなったときに出現する。

精神運動発達の停止が認められ、高率に精神運動発達障害を残し、
一度発作は消失してもまた発作が現れ、
難治性てんかんであるレノックス・ガストー症候群に移行の確立がある。

てんかんのなかでも最も予後の悪いものの一つである。

優大は、出血の影響で知的障害の可能性があると言われていて、それに加えて
ウエスト症候群にもなってしまって、もっともっと、発達がおくれたら、
将来どうなってしまうんだろう?

私は、またまた、パニックになってしまいました。

7人で…。 

January 15 [Tue], 2008, 7:42
○今日?もう昨日ですね。

昨日はゴルフに行ってきました。

会社の仲のいい人達でたまに行きます。

○最初は2,3人だったんですが、

だんだんと増えて、今では10人くらいいます。

会社の役員さんには、「ゴルフ部作れ!」と言われます…。

○「えっ?嫌です。」

なんで趣味を会社の管轄でやらなきゃいけないの…。

趣味ぐらい自分達の好きにやらせてください。

みんな縛られるのが嫌いな人達なので、その点の団結力は強いんです…。

ま、ゴルフ部っていうより、打ちっぱなし部ですから…。

○一通り終わると、みんなで反省会というなの晩飯を食べに行きます。

自分の住んでる所は田舎なので、夜やっている飲食店が少ないんです(T_T)

なので、近くのラーメン屋に毎回行きます。

○そこでなぜかモノマネが始まります…。

会社の人やお笑い芸人さまざまですが、

一番人気は会社の役員のマネ。

すごいですよ。その役員のマネだけで1時間は突っ走れます!

もう何を言ってるのかすらもわからない状態…。

グデングデンです。(そこがまた面白いんですけどね♪)

実際打ちっぱなしの時もモノマネしてますから…。

よく飽きもせずやってますよ。ホント…。

○毎度毎度こんな感じです。

きんこん。

おもしろ画像<いろいろ> 

January 05 [Sat], 2008, 19:32
眠い・・・。





画像です♡






〓似たもの夫婦。


































メタボ確実・・・





















〓「はい、写真撮りますよ〜〜」
































悲しい現実・・・













〓「昨日、飲みすg・・・ぐぇぇぇぇ」

































上目使いの隣の人も好き・・・












〓見とれてしまうもの・・・・


































チラ見せを、ガン見・・・













〓寝ちゃった弟を運搬・・・





































うちの子だったら、悲しすぎ・・・


















〓こんな看板・・・
































本当にあるのかなぁ・・・


























〓3キロ先・・・・・





































しかも、サンタかっ!







寝むー。(b゚Д゚)ネッ

リベンジ 

December 23 [Sun], 2007, 1:22
昨日の夕食は、「中華まん」再挑戦。    
Gestern Abend habe ich noch mal versucht, um "Teigtaschen" zu machen.



今度はうまく包めて、上手に蒸せました!
Dies mal konnte ich gut machen!
                 





しかも偶然、スーパーの全く目立たないところに置かれた「竹の子」缶詰を
発見したので、あんに入れてみたら、さらに中華っぽくなりました。



Zuf

クローズZERO 

December 14 [Fri], 2007, 3:45
今日、バイオのついでに観てきました!

漫画「ワースト」のファンなので


(クローズ読んだことねー)


それに黒木メイサ出てるし

もともとのクローズの内容をあまり知らない私には意外と楽しく見ることが出来ました!

話も良かったし

三池崇史にしては上出来の作品だった!


黒木メイサも良かったしお腹いっぱいになりました!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaowst1511
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 松坂投手にホッ! (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 松坂投手にホッ! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 松坂投手にホッ! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 松坂投手にホッ! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 松坂投手にホッ! (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 松坂投手にホッ! (2008年09月23日)
アイコン画像京平
» クローズZERO (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» クローズZERO (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» クローズZERO (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» クローズZERO (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる