私のお気に入り〓 

February 27 [Wed], 2008, 16:57
誰にでも'''『これ好き』''' ってものが1つはあると思う♪♪
モノだったり、メロディーだったり、場所だったり・・・




目に見えない香り・・・アロマ☆
甘くてバラみたいな優しい香りをもつ『ゼラニウム』
'''ゼラニウムは私にとっての『これ好き』っ!!!'''



ヨーロッパでは蚊や虫よけに窓辺にゼラニウムの鉢植えを並べるらしい。
虫にとっては『これ好き』ではないみたい・・・ (笑)
ホルモンのバランスを整えたり、むくみを改善したり、スキンケアにも使用されたり、女性にとっては嬉しい香り★
更年期障害にも効果があるらしいが・・・
遠い未来の話であってほしいな (笑)




癒しの香りに魅せられて1年前にアロマテラピーの資格を取得してから、たくさんの香りを試してみたが
やっぱり'''『ゼラニウム』が1番のお気に入り(^-^)♪♪'''

てるてるなんだよ!! 

February 16 [Sat], 2008, 7:04
私は放射線治療の副作用で髪の毛が抜け、でも変な感じで髪の毛が残りましたが子供たちから「てるてる」と呼ばれています。優しい言い方で。いつもではなくて夜寝る前に「てるてる寝る時間だよ」って

もう一つ 

February 09 [Sat], 2008, 7:03
もう一つ添付しようとしたのに間違って送信しちゃった〜(ΘoΘ;)

サンウザエッセイ・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 11:55
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

※どれが公式グッズで買えばいいのか、正直今のFCと事務所の管理では分かりません。

タオルマフラーと公式カレンダーをFCから買うのが、サンウにとって一番いいという気持ちがあります

ので、他から何かを買うことができません。

公認なのか、公式なのか、著作肖像権はどこで版権はどこなのか分かりません。

日本のFACEショップが無くなったように、シュアリーだかシェアリーだかのグッズはもう売れないと

思うのですが、それらしい写真のサンウを見かけるんですよね・・・。

このエッセイも買ってもいいのか、不安で。去年、余った分ですからね・・・。複雑な気分です。


更に、FANとプールサイドで遊んでいる内容が流れ、50mFAN禁止は嘘だっと分かり、あれ依頼、

サンウ氏側の情報を信じなくなった人も増えました。そして、軽いFANがいることにガッカリし、相手

をして抱き上げているサンウをみて失望したFANも増えました。ガッカリの連続で映画もまだ撮影中

で、延期しすぎる映画に益々ガッカリ。

ユーロF3 第9戦フランス・ノガロ 

January 12 [Sat], 2008, 7:22
第1レース、予選でポールを獲得したロメイン・グロスジャン(ASM)は、予選2位の小林可夢偉のプレッシャーを交わしながらトップでレースを展開しポール・トゥー・ウイン。可夢偉は僅か0.484秒届かず惜しくも2位、3位はニコ・フルケンベルグ(ASM)。

第2レースはセバスチャン・ブエミ(ミュッケ)が2位の小林可夢偉(ASM)の追い上げを僅差でかわしてトップでゴール。小林可夢偉(ASM)は2戦連続の2位、3位は2戦連続でニコ・フルケンベルグ(ASM)が入った。

のんびり・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 20:10
 今日は、一日のんびりした一日でした。
 明日からまた仕事です。
 新しい業務にもようやくなれ、なんとか自分のペースがつかめそうです。
 けれどそろそろパソコンスクールのたまっている復習もやらないとだめですね。
 12月から復帰予定です。
 今は、タッチタイピングの練習しています。
 少しづつ今までの復習して行こうと思います。
 いっぺんにしようと思うからだめなんですね・・・
 結局・・・
 というわけで明日から少しづつパソコンの復習もしていきます。
 でないと12月からのマイクロオフィスの勉強も追いつかないので・・・
 それと平行してギターの発表会の練習もしていきます。
 11月なのですがまだまだ不安です。
 去年ちょっと失敗してしまったので・・・
 とにかく仕事以外でたまっているプライベートがありますが何とか時間作って頑張ります。

またまた初体験!!! 

December 14 [Fri], 2007, 21:15
といっても、今回は私の初体験ではないのです。。。

昨日、中1の長男が、『水球』初体験してきました・・・

わが町は、水球人口が極端に少ないらしく、インターハイ開催を

きっかけに、水球OBの方々が色々模索されたようで

ジュニア人口を広めよう。。。。という趣旨から

第一回のジュニアカップが開催されました^^

大会といっても、参加者ほぼ99パーセントは2〜3回ほどの

経験のみです。わが息子にいたっては、正真正銘の初心者!!

ルールさえわからない状況でした^^;

でもすごく楽しかったみたい。ただ水上の格闘技(?)らしく

唇を切る負傷しちゃいましたが…痛そうでした;;

見ているこちらにとっても、日ごろは一人で黙々と泳ぐ姿を見ている状態

だったのでチームワークで一つのボールを追いかける姿はとても新鮮でした^^

かといって、これから水球を始めるのかと!問われても本人曰く

『かなりキツイ!!』とノーサンキュウみたい・・・

テスト前日の休日をおしての参加は、楽しい息抜きだったようです。。。

本人談)女の子と混合のチームに入れられてしまい、ボールのパスが回ってこず

かなり不完全燃焼だったと…後でブツブツすねてましたけどね^^;

楽しんでいってください。 

December 09 [Sun], 2007, 21:54
大した記事はありませんが、楽しんでいってください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaospa458
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 私のお気に入り〓 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 私のお気に入り〓 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 私のお気に入り〓 (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 私のお気に入り〓 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 私のお気に入り〓 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 私のお気に入り〓 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 私のお気に入り〓 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 私のお気に入り〓 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 私のお気に入り〓 (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» 私のお気に入り〓 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる