狂い咲き! 

February 27 [Wed], 2008, 0:32
佐賀県東松浦郡玄海町のエネルギパークで!

[唐津焼き発祥の地 歴史の里(松浦党・岸岳城跡) 村上水軍の末裔です。]

ドレスのデザイン決定♪ 

February 16 [Sat], 2008, 3:45
今日は、ドレスを依頼された友人と会ってきました。

先日のデッサンを元に、「あ〜だのこ〜だの」を4時間続けてきました。

で、結局落ち着いたのは、先日のデッサン通り?で、生地を変えること。


ハワイで式を挙げるならって事で(ちょっと強引???)

ハワイから生地を取り寄せることになりました。

ハワイの生地屋さんのHPから何枚か写真をPic Upして持ってたんですよ〜!

白地に白で模様が入っている生地。ポリ・レーヨンの生地だけど、光沢があってキレイなのよ♪

それで新郎のアロハ、新婦のドレスを作ることになりました〜!

まだ どの柄にするか決まってないけど・・・


総レースよりは縫いやすいから、間に合いそうかな。

キャッシング比べてみました 

February 10 [Sun], 2008, 10:12
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融ランキング
消費者金融多重債務
消費者金融金利
借りる消費者金融即日キャッシング無利息
主婦キャッシング
初心者キャッシング
女性キャッシング
消費者金融一覧
審査甘い消費者金融
キャッシング融資
消費者金融ブラック
消費者金融ブラックok
キャッシング比較
銀行キャッシング
キャッシング担保
ブラックokキャッシング
銀行系キャッシング
携帯キャッシング
消費者金融事業主
消費者金融借りれる
消費者金融申込ブラック
個人融資
港区キャッシング
インターネットキャッシング
消費者金融返済
高額融資
事業融資
キャッシング審査
多重債務キャッシング
消費者金融情報
キャッシングガイド
キャッシング多重債務

昼だけど、、Good Morning!! 

January 29 [Tue], 2008, 4:35
Good Morning!!ママ!パパちゃん@^▽^@

朝、こんな会話からかっちゅんの一日は始まりました。

まだ、二歳児なのに、挨拶ができただけじゃなくて英語かぁ!!

お受験ママではないけれど、最近英語教材を購入。それを見て学んだよう。。。

どうせテレビを見るなら為になるほうがいいかなってな感じで見せていたものの、子供の成長には驚かさ

れた朝の出来事でした♪

エスピオナージ 

January 16 [Wed], 2008, 15:57
麻生幾/3点
スパイもの。
こんなことが日常行われているとは俄かに信じがたいけど
多分こういう世界もあるんだろうな。

最初のうち、読者には自明なことが作中ではわからない設定になっていて
もどかしくて退屈。

それを乗り越えてからがぜん面白くなった。
でも結末は微妙…

いぇ〜い!! 

January 05 [Sat], 2008, 17:05
 きょうゎむっさいい気分なの!!




 昼休み好きな人むっちゃみれたし、目合ったし!!




 向こう年上だヵら会えることなんて少ないのに・・・・・Vvめっちゃ嬉しかったあ〜…




 顔真っ赤だょお〜っていわれましたあ…こんなんぢゃバレチャウっすょね・・・〓



 



 




 (Yゎ今好きな人「Y・Y君」のイニシャル…Vv)

食育〜三つ子の魂?! 

December 20 [Thu], 2007, 21:13
今朝〜
朝食の準備をしていて、ふっと思った・・・
「食育」って結局は「オオカミ少女」の話と同じかも〜?!


ずっと前から、忘れたころに話題に上る話。
昔、オオカミに育てられた少女が発見され、
ジャングルから連れ帰ったが、結局は「人間」には慣れなかった。。。

幼いころから、育てられた習慣が抜けずに
夜になると遠吠えをし、人を見ると牙を剥く・・・
いくら、手をかけ愛情をかけても、
「人間」の外見をしてはいるが、
「オオカミ」として育てられたことを変えることはできなかった。。。


つまり〜【三つ子の魂百まで!】ってこと??
    《鉄は熱いうちに打て》ってこと??



何事も始めが肝心で、
育った環境によって、その後の歩み方が変わってくる。

「人」として生まれたなら
「人」として当たり前に健全に育てなければならない。

・・・それが、私たち親の義務なのかな☆



そして〜
当たり前のことを、わざわざ《法律》としなければならなくなった現状を
もっと「大変だ!!」
   「なんとかしなくっちゃ!!」って思わなくちゃいけないのでは?!



そう言えば・・・
2〜3年前になりましたが
「学校へは歩いて行きましょう!〜歩け☆歩け☆運動展開」
なんてチラシが、教育委員会名で配られました。。。



やっぱり!世の中変ですよね(涙)
困りましたよね。。。((泣))


みんなで、なんとかしましょうよ^^♪

占い!占い!(アレ?デジャブ!?) 

December 13 [Thu], 2007, 14:15
占い、も一個ですvv



Pure BOYS 成分分析:高林誉の診断結果。(HN編)

高林誉の44%は、八神:蓮で出来ています。
高林誉の32%は、中山麻:聖で出来ています。
高林誉の18%は、馬:場徹で出来ています。
高林誉の2%は、滝:口幸広で出来ています。
高林誉の2%は、加藤慶:祐で出来ています。
高林誉の1%は、南:圭介で出来ています。
高林誉の1%は、武田航:平で出来ています。

王子…。
…王子ファンに見られる訳…分かった気がします…(!)
そして、又もませー!(爆笑)



Pure BOYS 成分分析:●の診断結果(本名編)

43%は、南:圭介で出来ています。
39%は、武田航:平で出来ています。
12%は、八神:蓮で出来ています。
3%は、馬:場徹で出来ています。
1%は、加藤慶:祐で出来ています。
1%は、中山麻:聖で出来ています。
1%は、滝:口幸広で出来ています。

あんな、天然じゃ な い よ !!!
つか、あんなに面白い事を言えたら、絶対お笑いやってます!(真顔)

しかし、絶対7人入ってるのにビックリ!
でも、どっちもタキ要素が低いのね…

別に…気にしてなんか、ないんだからねー!(何のキャラだよ)

早起き 

December 06 [Thu], 2007, 8:35
昨日、風邪でしんどいけんって寝過ぎた為に……

夜眠りが浅くこんな時間に起床してしまったアタシ。

今から6時40分まで何しようかしら(@0@)

一回起きたらなかなか二度寝が出来ないアタシ

する事ナイけん色々妄想しながら布団の上ゴロゴロするかな(-.-;)

と言っても頭の中にあるのは引継の仕事の事
(会社の事)

全然リラックス出来ねぇ〜ヽ( ◎Д◎)ノ

て言うか「連休何しよぉ」って考えよったのが……

今日からまた会社やし(O.O;)

長いようで短い連休やったなぁ。

今日は昼、電話当番やっ☆
















お腹が空いて寝られません(/ロ゜)/笑

BBQ結果 

December 03 [Mon], 2007, 14:25
疲れました。

PM 7:00頃、友人宅到着。
すでに、何となくスタートしてた。

お肉・野菜を焼きながらビールを飲み、イカ・秋刀魚を焼きながら、ビールを飲む。
そして友人の子供をあやしながら、ビールを飲む。
あんまり肉を欲しがらない歳になってきたのか、みんなもそんな感じ。

そして、持ってきた『牡蠣』を殻付きのまま焼く。
ここ頃には、すでにグダグダ。
醤油をいれるだとか、日本酒・白ワインを入れるだとか、一切なし。
そのままの味を頂きました。
まだ早い時期だけど、やっぱり広島の牡蠣は美味しい!!

そんなグダグダな中、ケーキと共にモエ(ロゼ)を飲む。
ヤッパリ、モエ、美味しいわ・・・。

昔話・今の話、いろんな話をしながら、AM 3:00。
それからカラオケへ。
終了は、朝日を見ながら、AM 6:00。
眠い。

同じ学校で、同じ境遇で育った友人たち。
他の友人とは、どこか違う感覚。
大事にしたいです。

次回の開催は年始の予定。
チーム グダグダの会合は続きます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaosos173
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 狂い咲き! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 狂い咲き! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 狂い咲き! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 狂い咲き! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 狂い咲き! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 狂い咲き! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 狂い咲き! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 狂い咲き! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 狂い咲き! (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 狂い咲き! (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる