気持のいいお天気でしたね(*^。^*) 

February 27 [Wed], 2008, 19:06
 今日はいい天気で、かぜにもかかわらず、お洗濯がんばっちゃいました(*^^)v

 そのうえお部屋の拭き掃除までしてしまいへとへと・・・
 でも、子供たちが手伝って?くれて床はピッカピカ!! 

 きっとパパはびっくりしてくれるよ(^^♪って
 お姉ちゃんに言われてなんだか風邪も吹き飛んで行きそうだったので

 二人を連れていつも行く小さなショッピングモールみたいな所にいきました。
 そこには、小さいですが木をくりぬいたような滑り台があるので
 お姉ちゃんのお気に入りスポットなのです(^v^)
 
 最近は歩けるようになった妹も滑るようになり
 なかなか帰らせてくれないのですが、

 屋根もあるし、冷暖房もきいてるし、ベンチのあり、お買い物までして帰ってこれるので
 結構私もお気に入りです!!

 そこで約40分遊び帰ってきたのですが さすがに風邪がぶり返してしまい
 
 お熱が・・・・(*_*;

 そろそろパパが帰ってくるので パパのご飯の支度をするためにいま起きてきました。

 何だか今度の風邪は長引きそうで怖いですよ(+o+)
 みなさん 気を付けてくださいね!!!!!!!
 
 

私達つきあってる 

February 16 [Sat], 2008, 13:42
初恋の人に見つかっちゃった。
今日は、マクドナルドを、軽くハンバーガー2つ、たいらげてしまった。

ドナルドちゃんも、結婚したから、meguも結婚できる?



megu

合唱コンクール♪ 

February 09 [Sat], 2008, 11:43
昨日は、お姉の学校の【合唱コンクール】がありました
先週の予行は、中学校の体育館でやったんですが、本番は音楽ホールを貸し切って行われました



1年生から順番に2年生・3年生と発表
お姉のクラスはトップバッターだったので、お豆をバスに乗せたら急いで支度をして出発



いつものコトながら、保護者席の一番前列の席をとっていざスタンバイ完璧
 
さて・・・お姉はドコにいるでしょう
正解は、前列の左から3人目がお姉でございます



結果は・・・
優秀賞も最優秀賞も取れませんでした
でも、1週間前の予行練習よりも、遥かに上達してる



男子も声がよく出てた



とっても上手に歌えて、じ〜ん と感動してうるうるしそうになったキティでした

片想いがわたしを成長させた。 

January 19 [Sat], 2008, 17:25
たくさんお勉強した。

わたしなりの恋を。

好きな人に会うってとってもとっても

素敵なことなんだよ。

ほんとにほんとに楽しいんだよ。

男にはわからないかな。

きっとね。

女の子が小さなことに喜んでいるっていうことを。

わたしは、あの人を心から愛していた。

そして、今も愛している。

彼はいっつもDSをやっていた。

水色のDSを。

ゲームが好きなんだな。きっと。



以上 妄想でした。

大毅とオヤジと、時々、金平(10/11、10/16、10/17) 

January 13 [Sun], 2008, 11:45
今日も初っ端から亀田ネタで申し訳ないんですけどね

ホテルの部屋 

January 05 [Sat], 2008, 9:56
イタリアのホテルの部屋
K.OHASHI

キス魔るい 

December 20 [Thu], 2007, 14:34
これ美味い(>_<)


ロッテのショコラボール

食べてみて(^-^)


最近「そこらへんブラブラしてくる」って言う文字の「ブラブラ」が「ラブラブ」に見えて仕方ない(>_<)


ラブラブって!!


ねぇ?


ラブラブしたいわぁ(笑)


てか、昨日無性にちゅぅがしたくなって
涙の抱き枕のジョンにチュッてしておきました(笑)


涙はキス魔になるかもしれません(><;)

千葉限定〓 あさりキティちゃん 

December 12 [Wed], 2007, 11:39
キティちゃんとミミィちゃんですねぇ〜
仲良く1つの貝に入ってますね〜!

サッカー(><) 

December 06 [Thu], 2007, 5:28
今日の体育でサッカーをやりました。
私スポーツ苦手なんで



ぜんっっっっっっっっっっっっっっっっぜん




活躍できませんでした・・・・・・(−_−)
つうか逆に・・・・・・・・・あああ
チームのみんなに申し訳ないコトにいいい



ああああああああああああああああああ



ま、この辺で・・・終わっときますですです・・・。
で・・は・・で・・は・・ま・・た・・ハア・・・

最近ハマってます 

December 03 [Mon], 2007, 2:35
いろいろコラーゲンは試してみたけど、一番のお気に入りがこれ!
「うるおい美率」
マスカット味でとってもおいしいですヽ(゚∀゚)ノ ☆

きのうお部屋の整理をしていたら、昔の写真がいっぱい出てきて…ああ、この頃のお肌に戻りたいっ( p_q)って思っちゃいました(苦笑)
がんばってコラーゲン摂取!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaoran544
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 気持のいいお天気でしたね(*^。^*) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 気持のいいお天気でしたね(*^。^*) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 気持のいいお天気でしたね(*^。^*) (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 気持のいいお天気でしたね(*^。^*) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 気持のいいお天気でしたね(*^。^*) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 気持のいいお天気でしたね(*^。^*) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 気持のいいお天気でしたね(*^。^*) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 気持のいいお天気でしたね(*^。^*) (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 気持のいいお天気でしたね(*^。^*) (2008年08月03日)
アイコン画像Muraちゃん
» 気持のいいお天気でしたね(*^。^*) (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる