†こあくま画像† 

February 27 [Wed], 2008, 20:20
★+.:;;:.+.:;;:.+.:;;:.+.:;;:.+★
  
もらウ時・転載する時ゎ
コメ・ぽちよろしくなあ!

★+.:;;:.+.:;;:.+.:;;:.+.:;;:.+★

2007年8月のイナリワンで〜す♪ 

February 16 [Sat], 2008, 17:10
今年の暑い夏に、ファンサービスに大井競馬場に凱旋したイナリワンです




本当に、こんなに運が悪い凱旋は聞いたことがありません。



8月19日は、ファンサービスデイとして、イナリワンがわざわざ北海道から上京し、大井競馬場でイベントを持つはずでした。



ところが、馬インフルエンザで大井競馬場の開催を中止することとなり、イナリ君は、皆さんにご挨拶することができず、北海道に帰って行ったそうです。



会えるはずもなかったのですが、ちょうどその日に大井競馬場に行く用ができ、せっかくなので、会わせて頂けないか、知人を通じて聞いていただきました。



いました。



1991年に種馬場でみた以来です。




若い馬体に





往年のつる首は健在。





見学に来られていた方が
「このまま、レースに出ても不思議ない馬体だぁ。」と叫んでおられました。





あなたがオグリキャップや、スーパークリーク達と競馬をもりあげた日本の競馬。





あどけない表情。




もう、東京に戻ってくることはないかもしれないけれど、
ピカピカのあなたを見て、
素敵だった日本の競馬を
思い出して
じんとしてしまったよ。



どうか、元気でね。

私は馬鹿だ 

February 10 [Sun], 2008, 17:24
一本だけリアルな木が!

有閑倶楽部キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!! 

January 20 [Sun], 2008, 19:10
超ぅれUぃ!!!!!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚きみくnが大人だょぉ(そこヵ〓〜・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

原作ヵらFANなのですが、めっちゃぉもUろぃww  Uヵも、キャストが、仁でUょ????

じゅんのでUょ???きみクンでUょ???ぇみちゃnでUょ???由宇ちゃnでUょ???

美波ちゃnでUょ???超豪華ぢゃn?!ゃばぃって(ヮラ

ゆかり先生!!ぉ元気ですヵ??ぉ体の方ゎ、大丈夫ですヵ??これヵらも、頑張って〓さぃッ♪

松竹梅 魅録・・・赤西仁(KAT-TUN)  美童グランマニエ・・・田口淳之介(KAT-TUN)

菊正宗 清四郎・・・横山裕(関ジャニ∞)  黄桜 可憐・・・鈴木えみ  白鹿 野梨子・・・香椎由宇

剣菱 悠理・・・美波  その他もろもろ(ちょっ、ぉぃっ。失礼だろぅ( ゚Д゚)

頑張って〓さぃ♪応援Uてマス!!!!!   視聴率〓位目指Uて収録頑張って〓さぃっvV

サスケ&ナルト♪ 

January 12 [Sat], 2008, 16:08
ナルト大好きなんで、描いてみました♪




裏ブログだから気楽〜www♪♪




BL系のナルトのイラも描きたいwww♪♪

出雲へ 

December 30 [Sun], 2007, 4:02
この十月は出雲は神在月です。  逆に他の地域では神無月といわれてます。
ということで女房と二人で山陽地域から山陰の出雲まで日帰りのドライブをしてきました。  11月に出産する娘の安産も願っての神様へのお願い事をしてきました。

『古くから我が国では10月を神無月(かんなづき)と言います。これは10月に日本中の神様が、出雲の国(現在の島根県)に集まり会議を開き、他の国には神様が居なくなってしまうことからそう呼ばれてきました。神様の集まる出雲の国では反対に10月は神在月(かみありづき)と呼ばれています。この会議は旧暦の10月11日から17日までの間、出雲大社で開かれ、その後、佐太神社に移動し26日まで会議の続きを行います。その期間に出雲大社と佐太神社では神在祭が行われます』

となってます。  ということで10/7は島根県出雲は観光客で一杯です。  県外のナンバーの車が凄いですよ。  静岡や福井県、また福岡県あたりからも車できているようです。  秋の出雲地方は観光客で溢れ活気があります。 また翌日が全国の大学駅伝も開催されその関係者もたくさん来ているのでしょうね。

いつものように出雲そばを八雲で食べてから出雲大社にお参りしました。
一番は娘の出産です。  その他交通事故の無いようお願いしたり、できればジャンボ宝くじが1等が当たるようにとかお願いを一杯しました。  神様がうんざりするくらいお願いしたのでどうでしょうか?  
出雲ワイナリーではワインをお土産に買いました。
まぁ疲れるほどの距離で明日のお茶の仕事は大丈夫かなと思いつつのドライブでしたが・・・。

いろいろと 

December 17 [Mon], 2007, 22:55
こんばんわ
さて、書きますかぁ
昨日
先週も言ったように昨日は6時間授業で、英会話の塾でした。
英会話の塾はガーディもやっているんですよ
今日
そうなんで僕は木曜日が嫌いです。これから木曜日に書くのやめようかな・・・よし!そうしよう!
えーたった今「裕.is.ログ」の休日が木曜日になりました。では皆さん間違って木曜日に来ないようにしてください(別に来てもいい)
それから今日ガーディが来て、「糸電話改良型」を作りました「糸電話改良型」というのは一つのコップを耳に当てたり口に当てるのがめんどうだった以前の糸電話に口に当てるところと耳に当てるところを付けた物です。それが意外にしゃべれるんです。
書くことと言ったらこれぐらいです。ではさようなら

バーベキュー 

December 12 [Wed], 2007, 0:29
先日、地元の仲間とバーベキューをしました!
本日のメインはマグロのカマです!
某スーパーで結構大きいサイズが何と!100円!安っ!てな事で3個買いましたが・・・
あっ!と言う間になくなりました^^;
画像も食べるのに夢中で取り忘れました!

バーベキューしていた川で見たことのあるフレームが!!
モンキーのフレームでした!きっと盗まれてパーツだけ取られてフレームだけポイのパターンですね。

皆さんも盗難にはくれぐれも気をつけましょう!

エクシア 

December 06 [Thu], 2007, 22:31
今日はHGの1/144のエクシア完成
途中パーツがきえるというハプニングがあったけど
何とか完成した

完成して気付いたんだけど
置く場所がない!!

結構片付けて
何とか飾った


エクシアカッコイイ
はやくキュリオスが出て欲しい

あたらしいねぐら4 

December 02 [Sun], 2007, 6:31
あたらしい寝床みつかったけど、旦那が未だ帰ってきません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaonsv787
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» †こあくま画像† (2012年01月10日)
アイコン画像タイラノ清盛
» †こあくま画像† (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» †こあくま画像† (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» †こあくま画像† (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» †こあくま画像† (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» †こあくま画像† (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» †こあくま画像† (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» †こあくま画像† (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» †こあくま画像† (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» †こあくま画像† (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる