選挙。 

February 17 [Sun], 2008, 8:20
7月29日(日)




今日は選挙の日。



昼食の後、パパもそろって、皆で選挙へ行きました。



実はママ、お恥ずかしながら、結婚するまで一度も選挙っていった事が



ありませんでした。



でも、結婚して、子供が出来て子供の事とや毎月払っている国民年金の事



色々考える様になって、それからきちんと選挙には行くべきだと



考え直したのです。



そして、今日は家族で選挙へ・・・。



子供の頃選挙と言えば「風船」だったのですが、



今って選挙会場で、一緒に来た子供達に風船って配らないんですね。



場所によるのかもしれないけど・・・。



うちの方でも、今までなかったのですが、なんだか今回は、



懐かしい「紙風船」をみぃちゃんととーちゃんは頂いて着ました。





選挙後は、二日連続で、ママの実家に行きました。



っていうか、まだ給料がはいってないので、お金もないし、



かといって家でゴロゴロされるのも嫌だったので・・・。



今日はパパも昨日は仕事だったじぃじも一緒で、みぃちゃんも



嬉しそうでした。



所が、着いてすぐ雷と大雨で結局どこのも行けなかったのですが・・・。



とーちゃんも車の中からずっと寝続け、起きた時はもう夕方でした。



雷と大雨がなくなった後は、今度はじぃじとばぁばが選挙へ・・・。



みぃちゃん、嬉しそうに「一緒に選挙行く!!!」と言って、



散歩がてらじぃじとばぁばと行っちゃいました。



別に、そんなに楽しい所ではないと思うんだけど・・・。



みぃちゃん、1日に2回も選挙へ行きました。

今日あったできごとォ 

February 13 [Wed], 2008, 1:44
今日ゎWiki使わないで書きます♡(めんどい(笑

ってカネ今日ゎ学校に7時40分についたぁー笑

普通に早いみたいなね((笑

でも早く着いたら早く着いたでひま!!

やけんマンガ準備Uてます!!!!笑

みんな知ってる??

「フェアリーテイル」

めっちゃおもろいよォ↑↑オススメですう♡

っで1時間目「音楽」で歌ぃまくったぁ(●>皿<)

オンチのくせしおってめいいっぱい歌ってしまった・・・

恥ずかしい・・・(ノωヾ*)ウゥ

2時間目ゎ「体育」でダンス!!!!

「白雪姫」イメージのダンスやヶめっちゃはリきってます!!!笑

3時間目ゎ社会!!!!!

めっちゃ眠い!!!!!笑

途中意識ぶっとんだけね((笑

4時間目ゎ「数学」!!!!!!!!!!!!!!!!

先生厳しいヶ眠れず・・・・泣

そして5&6時間目ゎ劇の練習!!!!!!!!!!!!!

衣装作り頑張った!!!!!笑

まぁー熊の耳だけやけど・・・笑

そんでもって耳つけて体育館で劇とおしたぁー

めっちゃはずかしかったよい(ノωヾ*)ウゥ

でも頑張ってやったd(o^皿^o*)

先生には怒られたけど・・・・笑

まぁー今日ゎこんな感じの1日でしたぁQ(*´▽`)P

シンプルイズベスト 

February 03 [Sun], 2008, 12:43
連休中日に広島酒蔵まつりと、若手杜氏さんを囲む会に出走した〜お酒を利きながらチェイサーのお水も忘れず飲んで二日酔い対策をした甲斐あり。写真の蕎麦は酒蔵まつりの会場で手打ちされたもの。サラミは添加物無しの純な味わい、葡萄と一緒にオーストラリアのスパークリングワインの肴になった。シンプルイズベストの味わいにかんぱ〜い(^-^)/▽

F-2B 126号機 

January 20 [Sun], 2008, 20:09
F-2B事故機。(2007/11/02撮影)

納品です。(フェルト) 

January 12 [Sat], 2008, 20:09
つらかった。
おにぎり意外は1週間で作った・・・

おにぎり27個



ケーキ9切れ



太巻き18本(90切れ)
何度もしつこいけど一人で作るの大変なんです。
しかも家事・育児の間に・・・
いや? この1週間家事と育児は半放棄でしたが・・・




このケーキは意外と簡単なんですが面倒なのがクリーム!
小さいから切るのも大変・付けるのも大変!
だって幼稚園に納品なので頑丈に付けておかないと・・・
子供ってすぐもぎ取ろうとするんですよ。



うち用に作ったケーキは今はイチゴもクリームもない状態!
すべて甥っ子が・・・




そして今回は幼稚園の希望でマジックテープ付。
おもちゃの包丁で切れるように
これは太巻きも同じ。



いやー これ曲者ですね。
手縫いでは手が痛くて・・・
でも小さいのでミシンも大変でした。
ミシンのおかげで納品日に間に合いましたけど(少し汚い)

どうですか?
太巻きにみえますかね〜?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ(文字をクリック)




アクセス解析

為替もぱっとしません 

December 30 [Sun], 2007, 6:51
しばらく見ないうちに円高になりましたね。これがあるから怖い、やはりスワップなどを狙っていると極


端な円高に対応出来ないぞ。

 しかし今回の円高はおそらくそんなに深く下がらないと思う、なぜ?? 二匹目のドジョウはいないっ

て事。

 でも一時20万こえる含み損があっというまにゼロへ(すこしはのこっているけど)まあこのへんは初参

加ということで相場の流れをつかむ予定だったのでOKです。

 はやく次の山が来ることを願っています。そのために準備は着々と進んでいます。何が??資金管理バ

ランス作戦ですよ。

 イベントに向けて資金をためています。そのチャンスまで準備がまにあえばいいのですが・・・

今日で関ジャニ∞47都道府県制覇!! 

December 15 [Sat], 2007, 7:24
今日で47都道府県制覇した関ジャニ∞!!
長い間お疲れ様でした!!
そしておめでとう!!

残り物には福がある・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 2:32
 
薔薇の畑に行ってきました。



気温も下がってきて、只今成長期真っ只中〜って感じでした。 (*^_^*)
また、綺麗に咲いたら写真UPしま〜す。
 
これは、もう十年以上育てているブルーベリーです。
私の身長より大きくなってます。2メートルくらいかな〜



2本ありますが、どっちかが、ティフブルーで、どっちかが、ウッダート・・・ (・_ ・。)?
実付きはとってもいいですよ〜



収穫の時期はと〜に終わってるんですけど、一個発見!!!!



甘〜くておいしかったです。 (o^。^o)

いよいよ  やります。 

December 05 [Wed], 2007, 7:21
債務者は、自己弁護ばかり「こいつらほんとにバカ」だと思います。
自己弁護ばかり、責任感全くない。
なんだーーーこいつら

8/25-3 記憶にございません 

December 01 [Sat], 2007, 18:53
俺は近所捜査官、'''家康'''。




確か、岩の上で一人で捜査してたんだよね。 そしたら ・・・



                    マミー '''「家康〜! おいで〜♪」 \(^o^)/'''







                   マ 「この顔なら、岩からのダイブが撮れそう♪」
                   ダ 「連写で撮ろう!」




                        お気に入りの彼女発見! (゜◇゜)







                                             そんなこと、仰いました??? f(^_^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaonol1052
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 選挙。 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 選挙。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 選挙。 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 選挙。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 選挙。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 選挙。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 選挙。 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 選挙。 (2008年08月11日)
アイコン画像Muraちゃん
» 選挙。 (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 選挙。 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる