10/6の出来事。 

February 21 [Thu], 2008, 4:16
日にちは過ぎてしまいましたが、米米クラブのライブに行ってきましたぁ〜 (^0^)/

浪漫飛行では、金と銀のボンボン振るんですよ!

懐かしい歌や、最近では、bBのCMにもなった歌など、振り付けがあり、

会場中、踊りまくるんです。中には、メンバーの衣装をコスプレしてる人などいます。

かなり、振り付けを覚えるのが大変で、途中わけわからなくなりました。(笑)

明日もあるので、頑張りたいと思いま〜す。

チューリアリズム〓 

February 14 [Thu], 2008, 9:44
ジャケット写真がアップになってます。
ライブのポスターと同じ時に撮ったみたいですね。



チュートリアリズム〓

10月10日のごはん 

February 02 [Sat], 2008, 3:01
今回は朝昼兼用ごはんでした。



【献立】

かぼちゃの煮物
小松菜のお味噌汁
ご飯
納豆
←旦那様撮影。
買出しにいったスーパーで安くなっていた生鮭。
こちらもまた、シーズンなのですねぇ♪
シンプルに焼いただけなのですが、ふっくらしていておいしかったです。
しかし、長らく朝お米を食べない生活を送っていた旦那様。
ちょっと食べるのが大変そうでした。
もうすこし胃袋が慣れてくるまで、軽めのごはんにしなくては、と反省です。




この日は、本屋さんまで行きました。
徒歩で片道25分のところが、おそらく1番近いです。
雑誌だけなら近所で買うことができるのですが、文庫となるとおいてなかったりしますので、遠出したのでした。
そして、本屋さんの帰りに、図書館にも行ってきました♪
思っていたよりも狭い建物でしたが、本の数は結構ある感じです。
しかし、以前住んでいたところよりも利用者が多いらしく、予約待ちの人数がものすごいです。
上手に利用していきたいものだなぁと思います。

赤坂くんの麻薬道 

January 19 [Sat], 2008, 11:56
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

※ジャニーズ事務所の「ツケ」が出てしまいました。スターを商品化し、売れるときだけ使用する・・・

サラリーマンと同じような世界。結局、スターも人だと思いました。スターとスターでない「境界線」は

どこにもないと改めて知らされたような気がします。


○覚醒剤所持容疑で逮捕された「光GENJI」元メンバー、赤坂晃容疑者(34)が所属していたジャニーズ事務所は30日、コメントを発表し、29日に同容疑者を解雇処分としたことを明らかにした。同事務所によると、赤坂容疑者は今年4月下旬以降、数回にわたり覚醒剤を購入し、使用。本人は素直に事実関係を認め、自らの行為を深く反省しているという。
 同事務所では「ファンの皆様をはじめ関係各位には多大なご迷惑をおかけしたことを心よりおわび申し上げます」としている。
赤坂容疑者は昭和62年、光GENJIのメンバーとしてデビュー。翌63年には「パラダイス銀河」で日本レコード大賞を受賞した。平成7年、光GENJI解散後は役者としてテレビドラマ、舞台などで活躍。12年には舞台「big夢は、かなう。」で初主演。その後もミュージカルを中心に活動しており、今年は夏に「SHONENTAI PLAYZONE2007」に出演していた。

覚醒剤を所持していたとして逮捕された元人気アイドルグループ「光GENJI」のメンバー、赤坂晃容疑者(34)が警視庁大塚署の調べに対し、「ストレスがあった」などと供述していることが30日、分かった。
これまでの調べでは、赤坂容疑者は今月28日午前1時ごろ、東京都豊島区東池袋の路上で、ズボンのポケットに覚醒剤1グラムを所持していた。1人で歩いていたところ、目をそらすなど挙動が不審だったため署員が職務質問し、発覚した。
赤坂容疑者は「外国人から買った」などと話しており、逮捕時は購入直後だったとみられる。


○ジャニーズ事務所所属で元「光GENJI」メンバーの赤坂晃容疑者(34)が、覚醒剤を所持していたとして現行犯逮捕されていたことが07年10月30日にわかった。ジャニーズ事務所は07年10月29日に赤坂容疑者を解雇したが、赤坂容疑者は年末に「光GENJI」メンバーとのディナーショーが決まっていて、ファンにとってそれが「光GENJI」誕生20周年記念と考えていただけに、ファンはショックを受け、落胆している。

■「弊社では、同月29日、赤坂を解雇処分と致しました」
赤坂容疑者は07年10月28日午前1時すぎ、東京都豊島区で警察官から職務質問されたのがきっかけで、覚醒剤をズボンのポケットに隠し持っていたことが発覚、現行犯逮捕された。赤坂容疑者は「自分で使うために持っていた。4月頃から初めて使用した」と話しているという。
ジャニーズ事務所はこの逮捕を受け、07年10月30日付けでホームページに、
「平成19年10月28日未明、弊社所属タレント赤坂晃が覚せい剤取締法違反により逮捕され、現在、警視庁大塚警察署に勾留されております(中略)本人は、素直に事実関係を認め、自らの行為を深く反省しております。しかしながら、このような犯罪行為は、決して許すことのできないものであり、弊社では、同月29日、赤坂を解雇処分と致しました。ファンの皆様を始め関係各位には、多大なご迷惑をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます」と、解雇する旨を書いた謝罪文を掲載した。

赤坂容疑者の所属していた「光GENJI」は、87年にデビュー。ローラースケートで滑走するスタイルが大人気で社会現象にもなった。そして「パラダイス銀河」などの大ヒット曲を連発。88年には日本レコード大賞を受賞している。グループは惜しまれながら95年に解散したが、赤坂容疑者は解散以降、俳優としてテレビや舞台で活動していた。
赤坂容疑者の逮捕報道が流れると、ネットではファン達の「ショックで涙止まりません」「もう会えないかもしれない…」などの落胆するカキコミがある中、「あっくん大丈夫でしょうか?」というカキコミも、かなり出ている。

■12月のジョイントディナーショーはどうなる?
「あっくん」というのは、元「光GENJI」メンバーの1人の佐藤アツヒロさん。07年12月22日、26日に「赤坂晃&佐藤アツヒロ Dinner Show07」という2人のジョイントディナーショーが予定されていた。これは「光GENJI」ファンにとっては重要な意味を持つショーだったようだ。実は、07年は「光GENJI」のデビュー20周年。ファンは、
「デビュー20周年の8月に何も起こらなかったので諦めかけたトコロにビッグニュースが飛び込んで来た」と大喜びしていたのだ。だから、ブログでも掲示板でも、このショーが開かれることを心待ちにするカキコミが出ていた。
「ミクシィ」には1300人以上も参加しているコミュ「光GENJI」があり、「アツヒロ&晃DINNER SHOW'07決定!!」というトピックも立っていた。ここでは「凄く楽しみなんですが…服装迷います〜」と悩んでいたり、チケット代が4万円もするが「痛いですが行きたいです」、「皆様と盛り上げて行けたら良いなぁ」などと盛り上がっていた。しかし、中止が決まったという知らせに、同コミュは、
「コンサート事務局電話繋がりにくくなってる」「ディナーショー…残っているメンバーは…内海さんだけだよね?」「毎回晃のディナーショー参戦・舞台は参戦していて今回のディナーショーもいくため振込みも完了してるのに・・もう晃にあえないのかな」と困惑ぎみだ。


※ストレス社会に「覚せい剤」・・・。芸能界も一般社会も同じストレスを抱えているのに、スターは

もっと重責を感じないといけないといいたくなった。

FANはスターを特別視している。スターが生きがいの対象。スターがいるから、逢いたいから生きてい

ける。そんな思いを抱いて、20年応援してきたFANもいるのに、一回のミスでも芸能界では致命的。

甘い芸能界でも、ミュージカル経験の多い赤坂君には復帰の可能性も大きいが、ジャニーズ解雇は一番

痛い・・・。ジャニーズだから起用する、ジャニーズから解雇された人で、ジャニーズのイメージを悪く

した人物として「業界勧告」が流れたら、それだけで起用してもらえなくなるのが「ジャニーズの掟」。

解雇になった赤坂君。FANは悲しむばかり。イベント関係者は損害賠償を払わないといけない。


ストレスが原因」・・・。そんな甘い社会ではないのに・・・。どうして相談できる人がいなかったの

だろう・・・。残念で「業界」のよくある話に、「またか」と思うニュースでもありました。

薬で謹慎処分を受け、また復帰した歌手や俳優がこれまでもいるが、拾った会社にはいろいろな事情を

抱え、情でなく金で商売されるケースも多いと聞く。その後のスターが人が変わってしまったという話も

聞く。過去は変えられない。失敗しない人生はなかなか実行しにくいが、人としてしてはいけないことと

芸能人としてしてはいけないことは、もっと多いことをスターは自覚すべきだと思った。

SMAPが前に出てから、赤坂君世代メンバーは影が薄くなっていった。複雑な気分。

ジャニーズには今後、問題がいくつか出てくる気がする。金で人の心を買って来た分、メンバーらの懸命

な姿と業界への影響を考えた時、「縛りすぎ」だと思うことが多い。

イノッチみたく、女優と結婚できるケースはあれど、未だにSMAPに結婚する人がいないことが気にな

るし、噂はあるのに噂だけで表に全部は出さないメディア戦略にも飽きた。

FAN第一。スターはこれを忘れてはいけないと思った。

F-1 第17戦 ブラジルGP 2日目予選 

January 12 [Sat], 2008, 7:25
予選クオリファイ1でルノーのH.コバライネン、ウイリアムズ/トヨタの中嶋一貴、スーパーアグリ/ホンダの佐藤琢磨、A.デビットソン、スパイカー/フェラーリのA.スーティル、山本左近の6台がドロップアウト。
予選クオリファイ2でホンダのJ.バトン、R.バリチェロ、トロロッソ/フェラーリのV.リウッツィ、S.ベッテル、ルノーのG.フィジケラ、トヨタのR.シューマッハの6台がドロップアウト。
予選クオリファイ3に10台が進出しポールポジションはフェラーリのF.マッサ、2位はマクラーレン/メルセデスのL.ハミルトン、3位はフェラーリのK.ライコネン、4位はマクラーレン/メルセデスのF.アロンソ、ホンダはJ.バトン16位、R.バリチェロ11位、トヨタはR.シューマッハ15位、J.トゥルーリ8位、スーパーアグリ/ホンダは佐藤琢磨18位、A.デビッドソン20位。ウイリアムズ/トヨタは中嶋一貴19位、N.ロズベルク10位、スパイカー/フェラーリの山本左近22位。

マットサイエンス 

December 29 [Sat], 2007, 20:12
なんか今日はすごく寒く感じる日でした。



秋というよりもう冬到来な勢いですね。





今日は朝から友達と、



「マットサイエンス」




というものを体験してきました。




「ヨガ」と「ピラティス」を組み合わせたものみたいです。




こういうの初めて体験したんですが、



意外に難しいですねぇー。




鼻から息を吸って、口から吐くのも



意識しないとついつい鼻だけで呼吸しちゃいますし。



先生を見ながら同じポーズを自分では取っていると思ってても、



伸ばすところが違ってたりして・・・。



ついていくのが精一杯でした。




久々に体をゆっくり動かしたって感じで、



激しく疲れたわけでもなく心地よい終わりでした。




呼吸一つにしろ、意識することで効果が出てくるんだなぁって思いました。




残念ながら、



またやってみたいとは思わなかったですけど・・・。







その後、ご飯を食べに行って、



喋る、喋る、喋る。



愚痴聞いたり、聞いてもらったり。



彼氏の話したり。




やっぱりいつも出てくる言葉は、



「早く結婚したいよなぁ〜」





友達は彼氏いないけど、



去年お母さんが亡くなって



先日お父さんも倒れたらしくて(命に関わらなくて良かったですけどね)、



早く孫の顔を見させてあげたい気持ちもあるみたいで・・・。





友達に誰か紹介してあげなきゃなぁ。

なんで? 

December 14 [Fri], 2007, 21:18
彼氏から電話がきた。

『明日、仕事そっちなんだけど、めんどくさいから今日帰らないわ〜』


いつもなら帰ってきて家から出勤する。

私は彼が帰ってきてくれるものだと思ってた。

でも、彼が言った一言。

『昨日帰ったし別にいいいでしょ?』


そういう問題なのかな?

私は昨日会っても、今日も会いたい。

帰ってきてすぐに寝ちゃってもいいから一緒にいたい。


いくら彼が好きって言ってくれても、

こういう行動や言葉ひとつひとつで彼のことがわからなくなる。

ホントに好きでいてくれてるのかわからない。

不安になる。


なんでこんなに気持ちがすれ違うんだろう・・・

漏れちゃう〜 

December 10 [Mon], 2007, 15:58
職場のトイレの水が流れましぇん。

なので、シッコもンコもできましぇん。(≧ω≦)

仕方がないので、隣のスーパーへ行っておりまぷ。

日曜日からだから、もう3日間でやんす。

社長曰く、

「ま、もう少し待ってみろ」

何を……???

まさか、トイレの水が勝手に流れるようにってことっすかぃ?

オッサン、勘弁してくれよ…。(;´Д`;)

業者に電話して、早く直してくれよ。

隣のスーパーとの間にある信号に捕まると、かなーりハイレベルな

辛さがあるんだぜ。

誰かが体を張って、間に合わない現場を見せねーとダメなのか?

いくらお馬鹿でアンポンタンなおらっちでも、それは出来ねえ。

とにかく早く直してけれ。

っつーか、社長。今日、信号に捕まって困っているアンタを見たぜ。

便所ダッシュに必死なアンタをな。(* ̄m ̄)σ オッサンが漏らせ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaonoh48
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» チューリアリズム〓 (2008年02月15日)
アイコン画像ネオニート
» F-1 第17戦 ブラジルGP 2日目予選 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる