パステル(◎*'∀`.艸) 

February 21 [Thu], 2008, 5:14
もらうとき・転載はこめしてね+◎´3`d)゜+゜

♡韓ァバ♡ 

February 15 [Fri], 2008, 19:39
★☆★☆★☆★

祝いッ! 

February 08 [Fri], 2008, 8:44
つ、ついに、、、



1000HITしましたぁぁぁ!!




それに、




ファン様30人突破&コメ400突破で





本ッッ当に嬉しい限りです。





本ッッ当に皆さんのおかげです。




ありがとうございました!!



     &




これからもどうかどうかよろしくお願いしますww







ち・な・み・に








祝ってくれると飛んで喜びます。((うざ

ディ・ロイ★ 

January 21 [Mon], 2008, 15:23
ディ・ロイ。
なんか、頭にでっかいカラ(仮面)がくっついてる。

ーごめんね・・ 

January 15 [Tue], 2008, 23:30
クリクリちゃんとジャルリちゃんには
いつも、寂しい思いをさせて・・
「ごめんね・・」の気持でいます。

日本に来てくださると嬉しくて
楽しい時間が過ぎますが・・
きっと・・
ソウルでお留守番のご家族皆様は
寂しい思いをしていらっしゃる事でしょう・・

SFJphの日記と写真を見ていたら、
クリクリちゃんは、yonghaさんのお仕事を
分かっているのかしら・・
時々、遠くに出かけてしまって・・
きっと寂しい思いをしているでしょう・・・と・・
そんな風に思うと・・
なんだか・・「寂しい思いをさせて・・ごめんね・・」
と言う気持になりました。

いつもyonghaさんを
温かく見守ってくださる御家族の皆様にも感謝しながら・・
13年前の今日・・
yonghaさんがデビューして、
沢山の皆さんが応援なさって・・
そして永い時間が過ぎて・・
日本に来てくださったこと・・
そして・・私がこんな風に応援できること・・
きょうは様々に感謝しています。

yonghaさん・・
お元気で私たちのそばにいてくださって・・
本当にありがとうございます。

これからも応援させてください。
不足な応援ですが・・
いつまでも応援していたいと思います。
お元気で楽しい記念の日をお過ごし下さい〜
アンニョン〜〜

今夜はファーストフード、でいかが! 

January 10 [Thu], 2008, 14:53
 コンビニの次は、ファーストフードで、いかがでしょう。



 ファーストフードと言っても、
 ハンバーガーのお店に限りますが。



 好きなハンバーガーショップはどれ?
 という質問です。



 いやあ、これはなかなか、好みが分かれるところ。



 まあ、おそらくマクドナルドとモスバーガーの、
 一騎打ちになるんでしょうけれど。



 真夜中の投票箱にて、投票していってください。



 投票して何になるのか、
 何か得があるのか、
 という疑問は抱かないようにして、
 とりあえず直感で投票してみてください。



 結果発表もしますので、よろしく。

受付 

December 29 [Sat], 2007, 20:42
毎週、週明けに 生花店から、お花が届きます



前の社長秘書が 華道(池坊)の先生のだったから、



毎回、受付には、素敵なお花が飾られていました。




その社長秘書が退職し、なんと、後任は、派遣社員



このため、華道も、フラワーアレンジメントさえも、未経験の私が、



急遽、受付のお花を担当することに (@_@)



画像は、昨日届いたお花です・・・




毎回、お花と接していれば、少しは 上達するかしら





おっと!昨日の、肩こりの貼り薬の報告を忘れるところでした(^^ゞ



えっと、貼った感じは、シップ薬のように、ス〜っとしないから、



これで、効くの?・・・っていう感じ



その後は、貼った箇所が、なんとなく、ヒンヤリとしています。



まだ、貼って数時間しか経過していないので、



正直なところ、効き目はわかりませ〜ん (@_@) 



PCと睨めっこする時間を短くすることが、肩こりの一番の薬かもネ (^^ゞ

スエード プリントパンプス 

December 19 [Wed], 2007, 2:36
スエードプリントにカーフのパンプス
あまく優しく仕立てられた、足にもやさしい履き心地は
職人さんの技によるもの。

口回りのセンターのVから流れる曲線のきれいさ
ミシンの美しさはピカイチ

コーディネートし良いスエードパンプス
ドレスシューズとしてもスッキリしたラインで魅せます。

さりげなくデザインを盛り込んだ一足

アール CR-CR-2490 \18690

*ゴールデンケーキ&ブラウニー♪* 

December 11 [Tue], 2007, 10:55
おはようございます♪



今日も手作りスイーツだよん♪



先日。。。ミルクの無添加パン工房のミルミルさんから梅干いただいたでしょ〜。



そのときに一緒に送ってくれたお花のケーキ型とへーゼルナッツパウダーと使って…



ゴールデンケーキを作ってみました(*´∇`*)







ブールノアゼット(焦がしバター)で香ばしく。。。



へーゼルナッツの味が所々に感じておいすぃ〜い(ノ´∀`*)



もっとパウンドっぽくなるかな〜と思いきや!



結構ふわふわ♪ダンナがマドレーヌの柔らかい感じ??と絶賛しておりました(*´∀`*)ゞ





それと。。。ブラウニーも作ったよん♪



いつもはチョコのみで作るんだけど、



今回はコクを出したかったので、10gブラックココアを入れてみました〜。







これ、正解かも!少しビターな感じになってんま〜っ(ノ´∀`*)



ブラウニー大好き♪♪



まだ少し余ってるので、ブラウニーパフェにして食べよかな♪










実は昨日のクッキーと一緒に。。。



ミルミルさんに送ったんです(*´∇`*)



先日の梅干のお礼と、前からあたしのスイーツを食べたい!って言ってくれてたので〜。



ミルミルさんは本当に料理が上手!



パンもスイーツも作られるからマジでどっきどき〜〜〜



だけど、腕・味より愛情を信じて。。。(笑)



そしたらおいしい♪って言ってもらっちゃったよO(≧▽≦)O



さらに、と〜ってもステキな記事にもしてくれました(*´∇`*)



ミルミルさん!食べてくれてありがとう♪



またミルミルさんの手料理?食べさせてね〜!









ひなたぼっこブログにはお料理好きな方いっぱいいらっしゃると思うので



是非、ミルミルさんとこに遊びに行ってみて〜(*・ω−)b



こんなのまで作れちゃうんだ〜!や



お料理のヒントがいっぱいだよ♪色んなパンも作ってて、いつも参考にさせてもらってます♪

Brand-new mind 

December 04 [Tue], 2007, 22:38
 




燦ーーー



可愛い!!!







 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaonlu490
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» パステル(◎*'∀`.艸) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パステル(◎*'∀`.艸) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» パステル(◎*'∀`.艸) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» パステル(◎*'∀`.艸) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» パステル(◎*'∀`.艸) (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» パステル(◎*'∀`.艸) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» パステル(◎*'∀`.艸) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» パステル(◎*'∀`.艸) (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» パステル(◎*'∀`.艸) (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» パステル(◎*'∀`.艸) (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる