ダイエット日記 

2008年02月15日(金) 23時48分
今朝の体重46.6 体脂肪27.0 基礎代謝985 体内年齢31

朝・・・アロエヨーグルト バナナ小2本 コーヒー

昼・・・わかめおにぎり1ヶ ぶどうパン1ヶ 春雨スープ 人形焼1ヶ
    緑茶

夜・・・りんご1ヶ ウーロン茶

運動・・腿上げ200回 スクワット100回

又、少し減りました〜

ここから先が減らないんですよね〜

今日は友人と映画(トランスフォーマー)を観にいく予定・・・

その後ランチなんですよーっっっ!!!

明日は実家で法事があって、またまたその後 皆で食事の予定・・・(ーー;)

こうなったら、夕飯で頑張って!!運動するのみです!!

明日、法事に来ていく黒い服着てみたんです。

2年位前にそごうのバーゲンで買っといた服なんですけど、

スカートがゆるくて〜〜^^嬉しいんですけど・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

ロングのスカートがもっとロングになっちゃってーーー

チビのあたしだから変です(◎-◎;)!!

魔法使いの婆さんみたいで(キ▼д▼;)トホホ・・

仕方ないのでウエストを折り返して着ていく事にしました。

これから、そういう服がどんどん出てくるんだろうな〜

なーんちゃって、そんなに服持ってないくせに
なに言ってんでしょうね・・・私

とにかく今日も頑張りマッスル\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ハロウィンについて。 

2008年02月09日(土) 3時17分
先日ハロウィン用のお菓子を買いに行きました。
キスチョコにカラフルなキャンディーコーティングがされてて可愛いですよね♪

不思議に思うんですけど、
町を歩いていると、どの店もハロウィンの飾りつけをしてて
グッズやお菓子も沢山売られているのに
ハロウィンの行事はあまり浸透してませんよね…。

皆さんの住んでいる所ではハロウィンしますか?
仮装した子供達がお菓子も貰いに来ますか?

とっても楽しい行事なのに何で浸透しないのかなぁ〜

私は米軍基地に隣接した地域に住んでいたので
ご近所さんも殆どがアメリカ人だった事もあって
小さい頃からハロウィンには仮装してキャンディーをもらいに行ってました。
もちろん、うちの家でも配るためのキャンディーを準備していました。

なので今でも毎年ハロウィンには飾りつけしてパーティもするし
子供達もキャンディーを貰いに来るんですけど
うちの近所でもハロウィンの準備をしているのは外国人ばかりで
殆どの家ではハロウィンはしないそうです。

今住んでる所も外国人が多く住む地域なので
ハロウィンの日には遠方から車でやってきて団体のお子ちゃま達が車からぞろぞろ降りてきて
お菓子をもらいに通りをウロウロしています(笑)
残念な事にマナーの悪い子供が多くて
貰ったお菓子の包み紙をそこら中に捨ててしまうので
翌日の掃除が大変だったり(苦笑)
去年は100人近い子供達が来たんですけど
中には明らかに成人していると思われる自称18歳と言うカップルも居たり(笑)
仮装していない子の方が多いのも残念ですね。。

もっと地域ぐるみでハロウィンを盛り上げてほしいな〜と思います。

10月13日 

2008年01月20日(日) 22時43分
こまりな発表会の後、反省会がありました〜!
というわけで・・・


居残り組の男性陣、
お弁当の残りで夕飯ww



いいんですよ。
ダンナは仕事だし、坊は保育園の給食だったから、
同じもの食べてないんです(〃 ̄ー ̄〃)

健太 語録 

2008年01月13日(日) 6時59分
                      利用者の作品より 〜



この頃よく健太に叱られます。

ブログの時間が遅くなったり、だらだらネットをしていると、、、、

環境問題にうるさい 健太から 

「お母さんももっと環境問題を考えて夜の12時になったら電気を消して寝て頂戴。」

叱られてパチンと電気を消されてしまいます。





そんな時 私

「ごめんなさいねー。お母さんもなかなか言うことを聞かなくって困るけれども

けんちゃんが 鬱病で頭が痛いからその話は後にして、、、って話を聞かないときが

あるんだけど。

もしもお母さんが 鬱病で頭が痛いって言ったらどうする?




健太  「 多少はいいけど、長引かないで 」





これが随分と長引くんですよ〜

ローン比較サイト 

2008年01月02日(水) 18時13分
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





キャッシング情報
キャッシング情報比較
オンラインキャッシング
信販キャッシング
信販系キャッシング
審査甘いキャッシング
審査甘いキャッシングローン比較情報
キャッシングローン比較
スピードキャッシング
キャッシング即日
消費者金融甘い
消費者金融審査激甘
銀行ローンキャッシング
女性専用キャッシング
消費者金融
消費者金融まとめ
消費者金融カードキャッシングくらべて
即日融資
キャッシングブラック
キャッシングローン
消費者金融会社
キャッシング低金利
消費者金融審査
即日キャッシング
即日キャッシング無利息
即日振込キャッシング
無利息消費者金融
無利息融資
融資
比較キャッシング
無職キャッシング
無利息キャッシング

朝ドラ山へ登れ!NO50長崎のおばやん 

2007年12月18日(火) 5時51分
石場相撲の前日 敏子は 再び幸の工房を訪れたのでした。
公孫樹の木の下で 小太郎はこまで遊んでいました。
”小太郎ちゃん こんにちわ お母さんいる?”
”あっ 明ちゃんのお母さんだ、工房で 仕事をしているよ ..!おばちゃん 明日は石場相撲だね 母さん相撲弁当の準備を夕方するって言ってたよ 五郎のおじさんも出るんだって おじさん 僕と母さんのために頑張るって言っていたよ!”
”五郎のおじさん よく来るの?”
”昨日の夕方も来ていたよ、これ その時もらったんだ おじさんのの手作りのこま!”
”良かったじゃない こままわし楽しいよね 明にもやらせてあげてね!”
そんな 話をしていると 工房から幸が出てきたのでした。
”敏子さん こんにちわ いよいよ 明日ね お相撲..!”
”そうね 幸さん いっしょに見にゆきましょうね 深川製磁の升席を幸さんと小太郎ちゃんの分も用意してあるから!”
”ありがとう でも ...、あのね 五郎さんに相撲弁当作ってあげるつもりなの...泉山の人達の所に席をとる事になると思うわ ありがとう誘ってくれて!”
”そうか...そうよね その方がいいわよね。 五郎さんに頑張るように伝えてね 応援しているって..!”
敏子は 幸の言葉の中に 五郎への気持ちが少しづつ しっかりした愛情に変わっていっているのを感じたのでありました。つづく

ハマに〜勝利を〜♪ 

2007年12月13日(木) 6時17分
☆ベイスターズ○5−4●スワローズ★

勝利投手 [ 横浜 ] 木塚(3勝1敗0S)
敗戦投手 [ ヤクルト ] シコースキー(1勝2敗1S)
セーブ [ 横浜 ] クルーン(3勝1敗31S)
本塁打 [ ヤクルト ] リグス 3回 3号ソロ
[ 横浜 ] 吉村 1回 23号3ラン
バッテリー [ ヤクルト ] 藤井、鎌田、館山、シコースキー − 川本
[ 横浜 ] 三浦、川村、加藤、木塚、クルーン − 相川

ハマに勝利を〜♪呼び込む〜豪快なスイング〜♪ユウキ!ユウキ!狙えスタンドはるか〜♪ヽ(´∀`*)ノ

5割復帰☆

今日のお立ち台は23号3ランを打ったモンチ&31セーブのマーク☆

意外なツーショット!?(笑)(●ゝ艸・)

何と!!マークの口から来年もベイスターズでプレーしたい!というような嬉しいお言葉がΣ( ̄□ ̄*)

ぽんたの聞き間違いじゃないですよね??ね?ボヘーっとしてたもので^^;

今日の番長☆5回8安打3奪三振3失点。

12勝目ならず・・。

ぽんたの参戦初勝利の試合以来・・番長の勝ち星が・・ハッ!(`ロ´;)

来年はたーっくさん番長を観に行きますからね〜♪待っててちょんまげ〜(古)

土肥ちゃんもリベンジするのだ!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

そういえば・・土肥ちゃん元気?(爆)復帰を待ち続けていたというのにぃ〜もうっ!!(怒)

そんなもどかしい気分も

たっつぁん♡のおかげで心晴々♪(*´∀`pq)

好きだー好きだー!!!キ・ン・ジョー!!キ・ン・ジョー!!キ・ン・ジョ・・(゚∀゚)\(`□´;)コラ

そんでもって

木塚のあっちゃん☆セリーグ・タイの423試合連続リリーフ♪

横浜の木塚敦志投手が8日、ヤクルト23回戦(横浜)の8回に4番手で登板し、角三男(巨人)の持つ423試合連続リリーフ登板のセ・リーグ記録に並んだ。記録スタートはプロ初登板の2000年3月31日、阪神1回戦(横浜)で、同投手は入団以来、先発が1度もない。プロ野球記録は橋本武広(ロッテ)の両リーグにまたがっての526試合。パ・リーグ記録は藤田宗一(ロッテ)が523試合で継続中。

今度から木塚のあっちゃんじゃなくて木塚のモグちゃんって呼ぼうかな〜♪

モグラ=穴掘る=木塚(笑)

モグちゃんの(早速 笑)あの気合い大好きです!!!!ぽんたも見習おー(*´∀`*)ノ*゚+。・

さて!!!明日は最終戦でございます!!!!

今シーズンも終わりかぁ・・と思うと寂しい限りですが

最後も勝って終わりましょう!!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

☆Move onベイスターズ☆

車でも買い換えるかな〜 

2007年12月08日(土) 1時18分
もんもん、おばんです
何かバテ気味っす、ビールの飲みすぎかな〜毎晩晩飯代わりに1.5ℓは飲ってるよな〜
もうジジイの領域間近だから気をつけねば・・・・

ここんとこ暫く病魔「車替えちゃう病」も悪させず、銀豚号に乗っているけど、何か久々に頭を
よぎったな〜
オヤジセダン(銀豚号は、Mテク5だからオヤジセダンではないのだっ)にいく前に、最後の花道
でも飾るかな、マニュアル車でも買ってね
マニュ車だったら、ランエボの〓か、初期型のS2000が良いな、っても両方とも結構前の車
だな、思いっきり青春時代の記憶で止まってるな、くくっ
まあ、それも良しか
よ〜し、明日からこの2車種の上玉を探そう!久々に楽しくなってきたぞ!
結果はそのうちね、乞うご期待!

道標(みちしるべ) 

2007年12月05日(水) 3時58分
 この道標を何人の人が見て通り過ぎて行ったのか、右に行く人左に行く人、各々がその時の過去を背負

い未来の光に向かって歩いていった事か、人生の分岐点なのか、目的地に向かう道標としてか、現代に生

きる私たちには計り知る事は出来ない。

 
 この時代と比べると今はなんと道標の多いことか、いや今も過去も、人各々に道標を持ち歩き続けてい
 
いるのだ。

 橋の欄干のそばに電柱と一緒に立っている姿を見て、下らん事を考えながら歩いています、丁度この場
 
所が6kmのウォーキング距離にするのか9kmの距離にするのか、その日の体力気力の分岐点です。
   

 
  

今週の予定 

2007年12月01日(土) 10時42分
上級講義を受けて思ったのは、
・下手をすると授業受けているだけで1週間が終わってしまうこと
・復習をしている時間がかなり限られてくること
・意外と入門期の内容と重複していることが多いこと(財務諸表論、企業法、監査論)
・3時間聞き続けるのは、かなりエネルギーを消耗すること

とりあえずとれそうな対策は、予習をすること。これで、
・復習する時間を削減できる、、、と思う
・事前に入門期と重複しているところがわかるので、授業でしっかり聞かねばならないところと
 流せる場所を切り分けて3時間授業により集中できる、、、と思われる
を実現します。

あと2週ほど前より15分勉強を実施しておりましたが、先週末で途切れてしまいました。
復活させたいところですが、1日3コマの日があるなど、日程的に無理があるので、2日で全科目を回す
ようにしたいと思います。


[今週の予定]
・簿記 授業の復習 + アクセス第5回
    + 基礎M 〓の予習完了 (簿記1級対策も兼ねて)
・財務諸表論 授業の予習/復習
・管理会計 授業の復習 + アクセス第5回
・企業法 授業の予習/復習
・監査論 授業の予習/復習
・租税法 授業の復習
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaonjo88
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ダイエット日記 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ダイエット日記 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ダイエット日記 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ダイエット日記 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ダイエット日記 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ダイエット日記 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ダイエット日記 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ダイエット日記 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ダイエット日記 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ダイエット日記 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる