同窓会ど〜しょ〜かい? 

February 21 [Thu], 2008, 0:54
どうしょー!!
6の3の同窓会!!
メンバ知らん。。。
女の子も誰もアド知らぬス。。。笑
唯一アキラくらい。。


だって多分Nいるやろー
それってどーなん!?
最近はヒッシにもあの方にも
会うしー
由唯そんなに心強くないんだよお!
でもだいぶNには会いたい気持ち強かった。
んで駅周辺探したりいろいろしてたなぁ。
会ったときには声かけられなくて
次あった声かけよう!と決めてたのに。
彼女といたらなヽ(´Д`;)ノさすがに。。


べつに今でも好きとかそんなんちゃうし、
うちだって好きな人がいるわけ。
お互い幸せでそれでいいやんておもうんやけどさ

でも。。

乙女心は複雑やな。

主日のミサ(二) 

February 14 [Thu], 2008, 1:59
第二朗読:使徒パウロのテモテへの手紙(二テモテ2:8-13)

〔愛する者よ、〕イエス・キリストのことを思い起こしなさい。わたしの宣べ伝える福音によれば、
この方は、ダビデの子孫で、死者の中から復活されたのです。この福音のためにわたしは苦しみを
受け、ついに犯罪人のように鎖につながれています。しかし、神の言葉はつながれていません。

だから、わたしは、選ばれた人々のために、あらゆることを耐え忍んでいます。彼らもキリスト・
イエスによる救いを永遠の栄光と共に得るためです。次の言葉は真実です。

「わたしたちは、キリストと共に死んだのなら、
キリストと共に生きるようになる。
耐え忍ぶなら、キリストと共に支配するようになる。
キリストを否むなら、キリストもわたしたちを否まれる。
わたしたちが誠実でなくても、キリストは常に真実であられる。
キリストは御自身を否むことができないからである。」


※ローマで監禁され、殉教を目前にしていたパウロが弟子に書き送った手紙。

※ダビデの子孫で、死者の中から復活された…人間から生まれた方であるとともに、神から
生まれた方であることを表している。(ローマ1:3-4)

※「わたしたちは…」…迫害の中にあるキリスト者を励ます賛歌からの引用のようである。

※共に支配する…王であるキリストは「良い羊飼い」として群れを守り、一つに集める。
このキリストの栄誉と務めにあずかること。

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識989 

February 04 [Mon], 2008, 8:38
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭




「「血管腫」のレーザー」
である「色素レーザー;ダイレーザー」は。

「血管腫」の
血管(血管自体は赤くない)の中を流れる「赤血球=「赤い」」
を破壊する「余剰エネルギー」で。

「血管腫」の「血管」
を破壊するものです。



美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭

川原湯温泉♪ 

January 21 [Mon], 2008, 12:25
草津に1泊した翌日に、電車で一駅お隣の「川原湯温泉」へ行ってきました(^^)









今回日帰りで立ち寄ったのは「山木館」です(^o^)









こちらは看板犬の「ショータ」君♪



穏やかで人懐っこいワンコでした(^^)/





宿のご主人から場所の説明を受けて、まずは露天風呂へ!



階段を下って、下って、下って…やっと到着。



板戸がありまして「女性風呂からは男性風呂へ行けます」との看板が!!



(名物の水車が男性風呂にしかない為)



ご主人が「今は誰もいませんよ」



とおっしゃっていたので、思い切って潜入(?!)してきました(^^;)







女性風呂よりも一回り湯船が大きくて、なんと言っても水車が立派でした(≧ω≦)



(この水車はちゃんと現役で、宿の食事に出される麦を搗いているそうです。)



泉質は含食塩石膏硫化水素泉なんだそうで、お湯から上がるとお肌がツルツルとしていました♪





温泉を堪能した後は川原湯温泉駅近くの「ふるさと」へ。



煮込みうどんを食べてきました(^o^)



(この周辺はここぐらいしか食べるお店がないんです(^^;))




このお店は昔の建物を改装したような感じで天井が高く屋根が茅葺でした!



そして建物のすぐ隣には水車があって、こちらも屋根が茅葺でした。









川原湯温泉駅舎です。小さくてこじんまりとした駅でした。




この温泉付近は数年後にはダム建設の為に、ダムの底に沈んでしまいます。



温泉街は別の場所に移動して、今と同じ源泉を引いて営業を続けるのだそうです。




しかし、りっぱな茅葺の建物や可愛らしい駅舎等は水の底に…



と思うとちょっと切なかったです。




でも水没する前に一度訪れてみたいと思っていましたので、今回は念願叶って良かったです(^^)

お土産 

January 14 [Mon], 2008, 16:05
北海道のお土産を貰いました^^b
北海道で今売れている・・
'''じゃがポックル'''と'''生チョコ'''と'''十勝きなこキャラメル'''を
頂きました。
話しを聞くと'''じゃがポックル'''は中々人気らしくて沢山買って来る事が出来ないみたいで、
貴重な1つを貰いました^^

 

January 09 [Wed], 2008, 1:46
「チラチラ見ないでくんない?キモいんだけどー笑」

       〜河口湖の3日目〜

KAIYUUKAN in Osaka 

December 23 [Sun], 2007, 8:23
Kaiyuukan in Osaka

ペア〓 

December 13 [Thu], 2007, 22:43
貰うとき&転載ゎコメしてねn♪

朝のドライブ!? 

December 06 [Thu], 2007, 15:36
こちら南国今日も曇り空です。
今日から11月なんですよね。こうも気温が高いと(今日も24℃らしい)
もうすぐ年末…って気がまったくしません。。。





さて本日、母は朝からドライブをしてきました。
なぜにドライブかといいますと…。




バタバタと忙しい朝、パパがのたまわりました。
免許の更新で免許センター行くから乗せてってくれよと。
「どうせヒマだろ?ちょっと乗せてってよ。」



はい?こう見えても母あんまりヒマではないんですけど…(ー'`ー;)ムムッ
それに免許の更新でしょ?免許失効してる訳じゃないんだから1人で行けば〜。




「いいじゃねえかよ。お前けっこう冷たいよな〜。」




…何じゃ、そりゃ!?冷たくてけっこうだよ〜だっ!!




「たまにはいいじゃねえか。付き合えよ。ドライブだよ。」




…たまじゃないじゃんっ!!いつもじゃないのっ!!!
それに送っていったら迎えもセットで付いてくるんじゃあ〜!!





掛け漫才のような押し問答むなしく。
結局は押し切られ(これもいつものコト…)夫婦2人朝からお出かけ。。。
子供じゃないんだから1人で行けっつーの!!!!!




たいした距離じゃなかったのでさっくり免許センターに到着すると、
「じゃ、あとでメールするから(⌒∇⌒)ノ""」
とさっさと降りて行くパパ。
おいおい、もう少し言葉はないのかい?





いいよ、いいよ。
ゴミだしもあるから帰りますよ〜だ。。。。(( T_T)トボトボ





涙に濡れる(?)帰り道。
なんか納得いかないぞ〜と走るワタシ。




「…海でも見て帰ろ。。。」
と近くのビーチに寄り道し、しばし海を眺めておりました。。。









パパ、君がもう少し大人になると母の仕事が減るんだけどなぁ(涙)

シャア専用携帯 

December 04 [Tue], 2007, 13:59
ソフトバンクのガンダム携帯 の充電器
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaonja1275
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 同窓会ど〜しょ〜かい? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 同窓会ど〜しょ〜かい? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 同窓会ど〜しょ〜かい? (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 同窓会ど〜しょ〜かい? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 同窓会ど〜しょ〜かい? (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 同窓会ど〜しょ〜かい? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 同窓会ど〜しょ〜かい? (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 同窓会ど〜しょ〜かい? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 同窓会ど〜しょ〜かい? (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 同窓会ど〜しょ〜かい? (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる