ぇりちゃんあいこん 

February 16 [Sat], 2008, 15:35
あいこんの修正は〓日間〓回までです^^
思ったのと違ったら詳しく
書いてくださいね♪

比較件数日本最大級!消費者金融をここで見つけました 

February 10 [Sun], 2008, 3:27
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

汚久に・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 1:40
汚久に髪を結んだ・・・



やッぱキモ仔(∀)



休日でヮね前髪を結んで紫のフレ−ムのめがねをかけて



スエットで雑誌を読んでるこのサキが・・・・



学校で髪を結んだ・・・・



評判ヮ絶対に『悪い』ね(∀)

フル 

January 18 [Fri], 2008, 14:52
三日月




♡音楽提供⇒。*♡。かれんの画像Room。♡* 。

NHK のお昼の特集番組 

January 10 [Thu], 2008, 1:10
うまく言えないけれど、
NHK のお昼の特集番組には、
何かしら意図されたものを感じる。

プロパガンダ。
国民意識高揚。

つまり、こういうんだよ。

日中のそんな時間にNHK を見ているのなんて、
遊びに行く金のない、
主婦やニートだ(偏見)
この国に不満を持っている辺りだ。
不満をもっていても、特に何ができるわけでもなく、
何をするわけでもなく、

ただ漫然とテレビなんかつけているわけだ。

映し出される悲惨な日常。
社会の陰の側面。
カメラが切り取る、弱者の、最も憐憫をもよおす構図。

あぁ、
税金が上がって、本当にやってらんない気持ちになってたけれど、
世の中下には下がいるのね、
あたしなんか幸せな方なのね。


そんな

そんなひねくれ曲がった俺の思考。

これはカトウリュウタの妄想に過ぎないので、
放置しておいてください。

クソだよ。
問題意識を持ってる奴らも、
それを描こうとする奴らも。

自作☆ 

December 20 [Thu], 2007, 13:56
叶えたい×夢ばかり
数えて♭叶えた≒夢
は泣きながら♯きっ
とどこかへ・・・¶



叶えたい×夢ばかり
数えて♭叶えた≒夢
は泣きながら♯きっ
とどこかへ・・・・・・¶

どないしましょ・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 10:41
ぷれじょんでぃぶぃでぃ発売延期になっちゃいましたね・汗


せっかく楽しみにしてたのに残念だなぁ・・・。


でも、このまま発売するのもなにかと問題だと思うので


まぁ、しょうがないかな・・・と博乃は思うなぁ。


ただ、延期じゃなくて中止になったらどうしよう・・・。


博貴がぷれじょん出るって聞いたときから


でぃぶぃでぃ出るだろうなって思って


いろいろ我慢したりしたから


出て欲しいな・・・。


神様仏様ジャニー様!!


お願いしますm(_ _*)m

研修続き・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 3:49
最近お疲れ気味です。。はい。
泊まりの研修は朝早くから8時まで ぶっとおしだし。
11時間も12時間も人の話しきくほど集中力ないってば〜

でもいろんな会社の社長さんたちと仲良くなって ためになるぞー!
都内の結構名の知れた美容室の社長さんだったらり 何十店舗も持ってるエステサロンの
社長さんだったり 住宅メーカーやら その他数名いろえろ。
夜も一緒に飲みにいったけど 皆気さくで良い人で
美容室の社長さんからは はるひさんは 凄いオーラを感じる。 きっと成功する人。
今自分が何をやるべきか よくわかってるはず。それを 今一歩躊躇してるだけ。
わかってるでしょ?ね? と…霊能者っぷりの発言(笑)
でも何も言えなかった。だって そうなんだもん(笑)わかってるんだもん。何をやらなくちゃいけないか・・・。
でもほんっとまさしく 今一歩躊躇してるだけなんだもん。
やぁ〜びっくりだね〜。何店舗も有名美容室経営してるだけあって 見る目がするどいね^^;
すごい謙虚な言い方するしね。こんなこと言って生意気ですいませんとか言いながら。

エステサロンの社長はやんちゃな感じがいい感じ〜
まだ30代前半でしょう?すごいよねぇ。すこぶる気に入られて^^
こんど飲みにいく約束しました^^
やぁ ほんっとこの人すごい! 出来る男ってこういう人を言うんでしょうね。
ヘッドハンティングして〜〜〜みたいな〜〜〜(笑)

そして住宅メーカーの社長さん^^
これが またいい男で(爆)うちの社長も相当お気に入りらしい(笑)
なんか私とノリと性格が一緒で超盛り上がっちゃって^^;
皆が冷やかしだす始末(爆)

偶然 皆ホテルが一緒だったので たらたら帰って…
ベットの上でバタッと倒れてたら私の部屋に電話が…
したらその彼じゃん! 何してるの〜?暇だったら 飲まない?って。
なので2人で飲みにいきましたよ〜

飲んでるときにうちの社長から その彼に電話が…( ̄▽ ̄;A
何してるの〜?みたいな会話。
なかなか切ってくれない 社長に彼も焦りだし(笑)
∵ゞ(≧益≦; )ブッおもしろかったぁ。

でも私たち仕事の話し真面目にしてたよ。
彼は私の話し すごく真剣に聞いてくれて…
仕事の事 こんなに理解っていうか きちんと聞いてくれる人初めてだったからねぇ。
まったく畑違いの職種だけど 社長と私の関わりとか真剣に相談にのってくれた。

まぁ〜他の話しもしたけどね(笑)

彼氏いるのか〜とか。いないっ!ってばー
やぁ 何人かいそうだよね?だって(´゚艸゚)∴ブッ ぐぁぁ><
ふん!もうそうやって言われるの慣れたけどっ!
あなたはどうなのよ!って聞いてみた。相当その顔は遊んでるでしょ〜?
最近は特定の彼女は作らない。だって その彼女俺 幸せにできないから。
じゃ 単発で遊んでるの?って 聞いたら 今はそれが多いかなぁだってさ。

あぁ!私は単発で遊ばれないですからねぇ!と言ったら 大笑いしてた。
お前 おもしれ〜なぁ〜って。ますます気にいった!
って・・・勝手に気に入らないでください(爆)
社長にぶっ殺されますからぁ〜〜〜〜〜○| ̄|_


朝もフロントで私と社長が一緒になって 先に社長がレストランにいったんですけど…
私が一人でチェックアウトしてたら その彼が来て 少し話ししてたんだけど
彼の携帯が…
そう うちの社長から〜〜〜〜(爆)
しょっちゅう電話してくるみたーい。
てか 飲みにいったこと内緒にしてくださいよ!って。

それでなくても 皆で飲んでるときに 周りが冷やかすから
結構社長 ぐぁ!って顔してたんだからぁ。

朝食時に他の人が 『○さん 夕べははるひさんと らぶらぶでした〜?』
みたいなことを冗談で言うんですよ^^;
私も彼も も〜〜今日は腰が痛いですよーー!なんて冗談言うもんだから…


あぁ。。。女は怖いな。。
これで減給されたらどうしよう(爆

うちの社長 綺麗なんだけど 男性は女としては見にくいんだってさぁ。
出来すぎて…あ〜仕事がね。めっちゃキツイしさ(笑)
でも飲んでるときの 社長の超〜〜〜ぶりぶりっこには 私は唖然としましたが(爆

スッタッフにいったら それすごい判る!ッて笑ってた( ´艸`)ムププ

疲れたけど なかなかおもしろかったわぁ。

□「地球国家論」を考える−45 もう一人との対話(その21) 

December 02 [Sun], 2007, 21:24
 □☆△
 地球国家推進機構宣言として検討してきた要求項目9項、ならびに、レジティマシーとしての第10項については、「地球国家推進機構宣言」全文として新たに書庫を作りましたので是非、参照してください。
 □☆△


 □「地球国家論」を考える−45
 (「地球国家論」をどうすれば実現への第一歩を踏み出せることができるか?を考えております。)

 □□■■ ボクのなかのもう一人との対話(その21)

 もうひとり
 ブログ開設以来、2月が経ったね。

 「地球国家論」を考える、人類の課題、地球国家論の検証、あらぬ批判への対応、そして、地球国家論を実現するための「地球国家推進機構」なる想定機構を考え、その要求事項を9項目、レジティマシーを考える第10項として考えてきた。
 
 そろそろ、終わりにするかい?

 ボク
 その前に・・・
 何故、人は書くのか?
 創作の楽しさ、という人もいる
 ひとつの軌跡、人生の記録、感情の足跡、という人もいる
 自然の不思議、宇宙の不思議、を伝えるため、という人もいる
 事実を伝えるため、という人もいる
 神の不思議を説くため、という人もいる

 でも、出来れば、この世の巨悪を書きたい
 でも、出来れば、何が本当で、正すべきものは、何かを書きたい
 でも、出来れば、思索を文字にしたい

 もうひとり
 だから?

 ボク
 そして、努力すれば、考えをあらためれば、できることを、実現することを、・・。
 そんな思いで書きたい

 そして、この世の最大の巨悪とは、何か?

 ・軍隊を讃美すること
 ・軍隊を必要と思うこと、思わせること
 ・平和のために軍隊があると思うこと、思わせること
 ・愛国のためであれば殺人も許されると思うこと、思わせること
 ・国防予算は、絶対に必要不可欠と思うこと、思わせること
 ・国家は主権を制限してはならぬと思うこと、思わせること
 ・他国家を支配、侵略してもいいと思うこと、思わせること
 ・国権を超える中央機関の創立は、不必要、無政府的な考えであると思うこと、思わせること

 もうひとり
 それで何ができる?

 ボク
 これで何ができる?

 ・戦争がなくなる
 ・戦争による20世紀だけでも1億人が殺され、今もって、世界各地で起きている、殺人行為がなくなる。道路、港湾、橋梁等のインフラ、ガス、水道、電気等のライフライン、文化財、環境、遺跡、都市の破壊活動がなくなる。
 ・破綻に苦しむ国家財政を健全化できる。国家が本来向かわなければならない民生支出を可能にする
 ・愛国殺人を肯定する倫理観、愛国殺人を容認する軍律、軍事法廷の否定、二元化を要求する軍事関連法律の否定ができる
 ・すべての軍事基地、大砲、戦車、ミサイル、戦闘機、原子力潜水艦、空母、核兵器、細菌兵器、化学兵器、生物兵器、ロボット兵器、巨大在庫兵器の一掃ができる
 ・軍事資本、軍事研究家、戦略・戦術研究家、諜報機関の一掃ができる
 ・ヒト、モノ、カネを環境、気象、エネルギー等人類が達成しなければならない課題に対処せしめることができる
 ・国家間の紛争を永久に武力解決させず平和解決を志向させることができる
 ・国家間の武力緊張を一掃し、平和的共存を可能にするだろうし、何よりもすべての国家の平等を維持できる
 ・科学の発展、文化の発展を世界すみずみにまで伝播でき、世界から貧困、飢餓、疾病、無教育から人類を守ることができる。
 ・安心して市民生活が維持、保障される

 その効果たるや書ききれないほどある。
 
 どうして出来ないのか?

 これが一番肝心なんだけど実はこれは人間の心のもち方、考え方だけの、人々の心の持ちかただけで変わる、変えれる、ことなんだ。

 だから、思う。
 書くなら、巨悪を暴露し、本質を訴え、あらたなるパラダイムを導くための文字でありたい、と。

 一時的享楽のためにも、単なる自己満足でも、単なる個人の軌跡、墓標でもない文字を、と思う。
 決して、枝葉末節の議論にも、木を見て森を見ない議論にも、小悪に苛斂誅求となり巨悪を見逃す議論にも加わりたくない、と思う。

 そして、世のなかの主役は、やはりわたしたち一人一人の手にあるのであって、祈るものでも、頼むものでもなく、皆が行動して実現するものだと思う。
 諦めや、初めに権威ありきの考えはしないことが大事だと思う。
 そして、無関心は加害者であるとも思う。

 そういう思いでこの地球国家論を書いている。
 何度も、大筋を主張する他ない、と思っている。

 もうひとり
 だったら、いわゆる小説は、小説なんて、と思ってるの?

 ボク
 そんなことは、ない。
 理屈ばかりでは、世の中もたない。
 憩い、安楽、愉しみ、も必要だし、そんなことを書けるのもやはり、一握りの天才に許されたものかも知れない。
 
 同じように大事と思ってる。
 ただ、それも、大きな安心のなかで本当は開花するのでないか?
 その意味で両方大事と思っている。
 決して否定なんかしていない。

 もうひとり
 そうか。
 巨悪が是正されていない以上、それが是正され、実現に向かうまでは、頑張る!ってことか?

 ボク
 ボク自身、小説の才能は、ない。
 だけど、小説も大事と思うから、やはり、そんな生活を安心して愉しむためにも、それを守るためにも、これからも巨悪に立ち向かうべきだし、向かうためには、書くしかない。
 力ずくでは何もできないから。
 だから、まだまだ続けるつもりです。
 もう少しお付き合い願うしかないね。

 もうひとり
 キミに対する理解者が現れるまでもう少しお付き合いするよ。

運動会 

November 29 [Thu], 2007, 0:07
10月2日(火)に
私の学校で運動会が、ありました
私は応援団長になり・・・
3週間練習で、のどがかれかれ
・・・・・・・・・
でも無事大成功に終わり一安心
わたしの最後の運動会は
ッ成功に終わりました

私は赤組で・・・・
結果は優勝☆

100m走
だい1位

とてもさいこな
日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaonis273
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ぇりちゃんあいこん (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ぇりちゃんあいこん (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぇりちゃんあいこん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ぇりちゃんあいこん (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ぇりちゃんあいこん (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ぇりちゃんあいこん (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ぇりちゃんあいこん (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぇりちゃんあいこん (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» ぇりちゃんあいこん (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる