♥♥♥ 好きな人と思いが通じ合える♥♥♥ 

February 27 [Wed], 2008, 19:08
1. 飛行機が飛んでいるのを見かけたら、自分の好きな人の名前をフルネームで唱えます。
2. ただし、唱えるのは、飛行機一機につき1回だけです。
3. 1回唱えるごとに、その回数を携帯などにメモしておきます。
4. 1週間以内に6回唱えたら恋が実ります。
*ただし、ヘリコプターを見たら、ゼロにクリアされるので、もう一度最初から数えなおしになります。飛行機は飛んでいるもののみ対象です。飛行場で着陸しているものは対象外となります。
ぜひ、ためしてみてください!




亜萌も、さっそく、月曜日から、はじめてみます!!!!
授業中に、めちゃくちゃ、飛行機飛んでるから、
がんばってみるね!!!!!!!

空回り・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 13:49
 ここ最近 やることが多いわけではないのですが・・・。



 どういうことか バタバタと忙しい。



 時間に余裕があっても 最終的にはバタバタ。



 なぜだ・・・?



 1人で空回りしているような気がする。



 1人であせっているような気がする。





 一つ上手く行かないと 全てが崩れだす。



 はぁ〜っ 疲れた・・・。

土曜日…友達と集合と二次会打ち合わせ 

February 09 [Sat], 2008, 12:30
土曜日は友達と集合!
カフェでご飯食べて、友達の家に行って二次会の打ち合わせしてきました。
結婚式で受付をやるんだけど、予定よりもっと早くいかなきゃいけなくなってしまったし!!
と言う事で、本日日曜日、早速美容院に電話したんだけどいつもの担当の人はもう時間早める事はできず…
店が開店する前の時間に入る事になってしまうと、こちらも時間早すぎだし美容院の人も早く来なきゃいけないから別の人にやってもらう事にしました。
まぁ髪の毛切ってもらうわけではないしね…。

二次会でやりたい事、準備する事などを話し合ったんだけど、ビンゴ・ロシアンルーレット・参加者の名簿作り・案内状・景品の段取りなどけっこう出てくる出てくる!
案内状とか全然考えていなかったけど、そういわれればいるなぁ〜と。
結構まとまったので、あとは店に聞いたり買い出しするだけですみそう。
案内状とかの印刷もの系は旦那さんの方の幹事さんがやってくれるみたいだし!

二次会はともかく、私も服とか買いに行かなくては…。
今までは振り袖とかきていたけどさすがにこの歳で振り袖着るのは勇気がないので;
お金…おかねがない〜!!

プラリ鎌倉 その2 

January 19 [Sat], 2008, 18:16
ランチしてから''' 長谷寺 '''へ。



長谷寺は・・・''' 商売繁盛 '''のお寺だそうです




詳しくは・・・HPへどぉぞ。→ ''' www.hasedera.jp '''




何も予習もしないで行ったので何がなんだかわからないままお寺の中を見てきました



可愛らしいお花が咲いていたのでパチリ♪



名前は・・・わかりません。



でも綺麗な色だと思いませんか??



あれ??私だけ・・・





階段を登っていくと見晴台があります。



休憩がてらいい場所でした。



外人さんもカメラ片手にパチパチと撮ってたぐらいです。



この日は天気も良く、遠くの方までよく見えました。



鎌倉の海を一望できます!! ヾ(◕ฺ∇◕✤&#3642  




長谷寺に''' 子授け・安産御守 '''が売っていました。



ピンク色の巾着で可愛らしい御守です。



写真を撮りたかったのですが。。。



J君に止められました。いけないらしいです。



知っていましたか??



お寺で写真を撮ってはいけない事同じなんだって。



知らなかった。御守は良いと思っていたんだけどねぇ〜(*_*)



なので見晴台からの景色とお花の写真だけをUPしますね。





       
           つづく。

製作したプラモデル作品集です。 

January 13 [Sun], 2008, 14:35
製作したプラモデルをデジカメで撮影していかに本物らしくみえるかチャレンジしてみました。

【toto】第309回ゴールは荒れるのか??? 

January 05 [Sat], 2008, 13:09
totoゴール


          0   1   2   3      0  1  2  3
01:神戸     −   ○   ◎   ○      −   7  6 5
02:横C     −   ◎   ○   −     − 5 13   −
03:大分     ◎   ○   −   −       9  9 − −
04:柏      −   ○   ◎   ○      −  4 4 10
05:千葉     ○   ◎   ○   −       5 6 7 −
06:浦和     ○   ◎   ○   −      11 4 3 −






1枠:シャンプーさんの法則で、横Cの0点切り決行。。。

2枠:柏の守備は堅いよ。。。特に、対3バック戦は堅いよ。。。でも、メンバー少し変更かも・・・。。。

3枠:ロースコア決着。。。1−1の引き分けは本線で考えてますが・・・







2等保証高速検索エンジン、10万以上
1番人気全部【1〜3】
2番人気全部【1〜3】
3番人気全部【0〜2】
4番人気全部【0〜2】
0得点【0〜2】
1得点【1〜4】
2得点【0〜3】
3得点以上【0〜2】






01:【1222131312】【32112331】
02:【2212221121】【12222222】
03:【1110010010】【10101100】
04:【1231223123】【33313333】
05:【0001111222】【20122012】
06:【0000000000】【01111222】





当たれ〜〜〜〜

適当に本totoも買ってます。。。
本当に、何も考え無しで買ったから当たらないだろう・・・

日本銀行の金融政策 

December 20 [Thu], 2007, 17:28
大分での業務に


全力で取り組みます


御社の移動式お風呂サービスなどを


受けたことです


あとぅーす

アフリカ降下作戦開始〜〜〜ヽ(´▽`)ノ 

December 13 [Thu], 2007, 11:34
さて、19日の20時より、アフリカ降下作戦が開始されました^^

週末は寒気と熱と頭痛でひっくり返っていましたので今頃の更新です。

@24時間たたないうちに作戦終わっちゃうのにね・・・(´・ω・`)ショボボーン

戦功も稼げんし、モチベーションが上がらんので長期メインで作戦終了までまったりと過ごします。

とりあえず現在の編成はこんなんです。

クラスの腐女子 

December 03 [Mon], 2007, 6:31
腐女子って結構いるものですね





私のクラスでは5人居ます。
(私(みずき)含めて)






でも皆、軽い腐女子なんですよねー
私ほどじゃないって言うか



BLの絵描いたり授業中に妄想しないんだよ




私って変なのかな、とか思ってた




でも居たんだよぅー!!



私と同じレベルの腐女子が!!





因みに『頂きモノ』にある『マ王』の絵がその友達が描いてくれた友達です!!

SQ買ったドーww 

November 30 [Fri], 2007, 0:34
 SQ買ってきたドーwww



 わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!



 早速読みましょうww



 そこに



 サイン入り色紙てきなものが抽選でのってた、、、



 これをオークションで売ったらいくらになるヵなー。。。



 って考えていたσ(・ω・Μё)



 ってヵ!!!!



 今のテンション超低い。



 何故ヵというとねーw




ブラザー:姉ちゃん、SQ買ったー?



σ(´Д`我):あー、、、上にあるよ



ブラザー:俺買ってきたんだヶど……



σ(´Д`我):……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaonha1581
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる