ピラオーの新車 

March 12 [Wed], 2008, 17:03
日産
ノート

PIFAランキングNo.6 市川携帯

絶賛すさみ中。 

February 17 [Sun], 2008, 8:34
WJ見たー買ったー。
どーしようネルもザエルも好きなのにー。


…30巻のマチガイ、確認できません。
何故なら。「新幹線で読む」って、だんなが持ってっちゃったからです。
ま、たぶん交換には出さない。

そんで。
三代目ぬらりひょんの色紙欲しい。

なんか、グランツ本作りたくなってきた。
1月に、大阪でザエルぷちおんりだって。

園児のお弁当 

February 13 [Wed], 2008, 2:46
今日は、ふきとちくわの旨煮・パスタ・鮭のチーズ焼き・ウインナー、ピーマンの炒め物。おにぎりは、俵型(ご飯自体にかるくゆかりを混ぜて、上になる部分にふりかけをかけてます。

200RST いよいよ12インチ化!!パート2! 

January 31 [Thu], 2008, 12:04
いよいよ、フロントホイルを交換!






ホイルはとりあえす、先代のランナーの物を流用。
今後、ホイルのリム幅を変更する予定であるが、前に乗っていたランナーと
近いセッティングを確かめたいため、このホイルを選びました。



そして、フロントブレーキローターの先代のランナーのMALOSSI WHOOP DISCを選択!
NEW RUNNER用はホイルの形状によりフローティングが付いていないがこちらは付いている!!
付いている、付いてないでかなり効きが変わってきそう!







さらに、フロントチューブを先代ランナーの物に交換。







今までのチューブと比べて15mmフロントが下がります。







装着!!!!
どうですか、なかなか攻撃的です!






実際、14インチmalossi F32Sの時よりも、フロントが35mm下げる事ができました。
ノーマルから考えると45mm・・・・
キャスター角も変更することが出来ました。



明日はランナーみんなでツーリングバトル!
果たして、どこまで攻め込めるか、とっても楽しみです。

週末の私。 

January 17 [Thu], 2008, 19:59
金曜日早速、眼科に行って来ました。

娘はやっぱり【チック症】です・・・。

なんかショックだった・・・。

私の愛情不足なんだろうな。

先生の『お母さんもお仕事で忙しいと思いますけどね・・・』

の一言で、わかりました。

もっと娘の相手をしてあげないと駄目なんだって思いました。

あやちゃん・・・ごめんね・・・。

今のところ眼科的にはなんの異常もなくホッとしました。

ただまだ小さいので視力や色盲の検査は3歳になってからだそうです。





土曜日は近所のお祭りに行って、アイス・ラーメン・みたらしを食べました☆

娘がじっとしてなかったので早目に帰宅してお昼寝させて

夜はファミレスに行きました☆あんまり食べてくれなくて残念でした・・・><





昨日、日曜日は娘は妹夫婦とモーニングへ。

その間私は石屋さんとお墓をたてる打合せをしました。

今月中に完成予定です。

お墓って結構予算がかかりますね・・・

ランクを一つ下げてもらって55万円なり。

石のお金だけでこの値段です。

ココに作業のお金がプラスされるのです。

お墓の完成が楽しみ><

お花と味噌カツお供えしなきゃね!!





明日は、午前中仕事をお休みして

市の保健センターに育児相談に行こうかな・・・

やっぱり【チック】のこと気になるし・・・。

念のため、小児科にも近いうちに行こうかな・・・。




家族が平和で健康って・・・すごくすごく幸せなんだな〜

全会津ー新人戦 

January 11 [Fri], 2008, 18:08
今日は団体戦が
ありました

男子は3位でした・・・
まぁまぁかなぁ〜みたいな・・・
明日は個人戦です
優勝したら・・・
日本代表せんッシュと一緒に練習できるかもぉしれませぇん!
がんばないとね

それなりに・・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 6:08
昨夜のお店は、神戸の I が一番乗り♪


I に続き、〇本君やTさん達も来てくれ^^カラオケを楽しんでくれてた☆


I は、まだはっきりしないけど・・って言いながら、今週いっぱいでこちら地方の仕事が


終わりそうな事を言い、写メを撮らせてくれって・・・・・・( ̄Д ̄‖)いやそれは無理っ!!


「え〜、わたし写真写り悪いから嫌やわぁ〜^^;」って断ったンだけど(汗)


お客様に写メを撮られるのは勘弁だわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


3時間程居て、『また明日来るから明日は撮らせてくれよ、また次に来るまで写真見て我慢


するんやから』って・・・・・・・いやいや、写メ見て幻滅されたら困るし・・・・(>_<)






皆さん昨日は早いお帰りで・・・・・・・少し早めに閉めてTさんとアフター♪


久し振りに^^先日健康村で会った若奥さんのお店へ・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


若奥さん・・・『この前はびっくりしましたよ^^まさかあんなトコで会うなんてねぇ^^』って


・・・・わたしも驚かせてもらったよ(^O^)


Tさんの最近を聞き・・・・・お互いにまだまだ春は遠いな・・・・と、感じた今日この頃(笑)








           Tさん、昨夜はご馳走様でした♪しっかり働けよ!(爆)

もう少しだったのに・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 12:48
1234・・・

はしご酒大会 

December 12 [Wed], 2007, 8:49
 今、コイン通り一帯には、「はしご酒大会」と書かれたオレンジ色のフラッグがたくさん垂れ下がっています。
これは、来る11月2日(金)の夜に開催される「第5回コイン通りはしご酒大会」のものです。
コイン通りにある4軒の酒屋のお酒をはしごしながら飲んで回って、参加料は前売り券が2500円、当日券が3000円です。
前回のはしご酒大会は、確か春先に開催されていたと記憶していますが、そのときは雨天にもかかわらず、大勢の人でにぎわっていました。(参加はしませんでしたが、たまたま買い物で会場を通りました)
わが家は、奥さんが飲めないので、参加は微妙ですが、もし興味がある方は参加されてみてはいかがでしょうか。

串カツ 

December 05 [Wed], 2007, 14:33
食べ終えて写真撮り忘れに気付きました^_^;

一本だけ残っていました。

他の物はすべて食べてしまいました。

毎日の献立に悩みますね。

明日は何にしようかな???
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaoned1395
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ピラオーの新車 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ピラオーの新車 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピラオーの新車 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ピラオーの新車 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ピラオーの新車 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ピラオーの新車 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ピラオーの新車 (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» ピラオーの新車 (2008年06月22日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 絶賛すさみ中。 (2008年03月11日)
アイコン画像ネオニート
» 全会津ー新人戦 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる