メロン(愛*>∀○+)ノ 

2008年02月22日(金) 23時29分
おはょーサン♪♪

今日は日曜日ですねッ☆!!
お出かけする方もいるのでは…?
私は今日!祖父母の誕生日会をするんです(∀)
ずーっと楽しみにしていたので,お祝いも兼ねて
めっちゃ楽しもうと思います♪!

プレゼント何にしようかな!?

今日は朝食にメロンパンを食べました(・∀・)ノ
パンの中で1番好きなのが,このメロンパンで,小さい頃から
週2に3回くらいは食べてます!!

みなさんはパンで1番好きなのありますか??

またコメで是非教えて下さいねぇーッ(愛*U∀U*)ノ


それでわ☆★☆いってきます!

04VTR1000SP-2 

2008年02月14日(木) 17時38分
九月の事故でワタクシを守って壊れてしまったマシンです(涙)

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1236 

2008年02月04日(月) 9時59分
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭



だから
一般的な美容外科クリニックではこのダイレーザー
或は「Vビームレーザー」*はは殆ど
必要としないことが多いはずであるとも
いわれています。
(現実的にはそうではありませんが)








美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

こんにちはー!! 

2008年01月21日(月) 13時13分
ただいま、スペインはトレドという古都に留学中です。


ので、そちらの生活を中心にした記事ばっかりです。


写真と一緒に紹介して行きまーす。



特に何もありませんが、是非ゆっくりしていってください♪

2010WC南米予選初戦 

2008年01月17日(木) 9時09分
13/10/2007 Uruguai 5x0 Bolívia Montevideo
13/10/2007 Argentina 2x0 Chile Buenos Aires
13/10/2007 Equador 0x1 Venezuela Quito
13/10/2007 Peru 0x0 Paraguai Lima


南米のサッカーではホームではなかなか負けないのが常識なのですが、
エクアドルはどうしたのでしょうか?ヴェネズエラに負けています。
高地のスタジアムでやらなかったのでしょうか。


さて、一方、アルゼンチンはチリを相手にしっかり初戦を完勝しています。
前半、チリの体を張った守備に苦しめられたのですが、
司令塔に入ったリケルメが約22メートルFKを決め先制しました。
2点目は、前半終了間際の44分、自分が倒されてもらったFKをまたも決めました。


後半、ベテランFWサラス(32)を投入したチリに反撃されたのですが、
強固な守りで無失点に抑え、2−0で勝利しました。
リケルメは「W杯出場権を獲得することは我々の義務なんだ」と、力強く言ったものです。


※写真は一人で全得点を上げたアルゼンチン代表のリケルメです。

強制バトン(´・ω・`) 

2008年01月09日(水) 8時27分
ももちんの所で踏んでしまった(`ω´)
ももちんwwwバカ野郎wwwww

てか、バトンがかなり溜まってるんだよね・・・
やらなきゃ・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

01 入院・○ 生まれたときに
02 手術・×
03 骨折・×
04 献血・×
05 失神・×
06 風俗・× 
07 しゃぶしゃぶ・○ 大好きですね
08 エスカルゴ・× かたつむりだよね
09 万引き・× ふざけんな
10 補導 ・? 内緒
11 女を殴る・× 女は殴らない
12 男を殴る・○ 大昔にね
13 就職・× まだ高校生だからなぁ
14 海外旅行・○ サイパンに
15 ギター・× やってたけど挫折した
16 ピアノ・○ 「ねこふんじゃった」なら任せろ
17 バイオリン・× 
18 眼鏡・× 目は良いよ
19 オペラ鑑賞・×
20 テレビ出演・×
21 パチンコ・×
22 競馬・×
23 合コン・× 
24 北海道・○ おばあちゃんちが北海道
25 沖縄・× 
26 四国・×
27 大阪・×
28 名古屋・×
29 エスカレーターを逆走・○ こないだやった
30 フルマラソン・× 走るの嫌い
31 自動車の運転・× まだ16だから
32 10kg以上減量・× 死んじゃうよ・・・
33 交通事故・× ないない
34 1万円以上拾う・× 
35 1万円以上落とす・× 
36 徹夜で遊ぶ・○ あるね、PCで。
37 ピアス・○ 痛かった・・・痛かったよ・・・
38 50万円以上の物をもらう・× 
39 ラブレターをもらう・× 
40 一目惚れ・× 
41 幽体離脱・× 
42 先生に殴られる・○ 
43 徒競争で1位・× 
44 妊婦に席を譲る・× 
45 他人の子供を叱る・○ バイト先でたまに「こらこら、だめよ〜」って
46 20過ぎて素面で転ぶ・× 20歳過ぎてない〜
48 ストリート誌に載る・×
49 2m以上の高さから落ちる・× 
50 学級委員・○ 先生に押し付けられた
51 恋人が外国人・×
52 刺青・× 
53 ナンパ・○
54 逆ナンパ・×
55 ディズニーランド・○ 
56 一人暮らし・× 
57 スキー・× 
58 スノボ・×
59 サーフィン・×
60 異性から告白・○
61 同性から告白・×
62 中退・× しないよー
63 留年・× 
64 浪人・×
65 喫煙・○ 吸わされたんだよね。それ以来吸ってないけど 
66 禁煙・×
67 酔って記憶をなくす・○ すいません
68 飲酒運転・○ チャリのね
69 保証人・×
70 幽霊を見る・× 怖い
71 先生を殴る・× 退学なっちゃうよ
72 親を殴る・× 
73 食中毒・×
74 無言電話・× 
75 ピンポンダッシュ・○ 小さいころに。ごめんなさい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(。´・ω・)ん?かくし芸の練習(?) 

2007年12月25日(火) 1時07分
朝からすごくお天気がよかったのに夕方から雨が降ってきた。



ボクは創太くんみたいにかっくいい〜レインコートがないから



雨が降るとお散歩ができない。



そうすると、玄関のほうの外廊下が運動場になる。



今日は、兄ちゃんが早く帰ってきた。お風呂にはいってご飯食べ終わった後



ママがみかんをだしてくれた。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



ボクはみかんが大好き。だけど消化に悪いから3粒しか食べられない。



兄ちゃんが白い筋をきれいにむいてる。



(。◐ω◐。) ちょ〜だい・・ちょうだ〜〜い。







ど〜してこ〜ゆう事するんだろう・・・みなさんどう思います?



これで・・どうやって食べろと( ̄ェ ̄;)



ママは写真撮ってるしさぁ〜。



「モカ!まだだよ・・・よし!」



ゞ( ̄ω ̄;=)いや・・あのね・・だから「よし!」って言われてもね〜。



結局、落として食べたけど。



(o´_`o)ハァ・・・ 人間の考える事ってわかんない〜



「お正月じぃ〜に見せたら喜ぶかな?モカのかくし芸だよって」



Σ( ̄ω ̄;) また、兄ちゃん勝手な事言ってるし・・。



でも、おじいちゃんが喜ぶなら密かに練習してみようかな(´-ω-`;)ゞポリポリ

画像処理エンジニア〓 

2007年12月15日(土) 5時37分
d.このライセンスは日本だけではなく、世界各国でも行われている試みである。日本と外国の著作権法について述べたものとして、正しいものはどれか。
【解答群】
ア)著作権の保護期間は、世界共通である。
イ)著作物に(c)表示などをしておけば、ほとんどの国で著作権保護を受けることができる。
ウ)外国では、日本の著作物は、その外国の国民と同じように保護を受けることはできない。
エ)世界各国で著作権保護を受けるためには、国際機関に登録しておくことが必要である。
【解説】
日本と外国での著作権の取り扱いについての知識を問う問題。著作権の保護期間は、各国でまちまち(たとえば、日本では創作者の死後50年、米国では70年)。
また、外国においても、その外国の国民と同じように日本の著作物が保護される。これを内国民待遇といい、他国民を自国民と差別せず同等に待遇することを意味する。
具体的には、ベルヌ条約と万国著作権条約がそれを条約国に要求している。(日本はベルヌ条約に加盟している)
このように、各国でも支障なく著作権の保護が受けられるので、著作権の国際登録機関は存在しない。
そして、(c)表示などをしておけば、万国著作権条約だけに加盟して方式主義を採っている国でも著作権の保護を受けることができるので、ほとんどの国で保護を受けることができる。

牛すじと根菜の煮物 

2007年12月11日(火) 1時07分
ふと。



気がつけば9月も半ば。
(今まで何やってたんだ?という突っ込みは入れない事!(笑))





日差しも風も秋モードですね。



最近夜はすっかり涼しくなり



肌寒く感じるときすらあります。





涼しくなるからこそ美味しいものもありますね。





暑い間はずっとサッパリした物ばかり作っていたので



ちょっとボリュームのある惣菜など。




牛すじと根菜の煮物です。



圧力鍋を使うとずっと短時間で出来上がるのですが



それより少し時間をかけて無水鍋で。



ことことと煮込む、時間と手間をかける事を楽しみます。

土曜日の出来事 

2007年12月05日(水) 0時38分
土曜日は娘の保育園生活の最後の運動会へ行ってきました。年長なので、出番がたくさん

ありました。最後のリレーはなかなかの盛り上がりでした。うちの娘ったら、走るの遅

い!!のんびり屋の性格で、性格が現れていますね。小学校の運動会より、楽しく感じま

した。出番が多いこと、近くで見れるというのが、良かったです。


土曜日の夜はブログで友達になった子と食事に出かけました。きっかけは、お互いの誕生

日が近いこともあって、一緒にお祝いしようか、なんて流れでした。

年齢は私より、かなり若いですが、仕事柄共通の話題はたくさんありました。彼女は広告

代理店での仕事で、飲食店へ営業に出かける機会が多いからです。

今のままでの自分に満足していない私達はさらに、これからの夢を語り合いました。まだ

まだ、これをやりたい、勉強してみたいといことがたくさんある2人の会話でした。

ちょっと、お酒をの飲み、おいしい食事をして楽しい夜でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaonda1977
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» メロン(愛*>∀○+)ノ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» メロン(愛*>∀○+)ノ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» メロン(愛*>∀○+)ノ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メロン(愛*>∀○+)ノ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» メロン(愛*>∀○+)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» メロン(愛*>∀○+)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» メロン(愛*>∀○+)ノ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» メロン(愛*>∀○+)ノ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» メロン(愛*>∀○+)ノ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» メロン(愛*>∀○+)ノ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる