ぼくたちはつながっている 

2008年02月17日(日) 17時53分
ちょっと色がうすいけど絵本です。

ナょつみぇ 

2008年02月13日(水) 13時37分
できましたぁ☆


傑作ポチ&コメよろしゅう((ぶはッッ


トラバして自分のブログに貼っちゃってぇ!!


んでいっぱい広めよぉ!!

ハロウィン 

2008年02月01日(金) 21時06分
最近は、街のディスプレイをみるとすっかり定着してきた感のあるハロウィンですが、子供の頃に体験していない習慣は、いまひとつよくわからないままで〜す。



そういえば、日本の習慣だと十月って何かあったっけなあ〜。

マウスがおかしい 

2008年01月19日(土) 6時39分
医科大に検尿の提出をすまし、22日に行き結果待ちです。昨日はエアコンでこの冬を過ごそうと思いましたが、電気の出力の関係で他の電化製品が使えないと分かりましたので、急遽ガスフアンを出してきました。部屋の暖房の時間は電気に比べると数段勝っているようです。部屋の掃除の手間が増えましたが、快適に過ごせれば良しにしました。マウスの調子が悪く如何しましょう、いよいよパソコンの実技が始まったので心配です。前にも二三度動かなくなったことがあったのでそのうち動くと思っていたら今回はてんで駄目なので、何方か分かる方居りましたら宜しくご指導の程お願い致します。崑 宗島。

長渕剛 さんは、最高です。 

2008年01月11日(金) 6時58分
この間 長渕剛さんのコンサートに2年振りに行って来ました。

久しぶりに、スカッと発散^^

プロフ 

2007年12月28日(金) 18時58分
ここはプロフです!

名前✽ じゅん

年齢✽ 12サイ

職業✽ しょーがくせー☆

身長✽ 145〓(おチビちゃんです↘ )

体重✽33〓(おデブちゃんです↘)

視力✽両目0.1以下↘ ↘ ↘ (超わるいんです↘ )

分布✽京都府の端っこです

特徴✽男っぽい。

趣味✽ジャニーズのテレビをみたりDVDを聞く事☀ฺ

特技✽んー・・・あんまり無いかも・・(汗



最後にヒトコト♬

まだまだ未熟ですが、これからこのブログをヨロシクお願いします!

あと、ファンポチをしないとほとんどの画像は見れなくなってますww(すいません

書庫の題名の所は私の呼び方で描いてあるのできにしないでください。

引越しの影響 

2007年12月15日(土) 8時16分
このところの息子の睡眠の乱れは、やはり引越しの影響のようです。

今日も夜22時に寝て、深夜1時半に起きてしまいました。

(寝た時間は良かったんだけど)


それで、『テレビをつけろ』とリモコンを持ってきたので、

録画したものを見せてやったが、何を見せても「イヤイヤ」言っている。


本人も眠いのに起きちゃって、どうしていいのか分からないみたいだった。

それで、今ダンナと車で走っています。

それで、私はブログやっています。

深夜3時半・・・ 



他にも、『お風呂の入浴を拒否する』というのも引越しの影響だと思われます。

息子が好きなシャボン玉を風呂でやって、なんとか入浴させますが

すぐに出たがってしまいます。



デイサービスの先生に相談すると、やはり一ヶ月くらいは

慣れるのに大変かもといわれました。

中には、食事が取れなくなる子もいるとか、前の家に帰ろうとする子もいるとか。



私もまだ慣れてなくて、時々前の家のほうに帰ろうとしてしまったりするので、

大人でも慣れるのに時間がかかるもんな・・・と思いました。

遅刻!!! 

2007年12月11日(火) 5時12分
本日、会社遅刻しました。



いつも30分位の余裕をもって出勤していますが、今日は間に合いませんでした。



だらだらと言い訳を・・・



朝の4時20分の話です。
通勤は、ジャイロですが、昨日の雨でパワーフィルターが水を吸ったらしく
まるっきり噴けません・・・



いつもは、このような症状が出た時は、アクセルをなるべく開けないようにして
だましだまし走り出して、少しずつアクセルを開けていき、何とか走るのですが
今日は、まるで駄目でした。



少し走っては止まりまた走っては止まりの繰り返しです。
30分位そんな事をやっていました。



これが帰宅の時なら押して帰ればいいのですが、出勤時はそうも行かず
直キャブにしようとフィルターを引っ張ったらヘンな所から外れてしまいました。
帰ってからの写真です。

ここから外れちゃまずいです。




真っ暗で雨の中イライラモードです。
直キャブにしたのに、結局噴けないまんまでした。
仕方ないので、バイクは諦めて家に引き返しました。
雨でカッパを着ていた為、バイクを押しながら走ったので汗だくです。



今日は、休むか〜?心の戦いをして・・・
車で会社に向かいました。
これが遅刻の理由です。



帰って来てからキャブの掃除をして、パワーフィルターは、ドライヤーで
強制乾燥させました。



先のことを考えると、パワーフィルター加工を考えなくては成りません。
または、フェンダーを付けるか・・・

今日の猫:いそがしい 

2007年12月05日(水) 10時47分
10月から仕事が変わって、昼間になかなか日記がかけないので
更新が滞ってますょ。



更新を心待ちにしてるひともいないでしょうが、ちょっとまだあわただしいかも。



最近DSゼルダと逆転裁判の3と4をクリアしたのでそのこととか、
ハロー、そしてグッバイしたアニメのこととかも書きたいんだけど、
そのうちに。



「ん、まあ、よきに計らえ?」

10月21日 

2007年12月01日(土) 9時42分
結納でした。指輪は先日のMR&MS.日本大会の真っ最中銀座へ赴き購入しました。
僕の新妻になるマチルダとの写真をアップします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaonch646
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ぼくたちはつながっている (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぼくたちはつながっている (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぼくたちはつながっている (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぼくたちはつながっている (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ぼくたちはつながっている (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ぼくたちはつながっている (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ぼくたちはつながっている (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ぼくたちはつながっている (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ぼくたちはつながっている (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぼくたちはつながっている (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる