ミスチル原画久々アップー 

2008年02月18日(月) 6時26分
あっぷっぷ⌒♪ワッツインのー

hpめぐり・・ 

2008年02月13日(水) 7時24分
もーおきたら9時すぎだった・・

今日何しよ・・


まぁ今はパソしよるけど・・


どーでもイイことぢゃけど・・学校のトモダチorセンパイのブログorhpめぐりした・・



昨日センパイからhpのURLおくられてきたけン、そっからどんどん飛んで、、

そんなにみんかったけど


なんかプリとかおいてあるけンどのセンパイかもわかった・・


やっぱセンパイらはカワィィゎ‐( ´艸`*)


ケッコ‐たくさンHPもっとるひとおって吃驚((´∀`笑))ヶラヶラ



じゃ、しょぉもない記事でした‐


ヾ(・д・。)マタネー♪

ディズニーランド 

2008年01月30日(水) 5時50分
どっかの機関が調査したまた見たいサイト1位は



東京ディズニーランド


皆夢のあるファンタジーが好きなんだなと思った。

そして最近ディズニーランド行ってねえなと思った。

欧州選手権(Cグループ) 

2008年01月17日(木) 9時14分
<Cグループ>

10月17日 トルコ 0-1 ギリシャ
10月17日 ボスニア・ヘルツェゴビナ 0-2 ノルウェー
10月17日 マルタ 2-3 モルドバ


ギリシャは直接トルコを撃破して3位に陥落させ、
結果的に、2試合を残して決勝トーナメント行きを決めました。
残り1枠を巡ってノルウエーとトルコの激戦です。


最初の数字が試合消化数で次の数字が勝ち点です。
1、ギリシャ※※※※※※※※※(10/25)
2、ノルウェー※※※※※※※※(10/20)
3、トルコ※※※※※※※※※※(10/18)
4、ボスニア・ヘルツェゴビナ※(11/13)
5、ハンガリー※※※※※※※※(10/12)
6、モルドバ※※※※※※※※※(11/9)
7、マルタ※※※※※※※※※※(10/5)

※写真はトルコを破り、決勝トーナメント行きを決めたギリシャの面々です。

爆睡です( 笑) 

2008年01月11日(金) 1時29分
どんな夢をみているのかな?

又々バカなミスをしてしまった。 

2007年12月21日(金) 21時30分
気づいた時にはすでに時遅し。
今結構ビッグなペーパーを書いている
ところなんですが、第2回目の提出が今週あります。
その前に英語のチェックをしてもらいに
学校にあるwriting centerという所に明日朝行く為、
とりあえず、今日終わらそうと思っていました。

で、図書館が開く1時から取り掛かり、終って
my documentに保存したのが8時半。で、気づいた事があり、再度開きました。
ページ数が目に入った瞬間、「ドカーン!!」と頭をやられた感じでした。

保存できてませんでした。
メールに保存したやつを開き、そのまま上書きしてしまってました。
まあ不幸中の幸いはそんなに新しい情報を書き込んでおらず、
ページ数的にはそこまで多くなかった事です。
とは言っても、ほんまにショックでした。

何とかさっきやった事なので、思い出しつつ書き終えました。
ほんまアホです。なるべくメールに保存するのは避けてるんですがね。

まあ終ったので良しとしますが、2度同じ間違いを・・・。

2教科の試験が終わった 

2007年12月14日(金) 2時12分
 2教科分の試験が終わった。ちなみに今日は政治説明のテストがあり、死ぬような思いで、

 テストに臨んだ。自分の今の能力では対処しきれない問題もいくつか出て、あぁー、もっと

 もっと勉強せねばならないなとつくづく思った。ただし、久しぶりに納得のいくまで勉強し、

 猛烈な充実感があった。テストが終わった後は出来の問題は別として、ここまで英語がよく

 分からない中、勉強したなとか、ベラ先生は尋常でないぐらい厳しかったけど、そのおかげで

 たくさんのことを勉強できたなぁとしみじみした気分になった。その後はおおむさんとタウンに

 出て、中華麺とアサヒビールを飲食し、2人でフラフラになりながら街をぶらぶらした。おおむさん宅に

 帰って、2人で泥のように眠り、起きてピザを食べてビールを飲んで、ボーっとした。久しぶりに、

 ボーっとした気がした。


 ちなみにテスト中には愉快なこともあった。件の同じコースにいるチリ人が、ドイツ人の優秀な

 学生の隣席だったのだが、ものすごい勢いでカンニングを実行していた。これは後におおむさんとも

 語らったが、ドイツ人の字が比較的きれいで、充分大きいかどうかが、事の成否を左右したことだろう。

 これでチリ人が高得点を採っていたなら、むしろ祝って差し上げたいぐらいである。また、おおむさんの

 寮の隣人は、私と同じ政治行動のコースのイギリス人だ。私はこの男性とほとんど会話を交わさなかったが、

 成り行きで近しい存在となった。テスト中には全く気が付かなかったが、テスト後におおむさんが、

 「12時40分ごろにデイビッドさんを寮で見たよ」と言ってきた。テスト真っ最中である。どうやら、

 途中でテストを投げ出されたものらしい。先ほど、タバコを吸うべく階下に降り、デイビッドさんの部屋を

 見上げてみたところ、見事に電気が消えていた。傷心で早々に就寝されたことが伺われた。


 さて、ここにきて多くのことに悩み始めた。このままエセックスで博士課程まで進学するか、

 他の国の大学に変わるかという点である。エセックスで思っていたより頑張れたので、せっかくなら

 英語圏の大学で教育を全うしてみたいという気持ちが強い。アメリカは正直、女性で、この年齢から

 もう1度競争しようと言う気持ちにはなれない。必然的にヨーロッパ圏の他の大学か、さらに別の場所を

 探すことになる。実は研究環境上、エセックス大学を去るインセンティブはきわめて低い。政治学部は

 現在、激しい勢いで先生のリクルートに乗り出しており、教員陣の充実振りはなかなかのものだ。

 ただ生活が合わない。お金がかかりすぎる。そこで他の国等選択肢が、自ずと出てくるのだが、

 フィレンツェの大学や、オーストラリアの大学を候補にしている。


 そして明日はダービーだ。ついについに今年もダービーだ。注目は皐月賞に続き、アドマイヤオーラ、

 加えてタスカータソルテだ。オーラはシンザン記念の最後の伸びをどうしてももう1度見せて欲しいと

 いう思いから、タスカータソルテは1番人気馬・フサイチホウオーと同様のジャンポケ産駒。こいつだって

 ダービーを獲ってもおかしくないじゃないかという思いがある。ちなみに今日、おおむさんと私は、

 場外馬券上でベットし、なんと12倍の単勝を50ペンス分当てた。お互い6ポンドづつの収入である。

 イギリスに来て初めて当てた。20頭以上の出走馬の中から当てたのだから、なかなか価値もあろうと

 すっかり気をよくして、電気ケトルを買い、アフタヌーンティーまでしてやった。ダービーも注目馬に

 勝利して欲しいものである。おおむさんの本命はヴィクトリーないしはホウオー、そして注目馬は

 ナムラマースだそうだ。

LPIC Level2 201合格 

2007年12月06日(木) 22時12分
今日、LPIC Level2 201試験を受けてきました。

結果は合格です^^v

結果を見るまでは、落ちたかもしれないと思った。

デバッグ系のコマンドやオプションの問題が記述式で多く出たように
みられた。ただ、懸念してたreiserfsはでてこなかったので良かった。
トラブルシューティングの点数が良くなかったなぁ。

でも結果オーライ^^

残りの202試験は、来年初旬予定。

おすすめ&#9829チョコ&#9829 

2007年12月02日(日) 5時55分
今日のおススメお菓子は

土日。 

2007年11月29日(木) 16時02分
とりあえず142です。
モナ血買う準備は出来ているので@はひたすらレベル上げ。

このままのペースで行ければ10月中に155ぐらいは行けそうなんですが・・・
また経験値きつくなってくんだろうなぁ。
20万で多いよと泣いていた自分が懐かしいです。

このまま水晶4じゃあ時給は変わらなさそうですが必要経験値上がっていくので
早めに狩場転向したいですね。

魔石3つで装備何か買って上級狩場行くのもありかなとか思っちゃったり。
150までは水晶かなぁ・・・


魔石45Mで出しますって・・・ 

欲しかったなぁ(ぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaonax1744
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ミスチル原画久々アップー (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ミスチル原画久々アップー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ミスチル原画久々アップー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ミスチル原画久々アップー (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» ミスチル原画久々アップー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ミスチル原画久々アップー (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ミスチル原画久々アップー (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ミスチル原画久々アップー (2008年08月04日)
アイコン画像Muraちゃん
» ミスチル原画久々アップー (2008年06月22日)
アイコン画像京平
» 2教科の試験が終わった (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる