僕キミ画像見なきゃそんパート20 

February 18 [Mon], 2008, 1:50
僕キミ画像ゲットしました。






貰うときは、コメください。

11月1日 

February 13 [Wed], 2008, 22:11
 やっと11月だああぁぁぁ☆









 ていうか、、月の初めで雨なんて・・・・

 まっ☆どうでもいいや!!
 明日は・・・・





















 文化祭だぁ☆





















 ふと、思ったんですけど・・・・
 ●甘い水飴な日々●で体育祭とかイベントの話とかやってねぇ〜

 
 面倒だし、、沙織達が3年になってからやろうかな・・・・


 こんな作者ですいません。

 でも!!明日がんばってぇ〜
 私達は最後の文化祭での演奏だからたのしくやらないとねぇ〜

 








 ちょっと名残惜しいですね・・・・










 その後は!!彼氏とのデートだし!!
 まぁ、がんばないとなっ!!!

 

アップルパイ 

February 03 [Sun], 2008, 10:21
いつも、暖かい言葉を掛けて下さるブログ仲間のsakkoさんのページを見て、
スーパーで紅玉が売られていた事を思い出し 私も食べたくなって作っちゃいましたよ〜。

他の林檎よりお値段高めだったから、悩みましたが食べたい気持には負けられない!
私らしい適当なアップルパイに仕上がったけど、満足。

アイスクリーム添えでアメリカンスタイルよん。早く帰宅した主人とティーブレイクしました。

紅玉がお菓子作りあう林檎さんだとは初めて知りました。
酸味が美味しい!

最近、梨ばかり食べていたから そろそろ林檎も食べなくちゃね

ななドロ画像 

January 20 [Sun], 2008, 18:05
このななドロは神作でしたね、本当に思い出の作品です

動画223 SL奥利根号 

January 12 [Sat], 2008, 10:39
2007.10.13(土) 上越線井野〜新前橋間にて
井野〜新前橋間を通過するD51-498+12系による快速「EL&SL奥利根号」です。

大阪府  レストラン 御堂筋倶楽部 評価 ☆☆☆☆ 

December 30 [Sun], 2007, 0:09
結婚式場の本町にある 御堂筋倶楽部です。都心にあるチャペルで外見からは中の様子は創造できない造りになっています。演出もこっていて、登場シーンは御堂筋からオープングカーにて登場するようになっていました。屋上に披露宴会場があり室内はすべて禁煙となっています。ガラス張りの空間での食事が楽しめます。

柿の実 

December 15 [Sat], 2007, 0:49
朝出勤途中無人販売所で柿を買いました 5個100円だった

仕事場でも友人に頂いた

柿を見ると亡くなった母を思い出す 赤く熟したのが好きだった

だから赤く熟したのも貰った

数年前 仏壇の本を読んだ時お墓のことが書いてあり

仏壇は無くても、棚に半紙を三角に折り角をお墓に向けて置き

水と塩それにお墓の土を供えると良いとあったので

私はすぐさまこれを実行した

土は次の墓参りの際に持って行き、元の場所に返す

今度は少し右横の土を持って帰る そうやって1周する

遠いので彼岸とお盆 年末 命日の頃しか行かない

その半紙の上に母の好きだったものを供え 毎朝水を代える

時々写真の母に願い事をしたり 話しかけたりする

母親と居た時間はほんとに短い

いったん嫁げばたいてい夫の親との時間の方が長いだろう

ようやく自由になった頃にはもう母親は居ません


夏越ししたアリッサムが咲き始めました

も の く ろ 

December 10 [Mon], 2007, 21:03
保存&転載の時はコメントしてくださいなのです−♥

カンボジア王国 

December 04 [Tue], 2007, 23:28
2000年にカンボジアを旅行した時のお札です




'''カンボジアの通過の単位はリエルです'''



カンボジアを旅行する時、殆どの場合米ドルが通用しますので、カンボジアの通過は
殆ど必要無いのですが、一応両替しておきました。
例えば有名なアンコールワットに入場するにも料金は米ドル表示で20ドルだったと思います。それだけ外貨が不足していると言う表れだと思います。



== 100,200リエル札、表 ===





100,200リエル札、裏


口の悪い人は200リエルの裏面を見て山田花子だと言う人がいますが
実際はアンコール・トムにある彫刻像です。





500,1000リエル札、表


500リエル札の表はアンコールワットの外観図
1000リエル札の表はアンコール・トムの外観図です。





== 500,1000リエル札、裏 ===

高配当! 

December 01 [Sat], 2007, 17:30
本日、投資信託「三井住友 インド・中国株オープン」の配当が振り込まれました。

2006年5月に募集されたこの投資信託。
私が購入したのは2006年5月。
配当が出たのが
2006年10月  500円
2007年4月  1,300円
2007年10月  4,500円
配当合計 6,300円
たった2年間で1万円にたいして6,300円の配当!
こりゃ、凄い!
でも、インドショックに中国バブル崩壊の危機。
次回の配当は銀行金利並みになっているかも。

ジェットコースターに乗っているような時系列グラフ。
ああ、大クラッシュが発生しないことを祈るのみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaonar1942
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 僕キミ画像見なきゃそんパート20 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 僕キミ画像見なきゃそんパート20 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 僕キミ画像見なきゃそんパート20 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 僕キミ画像見なきゃそんパート20 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 僕キミ画像見なきゃそんパート20 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 僕キミ画像見なきゃそんパート20 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 僕キミ画像見なきゃそんパート20 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 僕キミ画像見なきゃそんパート20 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 僕キミ画像見なきゃそんパート20 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 僕キミ画像見なきゃそんパート20 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる