まりなちゃんあいこん 

February 16 [Sat], 2008, 15:40
修正はウィンクの場合は文字色のみになります^^)ノ



お願いします。

消費者金融比較サイト 

February 10 [Sun], 2008, 4:19
消費者金融比較サイト

日曜バイト 

January 20 [Sun], 2008, 10:11
今日は行って来ました。日曜バイト。でも、終わってからママボンのところへいけないので、やっぱ辞めようかななんて思ってます。断るって言うのもなかなかつらいものがあるけど・・・。家でできる内職でもするかな。あと、車もペーパーだから練習したほうがいいかななんて、思ったりもします。

「彼岸花」 

January 16 [Wed], 2008, 8:07
   
   「お日様の 光りを頂き 彼岸花 仏の道も 光り輝く」 京

でーと♡ 

January 09 [Wed], 2008, 2:50
近所にある大学の文化祭にちびと二人で行ってきたよん♪

ぐる〜っと一周しただけで疲れたー

帰り道、ちびが「大学のお祭り楽しかったね♪」って。。。

かなり喜んでくれたみたいだから疲れも吹っ飛んだ〜!!

布団も吹っ飛んだ〜〜〜!! Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

8時からの花火は自宅にて見ます☆

あ…ちび寝ちゃったww

やっとできた・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 17:31
ようやく、本年度の近畿司法書士会連合会新人研修のレジュメができあがりました。



資料をてんこ盛りにつけましたので(資料提供いただいた先生方、ありがとうございます<m(__)m>)、全部で168ページになってしまいました'''(ただし、本編はたったの8ページ)'''




あとは、最新の情報を提供できるように、講義の内容を考えていきます。



なにぶん初めて新人研修の講師をしますので、失敗しないかどうかかなり心配です。







にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ(文字をクリック)

カナヘイ画像 

December 13 [Thu], 2007, 23:47
可愛いですよね♪

カードいれ〜試作中 

December 07 [Fri], 2007, 16:46
最近会社で、フ〜フ〜言う若者。
あ〜あと大声でため息をつく馬鹿者。
歩く・座る。ドアの開閉のうるさいやろう〜



すべて同じ人物なのですが、一緒の部屋にいると息が詰まります。
かなりストレス貯まりますね〜
早く移動にならないかしら〜と心で思ってます。



と愚痴ってしまいましたが。




先日やっと念願のpasumoを購入しました。
pasumoって言うのは、カードにお金を入れておくと
電車もバスもこれ一枚で乗り降りが出来るという優れものです。
JRや私鉄で使えるので関東圏に住んでいる人には便利なカードですよね。
今までむき出しで使っていたのでケースを作ろうと試作してみました。

モチーフがよってる〜

かなり投げやりで作ったのが解りますよね(笑)



途中でバイヤスを付ける部分を増やしたりしました。



今回試作と言うのは、このケースに入れたまま
改札を通る事が出来るか?と言う事です
布の厚さが何処まで大丈夫なのか解らないので。
とりあえずあり合わせで作りました。



この厚さで通れそうなら、ハトメを付けたり、紐を通したりして
きちんとした物を作ろうと思います。

犬ファイト 

December 04 [Tue], 2007, 16:41
今日は友達犬がトリミングの日。いつものサロン併設のカフェに集いました。久々にラン友達に会ったせいか、珍しく犬ファイトを3ラウンド位していました。この日の為に犬ファイトに付き合わされていたんだと感慨深いものがありました。

ヒマです・・><。。 

December 01 [Sat], 2007, 3:43
( ̄へ ̄|||) ウーム  ひまになってもーた・・・・

色々、建築屋さんも大変らしく。確認申請がすんなり、通過しないらしい/(-_-)ヽコマッタァ

今までは、市に出してOK貰っていたのだけど、今は市から支庁にそして道に・・・

往復、2週間・・・無駄だねー><。。。

さらに、簡単に許可が降りないときてるし・・・なにやってんだか・・・

お国の定めたことらしいが、モ〜少し使えるように改善してから発令しろー(○`ε´○)プンプン!!

まーね・・・ヒマでも、忙しくても給料一緒だから・・暇なほうがいいんだけどね・・


山々は、暇無く冬に向かって準備しているのに・・熊もね、冬眠準備で忙しいみたい・・

最近遊びに来ないもん・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そー言えば、先週、鹿追ってとこに、仕事で行っていたんだけど(富良野から約100kmほど南)

行く途中に、狩勝峠って有るんだけど、その道路脇にでかい物体が・・・

( - ゛-) ジッーっと見ると、エゾシカでした・・・・近くに車の破片が散乱・・・(≧▽≦;)アチャー

あのでかさの、鹿にぶつかったのかー・・・車は全損だな・・ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

帰りには、無くなってました・・・もしかして・・・熊がテイクアウトしたのかも・・・・

ドライブスルーが、流行ってますからねー  ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

ヒマなときに、秋の山並み写す機会あったらUPしますので、期待しないでまっててにゃ^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaonad1393
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» まりなちゃんあいこん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» まりなちゃんあいこん (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まりなちゃんあいこん (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» まりなちゃんあいこん (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» まりなちゃんあいこん (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» まりなちゃんあいこん (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» まりなちゃんあいこん (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» まりなちゃんあいこん (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» まりなちゃんあいこん (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» まりなちゃんあいこん (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる