お気に入り? 

February 26 [Tue], 2008, 0:10
刑務所さんで買ったやつで

アメーバ その後 

February 14 [Thu], 2008, 21:37
ひそかな楽しみ。




一気にきたねぇ。




いつまでもつことやら。

相棒マン的 初☆大仕事 

February 05 [Tue], 2008, 13:16
今日は相棒マンの初プレゼン。


今回は全部で15人弱の比較的ちいちゃい
プロジェクトのプレゼンだったんだけど。


感想。。。



楽しかったです〜☆



企画書は、正直荒削りでした。
正直、もっと詰めたほうがいいトコもありました。

ちょっとイジワルかもだけど、ぬけてるとこに
相棒マン自身が気づくかもなと思って、そのまま出しちゃった。




そして、今回はちょっと手を回して、一本前のプレゼンに入らせてもらって
”みんながどんな感じでプレゼンしてるのか”を
相棒マンに見学してもらいました。


そこで、彼女がやってたこと。


見学している間、自分の企画書とプレゼン中の人の企画書。
ずっと項目照合して、ヌケモレがないかチェックしてたんですよぉ!!






コイツ、すげーーーー。







私なんて初プレゼンのときは、緊張しすぎてそんなことできなかったぁ。






マジで、



「こいつ、やりよる」




そして、結果、プロジェクトメンバーには無かった視点を提供することで
彼女の株をあげて帰ってきました。








身内だからではないです。


客観的に見て、とってもステキなプレゼンだったなぁと思って。




リアルなんですよ。消費者としての視点や
普通の主婦としての視点が、ちゃんと伝わってた。



相棒マンは私にないものを持ってます。
私自身もそう感じて、なんだかシアワセな気分になって、プレゼンを終えました。



ほんっと、楽しかった〜☆

KAMON 

January 19 [Sat], 2008, 13:44
今朝

青空。 

January 12 [Sat], 2008, 13:54
お天気最高ですね。

秋晴れ。

こんな日は、やっぱり。からだも調子いいかんじ。

体も心も天気に左右されてます。

この年齢40代。。

よくうちのおばあ様が天気がえわるいと腰がいたいのなんのっていってましたっけ。

その気持ち少しわかります。

ガス展。 

December 30 [Sun], 2007, 3:00
13日、14日、二日続いてのガス展、終了しました!



いやぁ、働きました、働きましたぁ♪♪



楽しいですね、お仕事は。



音響って、責任重大だけど、小さな失敗はやりつつも、



イベントを成功させられた時の達成感は最高ですね。



楽しかった。嬉しかった。



所で、いつも私たちの演奏会場に駆けつけてくれて、



素敵な写真を沢山取って下さる方がいらっしゃるんですが、



今回も沢山写真をくださいました。



ご紹介します〜〜〜♪







                 オカリーナを吹くみゆうさん。







                     ボーカルの私。







                 ピアニスト 祥子ちゃん。







ギターの由宇忠司さん。実は鳥取ガスの社員で、今回のイベントでも司会として大活躍でした。



餅つきもしてたなぁ。よう働いとんさりました。



音響アシスタントのとも君、写真はないですが、由宇さんの息子さん、



家庭でもあんなによく働くの?と聞いたら、



「いいや、何にもしない。」と、キッパリ(笑)。



ま、そんなもんよね〜〜〜〜ハハハハハハ!!

ナビスコかってハワイに行こう! 

December 15 [Sat], 2007, 2:41
日米豪の「パンパシフィック大会」が来年の2月12日〜16日にハワイで開催されることが決まったようです。

アメリカからは、ロサンゼルス・ギャラクシーともう1チーム、オーストラリアから1チーム。
日本からはナビスコ杯優勝チームが参加予定となります。

ワイキキ・ビーチでバカンスをエンジョイして、ブティックでお気に入りのヴィトンをゲットして、応援するチームとベッカムをスタジアムで観戦できて、一粒で3度美味しい大会観戦ツアーとなります。

ベスト4に残っているチームのサポーターの皆さんには「ドキドキ」してしまうお話です。

ここで、ナビスコさんにお願いです!「パンパシ大会・5組10名を招待するキャンペーン」を企画してほしいのですが…。

決勝戦で国立に応援しに来たサポーターにナビスコ商品を千円以上買ったらキャンペーンに応募できる応募券を配布します。そして、抽選で5組を招待するという企画です。


(昔の宣伝で「トリスを飲んでハワイに行こう」というコピーがありましたが、そのパクリです。)


「ナビスコ勝って(買って)ハワイに行こう!」



また試合数が増えてチームは大変だと思います。コンディション調整を万全にしてください。

疲れたあ-!!! 

December 10 [Mon], 2007, 23:07
今日は駅伝の練習があったあ-!!!

外周6周!?7周!?とか

マジありえないし!!!

ホントマジメに死ぬからあ―!!!

なンでそンなに走らなきゃ

いけンのやあ―!!!怒

明日も朝練ある-↓↓

最近

眠くて眠くて絶対

授業中寝ちゃうンだょねえ-笑

疲れちゃってしょうがないンだょねえ-!!!

もおすぐ

有閑倶楽部があるンだょねえ-!!

仁が出るし

横ちょが出るし

楽しみやわあ-♪

早く見たいなあ☆

それでわあ-

バイバイ☆

初レポートに 

December 05 [Wed], 2007, 17:00
朝からはっきりしない雲行きです

晴れ間も覗いてはいるものの

すっきりとしたお天気とはいきませんね。


現在、初レポート提出に向けて奮闘中でゴンす。

なれない書き物は相当頭を悩ませています。

設問一つに原稿4・5枚

二問あるから大変です


そんだけのもの今まで生きてきた中でありませ〜ん

ありえませんです。

これが大学のお勉強ですか?

これからが思いやられそうです

でもこれが出来るように成るということは、

相当成長した証にもなるんですよね。

期待と不安

って不安だらけですがな(笑

頭がついていかれへ〜ん。

「すすきの」の夜景を眺める 

December 01 [Sat], 2007, 23:49
寿司を食べ、「すすきの」の夜景を眺める・・・。

でもココは先輩の家。賃貸マンションなのだが、26階の部屋である。
ちなみに36階まであるマンション。

午後11時頃なので、明かりはピークの8時頃よりも少ないみたい。
でも毎日こんな夜景を眺められるのは羨ましいなぁ。
でも毎日だと、感動しなくなったり、落ち着かなかったりするかな?

晴れたら小樽まで見える眺望!うらやましす。
僕の部屋からは、1メートル半先に隣のアパートの壁が・・・。

あなたのお部屋はどんな場所ですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaomwi1214
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お気に入り? (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お気に入り? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お気に入り? (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お気に入り? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お気に入り? (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» お気に入り? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» お気に入り? (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» お気に入り? (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» お気に入り? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» お気に入り? (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる