閉じてしまった人へ 

February 26 [Tue], 2008, 22:08
一人 いつも訪問してた人が ブログを閉じてしまってました。

何も言わずに 突然でした。

この記事 読んでくれるのかなと 思いながら書いてます。


閉じてしまったのは  あなたの意思だと思うので 仕方ないと思います。


でも あなたは 一人じゃないと 励ましてくれる人が 沢山いたはずです。


何度も 勇気を貰い 癒してもらい 力になったはずです。


自分の心が苦しくなって 訪問も行けず  何も話せずに いたとも思います。


でも いつか 励まし続けた 人へ 一言 残していってください。


突然  何も言わずに閉じてしまったのは 初めてではないですね?

その行動が  自分はどう思われるんだろうと 又 不安を 作ってしまってませんか。

人を 求めるのなら  人を大事にしてください。

そんな積み重ねは  自分をも 大事に出来ずにいてしまいます。


誰も あなたを責めてないです。

攻めてるのは  あなた自身です。  自分を生かすのは  あなた自身です。


もう会えないかもしれないけど  最後に 伝えておきたかった。


あきらめたくない!と 言った あなたでいてくれるはずだと 私は 今も 信じています。

恋しちゃったぁ〜♪ 

February 15 [Fri], 2008, 23:52
ある日の夕方、お散歩中、
おじいさんが2匹のワンコを連れて前をお散歩してました

1匹のワンコがしょーちゃんをチラチラ後ろを振り返り見てたの♪

しょーちゃんすでに胸ドキドキ?

しょーちゃんに熱い視線をなげかけるワンコちゃん

目がハートになってるよぉ〜〜、しょーちゃん(笑)
ひとめぼれ?                  

でもね、しょーちゃんは恋じゃないって言うの(笑)



恥かしがりやのしょーちゃんでした♪            







にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ(文字をクリック)

ノコンギク 

February 09 [Sat], 2008, 3:22
ノコンギク(野紺菊)  のっぱらに咲いていますね
嫁菜というのによく似ているのでどちらか分かりません



ブルーデージイにも似てますね



花びらがもっと濃い青紫色が好みですが・・

スーパー歌声交流会&東逗子まつり写真報告! 

January 21 [Mon], 2008, 6:57
やっと落ち着いてブログ書けます。
11月2日(金)浜離宮の「スーパー歌声交流会」写真大公開!!!







場所もすごいが、スタッフ弁当も豪華でした!







くぬぎの衣装はこんな感じでした。







美香さんも気合い入れて姉ちゃんにメイクを







左からくぬぎ、渡辺真知子さん、縁竹縄さん。




そして、11月3日(土)東逗子のお祭り!!!



いきなり屋外巡業!!!







共演のセカンドフードさん。

10/12の売買 

January 15 [Tue], 2008, 10:51
日経平均株価は前日比127円81銭安の1万7331円17銭と4日ぶりに反落





自分的には予想の範囲内の下げでした。

いよいよ本格上昇か!!?!!





9810日鐵商事を買い増し。指し値に届いたので。でも、ちょい騰げて終わると思ってました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



3436SUMCOはなんだかんだ言って騰げてきました。



もしボックス圏なら、上値抵抗線辺りで拾っている事となります。



下げても難しいですが、戻してきた時がもっと難しいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



7541メガネトップが騰がってきました。がんばれ!!

那須・塩原屋で買える「ミニスモーク」 

January 08 [Tue], 2008, 23:02
最近那須に行くと必ず買出しに良くスーパー塩原屋さんで売ってます!

スペアリブがスモークされた物なのですが、これが美味しくて!

塩原屋さんでも人気商品で、売れきれも続出(゚o゚)!

【003・現地時間16時すぎ無事シャルルドゴール空港到着】 

December 19 [Wed], 2007, 3:03
今回は節約旅行です。

空港について入国手続きをして、パリ市内までロッシーバスに乗ります。
このバスはF2(JAL)の到着ターミナルからオペラ・ガルニアまで、ほとんど直通で行くバスです。
料金は€8.50!

途中クリニャンクール等の地域を通過しますが、いろんな景色が見られてなかなか快適です。
でも、土曜日の夕方なので渋滞に巻き込まれました!
チョット変わったフランス車をバスからパチリ。。。

約1時間でパリ中心部のオペラ・ガルニアまで到着、
途中コンコルド・サン・ラザールホテルが最初のパリを感じる被写体でした。
夕暮れのパリ!いいです!

ハロウィーン 

December 11 [Tue], 2007, 11:12
昨日 家にかぼちゃがなくって



ハロウィーンというのに



お化け作れず、次女はがっかり・・・



(><;;ゴメンネ)







諸聖人の祝日の前夜(10月31日)の祭り。秋の収穫を祝い悪霊を追い出す古代ケルト人の祭りが起源。アメリカでは、カボチャの提灯(ちょうちん)などを飾り、仮装した子供たちが近所の家々からお菓子をもらう。








ということで



3姉妹、紙で作る




と。




順に



三女



長女



次女



の作品。




来年はくりぬいて、かぼちゃのおばけ、作りたいな・・・

う”…?? 

December 04 [Tue], 2007, 22:52
明日は試合だあ!!!!!団体戦ッ!!!!!

でも雨(`A´*)急ですよねえ↓↓もしかして雨が降っちゃう理由って試合をやらせないっていういぢめ!?

んなことは無いですよね{{笑 だって日本は私たちで動いてるんぢゃないもの(^^;)

塚,連絡網が何回も〓あるから嫌{{怒


そういえば昨日ぐらいから私はみょうに(部活の中で)いろんな仔としゃべります。。。仲が良いです。。。

なんでだろ??{{汗

いろんなグループがあるけどどのグループの仔とも話すんですよ……{{汗焦

私が話しかけるんぢゃなくて向こうから話しかけてくるんです;;

あッ!!別に嫌って言ってるんぢゃないですよッ{{汗汗


話変わるんですけど私は友達とキャラクターとか歌手が好きなのってはっきり言って嫌です。。。

話があうから良い!!って言う人もいるけど私はそうは思いませんねえ。。。

しかも,私が先に好きだったのを友達も好きになられたらそれはもう『怒怒怒』ですよッ{{怒

だから自分が考えたのをパクられた日には『怒×1000000』でス丶(`Д´*)ノ

怒ったまま終わるのはちょっと??カナリ嫌だから――――…やっぱり本のこと書くw

今日も学校で本を読んでたら『空』が終わっちゃいました。。。

次はなんだろッ☆チョオ楽しみい♪♪〜

今日の日記の文はなんか変って感じがする…;;;;;

ガソリンが・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 16:38
高い!
今月に入り店頭価格が急騰した。

31日に132円/Lで軽貨物を満タンにしたスタンドで今日は150円!

びっくりした。 リッター18円アップってどういうこと???・・・。

とてもじゃないけど、ハイオク車では毎日の通勤など出来なくなっている。
当分軽貨物に頑張ってもらいましょう。

週に1度乗るか乗らないかになっているアウディ、売ろうかな・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaomwa1869
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 閉じてしまった人へ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 閉じてしまった人へ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 閉じてしまった人へ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 閉じてしまった人へ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 閉じてしまった人へ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 閉じてしまった人へ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 閉じてしまった人へ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 閉じてしまった人へ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 閉じてしまった人へ (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 閉じてしまった人へ (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる