治療内容 

March 12 [Wed], 2008, 16:36
作成中です。

中国天壇公園 

February 17 [Sun], 2008, 8:09
天壇公園にて。

赤ちゃん 

February 13 [Wed], 2008, 1:02
友人の赤ちゃんです。
驚くほどに柔らかさでびっくりしました。
これからベルギーの中で育ったいくわけですが
父親のようにワッフルばかり食べないようにね。

テニス部画嬢 

February 03 [Sun], 2008, 6:07
うちゎテニス部なんで画嬢いっぱいあるよぉ!!
もらってなくても、コメントしてくれると嬉しいです!

パワーありまんなぁ 

January 17 [Thu], 2008, 17:29
血父ちちちちちっち

忘れた? 

January 11 [Fri], 2008, 12:27
今日はミルキーにゼリーあげたよ〜〜♪







けど、ミルキーは様子を見ながら動いています。。。








何か得体のしれない物が。。。。。









ソロソロ。。。。







何だろう。。。。







パクッ! 思い出したゼリーだぁ〜♪(#^.^#)








ゼリーなら「ゼリー食べる?」って言ってよ!(^^)!



ムシャムシャ食べながら言ってました。。。。(+_+)

県新人戦2日目 

December 29 [Sat], 2007, 3:19
 昨日で、個人戦が終わり、今日は団体戦が行われました。1回戦は、先日練習試合をした相手でした。練習試合の時とはモチベーションも、練習内容も違っているので、いい雰囲気で今日を迎えることができました。しかし、始まってみると、後衛の調子が今ひとつで、自滅の形で簡単に負けてしまいました。しかし、今の練習内容を続けていれば、春にはかなり力が付いていると思います。生徒の練習に対する取り組みも全然違うので春が楽しみです。また、1からの出発です。基本は楽しんでやっていきたいと思います。

 今夜は、二男と近くのドームで全国予選に向けた練習に行きました。同じジュニアのチームの子ども達も練習をしていました。また、手前では、女子の小学生のサッカーの練習をしていました。平日の夜もスポーツをみんな頑張っていることに感心しました。

連泊 

December 15 [Sat], 2007, 12:13
2007/10/30
とにかく忙しい。
結局、今日も会社に泊まる。

でも…
結局よく寝てしまい、泊まった意味はあまりなし。
なんのために泊ったんだか…。

カメラを手に取ることもなかった。

きれいなそらがみたい。

卯ノ花 烈 (4番隊隊長) 

December 12 [Wed], 2007, 6:30
落ち着いた容姿で言動共に静かで穏やかな女性。
救護専門部隊の長であり戦線に出る事は余りないため、現段階では彼女の戦闘力は不明であるがカラブリ+による戦闘データでは攻撃力、鬼道・霊圧、知力が最高100でそれ以外のデータも高水準の数値を有する。
尸魂界での騒動においては、藍染の「死体」のもつかすかな不自然さにただ一人気づき、日番谷と同様に藍染の謀略に気づき、それによって死神側が迅速な行動を取ることができた。

辛うじてシースパロー短SAMっぽいもの 

December 05 [Wed], 2007, 9:15
相変わらず下手な工作、お見せするのも恥ずかしい
側面のディテールや足などまだ未完成です
6×6ミリの角材を4本あわせて作りその上にプラバンでディテールを追加
アスロックランチャーも同じように作る予定
しかし・・ちゃんと計画立てて作らないと汚い作品になるんですな
甲板や船体も色んな所がズレまくってます

そういえば結構前に作った3インチ速射砲どこに行ったっけ・・・」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaomre499
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 治療内容 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 治療内容 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 治療内容 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 治療内容 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 治療内容 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 治療内容 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 治療内容 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 治療内容 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 治療内容 (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» 治療内容 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる