野球してきます!! 

March 11 [Tue], 2008, 16:52
 今から野球してきます!!
 
 5対5のミニゲームやけど楽しいで!!

 

ムズムズ〓 

February 17 [Sun], 2008, 8:02
んしょんしょ。

み・・・・・見えない・・・。

と・・・・・届かない・・・。

三千院でお茶 

February 13 [Wed], 2008, 0:52
お茶してる人がいました
みーんなはんなり〜o(^-^o)(o^-^)o

青木さやか結婚! 

February 03 [Sun], 2008, 4:55
青木さやか、3歳年下ダンサーと電撃婚!
10月22日15時43分配信 スポーツ報知


 タレントの青木さやか(34)が、結婚することが22日、所属事務所から発表された。まだ入籍はしていない。

 お相手は31歳のダンサーで、出会ってから半年で結婚が決まったという。

 青木はファクスで「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」とコメントした。

仕事からかえってこの記事はびっくりしました。常々真面目な方だと耳にする青木さやか。。ま〜幸せになると良いですね☆うんうん!

ジンギスカン♪ 

January 17 [Thu], 2008, 16:28
早めの昼食は、千歳空港で

ジンギスカン定食を食べました〜♪

有名な松尾ジンギスカンです

無理言って店側で焼いてもらいました。

さすがベストな焼きかげん

肉がやわくて、なんまらうんめ〜や♪

お団子♡ 

January 11 [Fri], 2008, 10:00
おととい土曜日、カズマジロのリクエストで




おやつに『お団子』を作りました〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪









けっこうちょくちょく作ってるんですけど、



いつも写真を撮る間もなく食べられてしまうので。。。




今回どうにか撮れたのでUPです(≡^∇^≡)ニャハハ





このお団子の粉、



職場の奥さんがお得意先の食糧会社から買った物を分けていただいたんですが、



もち米100%で、とっても美味しいんです♡




スーパーとかで売っている『団子の粉』とは全然違うんですよ〜ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




写真で美味しさがお伝えできないのが残念ですo(≧▽≦)o

週末は雨でしたね。 

December 28 [Fri], 2007, 23:19
土曜日はすごい雨で外に出られず。
娘たちは「アンパンマン」のDVDを見たり、お絵かきをしたり・・・と過ごしました。




お姉ちゃんは寝起きのせいか、ちょっと眠そうな顔をしています。





遊んだあとですので、散らかっていますが、なんとかOKでしょうか。
お姉ちゃんは元気ですが、病み上がりのせいなのか、ちょっと不機嫌でした。
いつもならお決まりの「くね」っとしたポーズをするんですけどね・・・

自販機で当たった! 

December 15 [Sat], 2007, 10:27
近所の自販機で炭酸飲料を買ったら、当たった!
もう1っ本!

生まれて初めて自販機で当たりました。
生きてれば良いこと有るのだな。

THE FLAMING LIPS 『U.F.O.s At The Zoo』 WARNER BROS. 

December 08 [Sat], 2007, 8:03
2人の科学者が競争してる
すべての人類にとっての善のために
両方とも並んで
堅い決意をして
熱くなる闘争の中に閉じ込められて
賞金という名の治療のために
めちゃくちゃ危ないけど
でも彼らの決意は堅い
もしそれらが彼らを殺すとしても
賞金は勝つためにそこにある
彼らは奥さんや子供さんのいる
人間たちに過ぎない

抑圧が高過ぎるところの
上昇志向の先兵
顕微鏡の下の
赤いうちに打たれる未来である
希望に対する希望
彼らの命こそが生け贄だけど
両方とも並んで
堅い決意をして
もしそれらが彼らを殺すとしても
賞金は勝つためにそこにある
彼らは奥さんや子供さんのいる
人間たちに過ぎない

もしそれらが彼らを殺すとしても
賞金は勝つためにそこにある
彼らは奥さんや子供さんのいる
人間たちに過ぎない
「賞金のための競争」

男前のダブ男と美しいVJ嬢と、3人で酒とチキンをカッ食らってる時に話題になったバンドだった。
このDVDはアメリカのオクラホマで行われた伝説的なライヴ・コンサートの実況中継盤だ。

『動物園に舞い降りたU.F.O.』というタイトルだけど、誰もフレイミング・リップスを宇宙人だとは思っていないし、ここにあるファンタジーは確かにエクストリームな性質を帯びているにしても、ファンタジーに対する彼らの情熱や努力と、汗でびしょぬれになっていく歌い手のスーツ姿にも感激する。

ファンタ妻と子だくさん、母一人子一人、お婆さんと叔父さん、どこに向かって、誰の暮らしを何の側からそう呼んでも、間違ってはいないし、もうボクらには同時に複数のチャンネルを観る日常がある。

たとえばターン・テーブル上の電気グルーヴの「シャングリラ/インストゥルメンタル」、たとえばターンテーブルの足下にあるマーシャンズ「ウィンド・ウォーカー」を想う。

しっかし、奈良の二上山の麓と来たら、もう10月も終わろうというのに、昼間から蚊が飛んでやがる。刺されるとかゆいの何のったらありゃしねぇ! 哀れ蚊だと? 蚊燻しは焚かぬものだと? 蚊取り線香焚きまくってるよ。

室蘭のえびすちゃん 

December 02 [Sun], 2007, 23:14
地元のお友達のワンコちゃんエビスちゃんです!
夜のお散歩にお誘いしお互いの近くのみたら(道の駅)に来てもらいました。
えびすちゃん「ぶふぶふ・ぶふぶふ♪」いいながら散歩にお付き合いしてくれました。
カリ子仲良くなりたいのですが、いまいち食い込んでいけずどうしたらえびちゃんと仲良くなれるか考え中ですが、シワが殆どない「カリ子脳みそ」では無理のようでした(笑)

なおたろうはというと全く交流する気が無く・・・

たまには楽しそうなそぶりを見せろよ!!と思う飼い主です。人(犬)見知りは私に似たのかな???

それにしても楽しい時間をエビスママさん、そして相方!ありがとう!!
今度はゆっくり逢えるといいな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaomgr1910
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 野球してきます!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 野球してきます!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 野球してきます!! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 野球してきます!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 野球してきます!! (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 野球してきます!! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 野球してきます!! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 野球してきます!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 野球してきます!! (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 野球してきます!! (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる