庭の花 ダリア 

February 20 [Wed], 2008, 0:12
今頃の季節マイガーデンで一番華やかに咲いているのがダリアです。
我家のダリアは全部春に種を蒔く実生のダリアです。

何故だか 

February 15 [Fri], 2008, 2:40
平日は7時に起きるのも辛いのに、休みになると5時に目が覚めてしまう。

先週は富士見のダウンヒルでボロボロだったので少しはチャリにのる癖をつけようと思い

我が家のバルコニーで一ヶ月以上放置していたプラネットを引っ張り出し

早朝の駒沢公園で練習・・・  誰もいないのでヘタクソの俺でも気にせず練習可能!!

その後世田谷区内をプラプラ走り軽い運動


しかし、早朝は涼しくなりましたねぇ  つい最近まであんなに暑かったのに

皆さん風邪ひかないで下さいね。

(´ω`) 

February 07 [Thu], 2008, 8:50
'''お別れ。'''




今日は3時間授業で
早く終わったね〜(^ω^)




教育実習生の先生とお別れは
辛かった



あっと言う間だったしね、、_| ̄|○



手紙書けば良かったなぁ←後悔





( _ _ )..........o





(∵)ノK!NO子

皆さん、知ってたら教えて・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 23:50
ニッポンビールって、古い看板を見つけた。おいしいのでしょうか?情報待っています。

やっときたーーー!!! 

January 13 [Sun], 2008, 12:49
やっときましたよ!!!

あたらしい野球バックです!!!結構高かったような????(刺繍入れて1万???)気もしますww


まぁ見てください!!!!

あと、今日部活でれたよーーー!!やったーーーーー!!!

自分はピッチャーやってんだけどしばらく投げてなかったからかなwwすっげー肩がかるいかった!!!

今週の日曜はOB戦だーーー!!!三年生にかつぞーーーー!!!!



おおおおおおおおぉぉぉぉぉっぉっぉぉおぉぉぉっぉおぉぉおおおおお!!!!!!!!!

台風20号発生、週末、太平洋側接近 

December 29 [Sat], 2007, 8:42
南の海上の(沖ノ鳥島付近)の熱帯低気圧がブログを書いてる最中(9時)に台風20号にになりました。
→予報円の一番西を進んだ場合は土曜日の夜〜日曜日の朝にかけて
東日本の太平洋側に上陸、接近の可能性も、、。
ちなみに10月の上陸数は平年で0.1個。

    ”上陸の遅かったランキング”
1   1990年11月30日28号 白浜町南
2   1967年10月28日34号 愛知県南部
3    2004年10月20日23号 土佐清水市付近
4    1955年10月20日26号 田辺市付近




今日の前線の雨は夜には一旦止みそうですが、
明日土曜日は前線+台風で
再び雨となりそうです。



東海〜東北の太平洋側は大雨の恐れもあるのでご注意を。
(上記の図は気象庁HPより)




  チーム森田の天気で斬る・・・抜粋


≪注意が必要≫

筋肉痛・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 2:21
え〜久しぶりにやった、テニスの筋肉痛がきました。

まぁ〜今日来るだけいいと、思うんですけど・・・

間違いなく、明日もきます。

今日は1日中、愛犬と遊んですごしてしまいました。

こんな日もたまにはいいかと思うんですけど。

Uターンラッシュも始まり、テンションが下がってきます。

今はまだGWの空気にもう少しだけ・・・

実習、研究、就職活動、もう少しだけわすれさせてください。お願いします!!

では・・・

プリンが…?? 

December 04 [Tue], 2007, 23:07
タイトルを見て分かる人は分かるッッ!!

今日の3時のおやつはプリンでした。

しかもめっちゃでかいのvv

普通のプリンの4倍!!

おいしかった…けど、キャラメル部分がもうちょっとほしかったなぁ…。

さすがにね、割合的にキツかったです。

これからは普通サイズでいいです。

って事で画像付けときまぁす!!

悪化。 

December 01 [Sat], 2007, 17:02
体調非常に悪化。

吐きそう。

熱い風呂に入って寝ます。

はぅーーーーーーーーーーーー(;@д@) 

November 27 [Tue], 2007, 22:35
私は元来、「自立したい」という気持が強いらしい。

それはやっぱり、親から、というのが一番だとおもう。
そして、それだけじゃないことを確信してきてる。

私の中では
「自立したい」=「依存したくない」
という意味も含まれているのです。(=_=*)
何故なんだろう。

依存することに恐怖を感じる。
その依存の対象が消えてしまった時、何もなくなってしまったような気持で、
どうしたらいいかわからなくなって、不安定になりそうなんだもの。

そういうことを避けたくて、なにかに依存することを避けてる。
飽き性とか、そういうのも関係してると思うけど。


つまりは「クール」なように見えてそうでもない。
内にはいろーんなものがゴチャゴチャ行き交ってて。
でもそれをさらけ出すと、きっとそのさらけ出した先に(人であろうがものであろうが)
依存してしまうだろうって。


この世に"絶対"なんてありえないと思ってる。
だから、親であろうが兄弟であろうが友達であろうが
ずっと一緒なわけじゃない。だから。表面的にも、依存することを避けてる。

私は人に興味が無いのか、って考えると、そうかもしれないし、
一番それについて問題だと思っているのは、
「自分の内にこもっていろいろと溜め込んでしまっている。」ことがあること。

それをどううまく吐き出していくか考えた時、
吐き出し口を与えてくれる人や、受け止めてくれる人ってかけがえの無い存在だと思う。
でも・・・でも依存したくないからさ。だから人と深く付き合うのを拒んでいるのかもしれない。

依存した存在が消えてしまうと、
今の自分じゃ自分を立ち直らせることなんて、できっこない気がしてくるんだ。

「寂しがり屋の一人好き」とは私のことだ(汗)

寂しい時だけ人に頼ろうとしたり、
辛い時だけ人に擦り付けようとしたり、
なんかもう私の内面で最悪な面しか見えてこなくて。

人間、いい面とわるい面があるのは分かる。
他人にもそうするように、
自分自身に完璧を求めちゃいけないのに。
自分にだけはいつもなにか、成長しろと要求してる。


↓私が今依存してきているなぁと思ってるもの↓
〓インターネット
〓音楽
〓好きって言ってくれる人
などなど。

たぶんいつか、私からバッサリ全てを切ってしまうとか、
そんな非道なことしてしまうかもしれないって恐怖がある。
(何事も感情的で衝動的なのだ・・・だめだ・・・。)

私の中にいつも「なぜ?」があるように、いつも、もっと人を信用したい。
そのためには、人に信用されるような自分でなければならないと思う。
今の器じゃそんなのむりやぁ(ノ_<)

私らしく生きたい・・・。
人から信用されることが私らしいとは思わない。
むしろ反発して「なんだコイツ」くらいの存在でありたいというか(開拓者精神!?)
そう思いつつも、人に嫌われることだけは、いやという甘えの心があって。

どぁーーーーーーーーー(;@m@)

考えがまとまりません。理論的になりすぎたかな。

ニンゲンッテムズカシイイキモノネ(;;≡0≡)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaolpe1118
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 庭の花 ダリア (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 庭の花 ダリア (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 庭の花 ダリア (2008年10月09日)
アイコン画像ハム太郎
» 庭の花 ダリア (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 庭の花 ダリア (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 庭の花 ダリア (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 庭の花 ダリア (2008年06月22日)
アイコン画像太乙
» 皆さん、知ってたら教えて・・・ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 皆さん、知ってたら教えて・・・ (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» やっときたーーー!!! (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる