実は入院してました・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 19:42
お久しぶりです。



実は私・・・
10日前まで入院してました・・・。




婦人科系の病気が見つかり、手術もしたので
しばらくは 自宅で



特訓中(?)




になります・・・。




せっかくアバターも花火仕様にしたのに
どこのお祭りにも行けずじまいでした・・・・。




早く 
5号機だらけでもいいから




マイホにも行きたいよぉ〜〜〜〜〜!!




みなさんも
体には気をつけてくださいね。

月曜はギタリスト 

February 12 [Tue], 2008, 5:31
今朝は妖怪vs幽霊の大戦争に巻き込まれる夢を見て泣きながら起きました。

悲しい気持ちを引きずって今日は歯医者。永久歯を抜かれそうになって、
慌てて断ったのに帰りの予約のときに看護婦さんにも「次は抜歯ですね」と言われて、
どうしても抜くのか…と暗い気分で帰ってきました。

こんな歯並びで、8020を目指すなんておこがましいことなのか。
なんでこんなに歯並びに悩まされにゃならんのか。これから一生だ。
前世私は何をしてしまったというのだ。一体。

孤独な気分になって、久しぶりにギターを弾きました。

調弦しようとしたらチューナーが反応しなくて、音叉で音をとってハーモニクスで…とやっていたら、
結構夜になってしまったけれど、構わず弾く。文句言うなら歯医者に言ってよね!

私はギターが上手くない。コードも、弾きながら確認して覚えるという感じです。
これだとなかなか上手くならないけれど、コードだけ練習するなんてつまらなくて続かないから。

何弾こうかなーとネットを探して、簡単なのがいいやと思って「おしりかじり虫」にする。
うんうん、簡単だ、いい感じ…と歌いながら弾いていたら、
「歯が命〜♪」だってさ!!あんたまで、言う?

また思い出して嫌な気分になりました。明日はいいことありますように!

靴、靴、靴。 湿気対策。 

January 21 [Mon], 2008, 13:32
もんだいは靴なのだよ。
靴が悪いとびしゃびしゃ。
雨の中、水虫ちゃんが大喜びして増えちゃいます。



釣り具やお得意の SPD ってのもレースでは猫もしゃもじももしゃもじゃあ! 噛り付き SPD らしくって。
ツマリマセン!!
ところでハリセンボンは捕まえて塩焼きにすると美味しいのかぁ?



 ・
 ・
 ・
 ・



 ・



  ♪







きょうは雨の中でもかまわずMTBでお買い物。
垂水のポルトバザールのアウトレットまでバス代200円×2ケチって、ですよ!
チャリで家の玄関から店内までを13分の移動を、、、バスで15分かけておまけに。
駅前からさらに15分もあるかないかんって。 ばっカ?

【雑記】最近週明けは 

January 14 [Mon], 2008, 19:47
残業確定で帰りがエラく遅くなる件について(′・ω・`)
出張帰りにあわよくばハマ虎でも寄れればいいな〜とか思った日にゃ
絶対閉店時間ぶっちぎって残業してる気がします....orz

いやイチロー2巻とほのか3巻が買いに行きたいんですョ(ノ∀`)
休日のうちに行っとけという突っ込みはこの際却下でヽ(`Д´)ノ

あと帰宅が遅れるとNHKの中国語会話に間に合わないから
せっかく研修で勉強した中国語をどんどこ忘れてる気がします(;′ω`)
最近月曜はきらきらアフロくらいしか見てないな(゚Д゚)


どうでもいいけど上長から万年フレックスで遅参は却下、
定時に出てくるようにと釘刺されました(;′Д`)小学生カョ

そして今日はバンブーブレードが通常時間の放送なので
レンタルマギカが録画できないョヽ(`Д´)ノ
んでもって水曜にレンタルマギカ録画したらげんしけんが録画できない...orz
ホント、放送時間ずらしてくれんかのぅ(′・ω・`)

もしも〜私のォ願いごとが〜かなうならば〜♪ 

January 09 [Wed], 2008, 11:20
日経平均は25日線を割って下落してほしいでごじゃるよ。
ここはしっかり下落でごじゃろう。
踏みしめて踏みしめて、しっかり足場を
固めてからのハイジャンプやけェの。

バージョンアップ☆ 

December 27 [Thu], 2007, 5:43
とりあえず 今まで通り、PCが使えるようになりました。



訪問してくださった方々 ありがとうございます。
  


今日これから再開です☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaolca1058
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 実は入院してました・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 実は入院してました・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 実は入院してました・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 実は入院してました・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 実は入院してました・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 実は入院してました・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 実は入院してました・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 実は入院してました・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» 実は入院してました・・・ (2008年06月22日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 実は入院してました・・・ (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる