最期の川/CHEMISTRY 

2008年02月26日(火) 0時03分
なぜに空見上げるのだろう?
どこかで立ち止まる度(たび)
誰にも話せない悲しみを
心が話しかける

歩いて来た長い道を
ここから振り返れば
僕が思うよりも
輝いた日々だと教えられた

どんな時も 僕のそばで 君が共に笑った
過ぎた歳月(とき)は 何かが足りなくて...
でも 気づいたのは "愛こそがすべて"さ

「しあわせだった?」なんて 聞かないでくれ 愛しき人
腕に抱きしめて 僕が聞きたいよ 君がしあわせだったか?
終わらない道は きっとない 見送る人 涙拭いて
背中 見届けて... 僕は一人きり
この川を 今 渡る

僕がいなくなった後は
時々 空見上げて

君のことを ずっと
太陽の近くで見守ってる

姿かたち 見えなくても きっと君は 感じる
目を閉じれば 懐かしいぬくもり
そう 孤独を包む 僕は陽射しになる

どれだけ 愛してたか 思い出して 大事な人
君を残すこと それがつらかった 前へ歩いて欲しい
永遠の愛はきっとある 忘れないで 一人じゃない
離れ離れでも 君のその胸に 僕はまだ 生きている

「しあわせだった?」なんて 聞かないでくれ 愛しき人
腕に抱きしめて 僕が聞きたいよ 君がしあわせだったか?
終わらない道は きっとない 見送る人 涙拭いて
背中 見届けて... 僕は一人きり
この川を 今 渡る

何も悔いはない
生まれてよかった
心から ありがとう

そらいろ 

2008年02月14日(木) 21時15分
。。。

今日もお仕事。 

2008年02月05日(火) 10時45分
 




 みなさん、おはようございます。

 土曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか。

 札幌の朝、今日は雨です、体調管理に気をつけましょう。


 




 さて。

 めっきり今月から忙しくなった私ですが、やはり毎日とっても忙しい日々が続いています。

 きっと年末まではこの調子で忙しいのでは。。。

 けれど仕事が大好きな私、めげずに頑張ります!!





 それにしても季節は秋。

 大学進学がきっかけで移住した札幌市。

 かれこれ10年住んでいますがこの時期気温も少しずつ低くなってきて、

 明るい時間が短くなってきました。

 「これから寒くなるんだなー」と実感する時期ですが、自然が綺麗。

 今週は東京に出張していたのですが、昨日札幌に戻り、秋を改めて実感。

 生まれ育った東京よりも、今では雪が降る札幌を好きになった私。(笑)

 北海道のみなさん、これからの時期、寒く長い冬ですが、越冬頑張りましょう。(笑)




 
 土曜日の今日、最近お休みが無かった私、今日もお仕事ですが、明日は2週間ぶりの休み。

 今日一日頑張って、明日はゆっくりしようと思っています。

 みなさんは最近、いかがお過ごしですか?

 秋の夜長、私はこの頃帰りも遅く、疲れて夜はすぐに寝てしまうのですが、

 今日は仕事帰り久々に友達と大好きなワインを飲みに行こうと想っています。

 

そろそろ、洋蘭の時期ですかね。 

2008年01月19日(土) 10時05分
そろそろ、洋蘭の時期ですかね。
近くの園芸店より

自分らしくあれ。 

2008年01月12日(土) 0時09分
GReeeeNイイ(^o^)/

やっかしイイ。

歌詞もいいし、曲調も好きw



自分らしくあれ。


いいね、泣けるわこれだけで(;ω;`)←

オトヒメ 

2007年12月29日(土) 11時40分
3R 1枠〓番 下原騎手

競馬キンキのコメント

【寺嶋氏】 前回はハナ切れずに中途半端なレースになってしまった。デキ落ちはないし、注文どおりの

競馬ができればこの距離でも十分やれるはず。

との事です。

朝食 

2007年12月15日(土) 15時30分
ご飯
もやしウインナー炒め
オムレツ
ヨーグルト

今日は嫁、寝坊…
やっぱり9時に寝かせるべきなんかな〜(+_+)

☆☆ 臨獣カメレオン拳 メレ ☆☆ 

2007年12月08日(土) 11時35分
FISHRENZUさんのご希望、『臨獣カメレオン拳 メレ』の制作に入りました。

無事、素体の確保に成功。
ご覧の通り、『仮面ライダー THE FIRST』より、ショッカー怪人、スネークです。

女性素体であり、身体の各所のディティールも結構流用できるかな、とふんでのチョイスです。

不要と思われるパーツを削り取り、おおまかにエポパテを盛り始めました☆ ^^

もうすぐ、なかまいり? 

2007年12月03日(月) 9時58分
RICさんの大怪獣シリーズ。

の、予約済みの新しい仲間たち・・・。

マグラー、ゴモラ、エレキング、パンドン、ゴメス。

置き場が無いけど、捕獲しておきたいアイテムですからねぇ。

以前発売されたテレスドンは買わなかったんですけど、

自分としては、微妙な位置にいるキャラなので・・・。

予約しなかったキャラには、

キングジョー、ダリー、ミクラス、リトラ、ガマクジラ、ジェロニモン・・・。

う〜ん、こいつらも微妙なんですよね・・・。

・・・、ザラガスやジャミラはまだ発売されませんねぇ、

いつ出るんでしょう???。ザラガスは捕獲しておきたいなぁ、

出るとしたら、多分いろんなパーツがついて変身前と変身後
どちらも表現できるようになると思うんだけど・・・。

RICさんの東宝のシリーズは、東京のバンダイミュージアム(でしたっけ??)
でしか、売ってないんでしょう?。

ガイガン、キンゴジ、バラゴン、その他もろもろ出てるらしいですね。

通販限定でもよいから、売ってほしいなあ・・。

まあ、置き場は無いんだけど(^^;)・・・。

帰りマンのキャラはひとつも出てないけど、

タッコング、アーストロン、ツインテール、グドン、ムルチ、プリズ魔なんて捕獲したいなぁ。

写真は、宇宙大怪獣ギララです(^^)v

上目づかい♪ 

2007年11月28日(水) 3時38分
この上目づかい何度ハートを射抜かれたことか・・・
ココがもし日本語が話せて『おねが~い!』とかこの顔で言われたら・・・
恐ろしい(>_<)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaogsk267
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 最期の川/CHEMISTRY (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 最期の川/CHEMISTRY (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最期の川/CHEMISTRY (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最期の川/CHEMISTRY (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 最期の川/CHEMISTRY (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 最期の川/CHEMISTRY (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 最期の川/CHEMISTRY (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 最期の川/CHEMISTRY (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 最期の川/CHEMISTRY (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 最期の川/CHEMISTRY (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる