かないませんよ。 

February 16 [Sat], 2008, 14:33
あたしが、1時間かけて進む距離を

あいつは、1秒で進んでいる



あいつの作品が、頭に浮かぶ。





現物を見ていないのに


まだ、できていないのに


目を閉じれば、浮かぶ。


あたしが、あのクロッキーを描いた地点で浮かぶ





あの、角。
やばい。




私の想像でのあいつの作品は


すごく存在感があって


意思があって


力強くて


繊細で


軽やかで




晴天の下、煌めく銀の角




あいつの存在感が、意思が


そこに宿る。


光る。




かっこいいんだ。すごく。









置いていかれるのが悔しい


生じる距離が悔しい


あたしが、一歩進む間に

あいつは、10歩進んでる

いてもたってもいられない。






あいつに恋してるってことを

認めたくない自分がいる。

あいつを、尊敬していたい自分がいる。

あいつには。



いつも追いかける存在でいてほしい。

まぶしいくらい純粋で、真っ白な存在でいてほしい。


私の、汚れに満ちた感情に染まって欲しくないのだ。





そして。

私もいつかそこで、自分の存在意義をぶつけたい。

所長からのプレゼント♪ 

February 09 [Sat], 2008, 17:56
今ですね、ポケモンセンターでゴルゴ所長のオクタン配布キャンペーンがあって。



それに行ってきます♪友達と。




ハロウィングッズあるかな〜♪

オクタンかわいいだろうな♪


ついでに校外学習の名古屋の下見もかねて行くので、私は遊んではいません――!!!


今回はオアシス21で迷わないようにしなきゃ。笑



本屋さんあったら・・もやしもん買いたいですね。
お金無いですけど。



では、今から行ってきます☆

アンデット(腐)検診!! 

January 20 [Sun], 2008, 2:06
Yahoo!映画『バイオハザードIII』特集 - アンデッド(腐)診断
だってよw

大変やったぁ 

January 15 [Tue], 2008, 13:39
もうねー


今日の生徒会ゎまぢ疲れたよー


なんかいろいろと間違いがぁってな



はははー


口と足で描いた絵葉書とかを販売することになって、

その準備を生徒会でやるんですよ!!


でもねー


夏と冬のバージョンがぁってね、

その2つのバージョンを一緒にしてしまい...;;


こっから大変〜!!



はぁ...かくのゎつらいから書かないけど...



んで、何回も紙を数えたり...


もー大変!!



生徒会ゎ忙しいにゃぁ〜

じゃっ

石焼き窯のパン屋さん 

January 04 [Fri], 2008, 7:34
この休み中に埼玉県に渓流で有名な長瀞の近くを通りかかった時に『カフェ&石釜ぱん・かぼちゃとやぎ』とゆうお店を見つけました!
小さなログハウス風?の店内には薪ストーブがあったり、焼きたてのパンの香りがしたりでとても和めました(^-^)
自家製の野菜たっぷりのランチとパンとやぎミルクなどをいただいてきました
とても美味しくて、優しい味でしたよ
やぎミルクって初めて飲んだんですが、なんと表現したら良いんでしようか?私の乏しい表現力では『ほのかなやぎの匂い』としか言えない…
こんな時にソムリエの表現力があったら良いのに〜(^^;)
そして看板犬のぶんちゃんがとてもプリティーでした!

(-^^-)ny

チビキャラ♪ 

December 17 [Mon], 2007, 22:58
最近チビキャラにハマり〓です。

孫の初めてのお料理、シチュー を食べました!! 

December 11 [Tue], 2007, 0:09
孫の初めてのお料理、シチュー を食べました!!





         
       
孫は、一人っ子の4年生になった男の子です。



前日に、シチューの材料を切って、作ってくれたそうです。



いつもは、バスケットの練習で、「腹へった〜。飯まだ〜、死にそう〜」といっていた孫ですが・・



「お料理を作るのは大変でしょう〜。時間もかかるのよ。ママの苦労がわかった?」と、ママの言う



言葉に、改めて苦労が解ったようです。







翌日におすそ分けを貰ってきて、主人と試食しました。




成長した孫の作った丸ごとじゃがいもの入ったシチュー、とても美味しかったです。

┗♥ヴァリアー館♥ 

December 05 [Wed], 2007, 20:48
貰うときはコメ宜しく…シシシッ
     ‥…だって王子だも〜んw

久々に! 

December 02 [Sun], 2007, 6:49
こんばんは!

先日久々に打ちっぱなしゴルフをしてまいりました

2,3ヶ月ぶりだったので体が痛くて・・・

感覚を取り戻すまでに大分時間を費やしてしまい、終わり頃になって

ようやく以前の感覚になりました

やはり、定期的に練習しないといけないなと心底思いました

でも、綺麗にボールが飛んだときはすごく気分がよいですよ!

あーもー 

November 27 [Tue], 2007, 0:57
なんかあるなら言え。

聞いても答えんのじゃホントに分からん。

オレが傲慢ですかネ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iao1gu1883
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» かないませんよ。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» かないませんよ。 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» かないませんよ。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» かないませんよ。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かないませんよ。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» かないませんよ。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» かないませんよ。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» かないませんよ。 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» かないませんよ。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» かないませんよ。 (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる