お菓子☆ 

February 17 [Sun], 2008, 7:26
 貰う人ゎコメントしてね♪

  傑作ポチでもOK!

家でだって・・ 

February 12 [Tue], 2008, 23:12
家でだって、カフェ気分☆







中身は、インスタントのカプチーノ。



テーブルは、、、、、ダイニングテーブル。
でも、気分はカフェ気分♪



これから雑誌みる!
31歳なのに、、、、○○よんじゃいます・・・。○○だって見ます。笑



こんなアホな自分がすきぃ〜

路地裏探検隊(川沿いの林編) 

February 02 [Sat], 2008, 14:50
日曜日の午前2時に夏時間から冬時間に切り替わり、
日本との時差が8時間になります記念?で名残惜しい夏の写真をUPです。



ちなみに、夏時間から冬時間になる時はめちゃめちゃ寒いのに
その逆の時はそんなに暖かくないってのは不公平ですな。。。それはさておき、



前回の古い運河の所を更に進んで行くと、川沿いにある遊歩道に出てきます。
右手が川になります。




写真には撮れてませんが、ジョギングしてる人達が居ましたよ。
酸素がいっぱいあってなかなかよさげですね。



んで、左手にあった小川と橋。前日の雨で水は濁ってますが、いい雰囲気ですね。




さらに進んで遊歩道の終点には何かの像が建ってます。
気になりますな。。。ん?でも、それより気になる事が。。。




はて?このカップルは深刻な話でもしてるのかな?と思いつつ、
左に曲がると広場があるのでそこに向かいました。

新しい写真 

January 20 [Sun], 2008, 3:21
みゆきの写真を撮ってみました。デジカメが攻撃されそうで怖いけど・・・w






最初、撮ろうとしたらフラッシュがついててストレスをためてしまいました。





やっととれたのがこの二枚です。





ゆっくり見てください。

やっと来ました〜・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 7:53
やっと来ました〜☆九条キヨ先生の応募全員サービスの画集が!!!
すごい!!表紙自体がすごい!!「9」ばっかり・・・・
アニメトリブラから九条先生のこと知ったんでそれからですね。好きになったのは。
中嶋先生がキャラデザしなかったら知らなかったかも・・・・
トリブラ限定DVDにある四コマが載ってるーーーー!!アニメと全く関係ないギャグです。
色使いがうまくてなんでこんなに細かくできるのか尊敬・・・〓
ZONE-00の絵も載っていてきれい〜〓新装版コミックの表紙も載ってるーーーーー!!
待ったかいあった・・・・うま過ぎるよ・・・・

アベル・・・・服ムズいっ!!?(服なんてあんま描いてないけど・・・・)

七五三 宮参り 

December 30 [Sun], 2007, 7:47
川越氷川神社で三歳の宮参りのお供で出かけてきました。

お宮参りの臨時のお払い所2箇所作り1回に20名位づつお払いをします。










     川越城築城550年を記念して歴代の城主役の30名の城主行列

     3家で食事をしての帰り市役所前を通ると通過中でした。

人気ものです^^ 

December 19 [Wed], 2007, 8:28
今日の午後、無事に退院してまいりました!

さっそく、かみさんの実家も戻ってホッとしたのはつかの間!

お腹を空かしたライオンの中に産まれ立ての子鹿を放つかのように

「わぁ〜〜お帰り」って長男、次男の手荒い歓迎^^

しかし、その歓迎に動じることなく眠っていた三男であります!

一先ず安心です!

第55夜 〜NEW〜 

December 14 [Fri], 2007, 8:29
携帯を替えた

3年以上も使っていた携帯を替えた

理由は引っ越して住所変更するついで

もうだいぶ古くなって

電波も悪いし

充電終わるの早すぎだし

背面画面の調子も良くなかったが

特に携帯に対する「こだわり」ってのがないし

データフォルダを失いたくなかったから今まで替えずにいた


携帯屋に行って機種を見る

そして つくづく思う

携帯にあまり興味がない・・・

つまり会話とメールそして写メ

それだけしか重要視してない自分がいる

しかも

店員に説明されても1から聞かなきゃ分からない始末

俺もオッサンになったってコトか・・・?

イヤ!違う!興味がないだけだ!!


新しい機種はカメラ重視のモノらしく画像がキレイ

姫もよりカワイく写ってる

500万画素ってスゴイんだなって思った


おしまい

happy-rock

鳶職のかしら 

December 08 [Sat], 2007, 4:36
氣志團のCDの表紙にもなったそうです。
おはよう、ありがとう、さようなら、が大切!

きゅ〜(++) 

December 05 [Wed], 2007, 12:48
病院に通いだし、お薬をもらうようになってから
なんとなく生理が変わった気がする。

生理痛がほとんどなかったけど、たまにきゅ〜ってなる。
それに…めちゃ鮮血なのよね…
なんかびっくり。
5日間だったのが、6か7日になったり。

良い方向なのか、悪い方向なのか…なぞです。

でも…お薬ってすごいなあ。
ちゃんとたまごができて排卵して生理がきて…
日数もおんなじ。

不思議です。


今日、病院の予約をとりました。
診察だけなんだろうなあ。
なんでだめなのかって分かる手段はないのかしら…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ianypo1649
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お菓子☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お菓子☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お菓子☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お菓子☆ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» お菓子☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» お菓子☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» お菓子☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» お菓子☆ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» お菓子☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» お菓子☆ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる