義母のお見舞い 

February 16 [Sat], 2008, 11:58
今日 義母のお見舞いに行って来ました。

先月夜中に昏睡状態になり救急車で運ばれました。

妊婦ではもちろんありませんが7ヶ所の病院に受入れを拒否され、自宅から50キロ以上離れた病院に

入院しました。

病名は「肝硬変」かなり重症・・  「アンモニア脳症」で脳にアンモニアが溜まってしまい昏睡状態に

なってしまったとのこと。 しかし一週間程で退院し、やれやれと安心していたら3日後「脱水症状」が

でて再入院。一週間の入院後再び退院、そしてその3日後「アンモニア脳症」の前兆が現れ緊急入院した

のが先週金曜日でした。 昨日の早朝 昏睡状態になったと連絡を受け今日お見舞いに行きました。



私と義母は「渡る世間は鬼ばかり」を地でいくような嫁姑の間柄・・

結婚して10年経ちますが散々いやな思いをしてきました。 一昨年にはとうとう私の我慢の限界がきて

夫が義母に猛抗議、私も「次に会うのは遺影」と決心し丸2年以上会っていませんでした。(鬼嫁?)


そんな義母ですが夫に深々と頭を下げられ会いに行くと、すっかり小さくなっちゃって・・

私の名を呼び「迷惑かけてすみません」と一言。とても複雑な気持ちになってしまいました。


やっぱり私が悪いのかな?  もっと我慢すべきだったのかな?

久々に義母の事 考えています。 (ちなみに夫は長男です)
 

自作 

February 11 [Mon], 2008, 6:33
分かります??

BLEACHの草鹿やちる&Dグレの神田です☆

金木犀 

January 21 [Mon], 2008, 5:47
'''金木犀の良い匂いがします。'''



最近は半分ぐらい自転車通勤してます。
近くの公園を横切ってます。金木犀の良い匂いがします。



運動会シーズンの香り。中学・高校の通学路の香り。
金木犀の花の香りを嗅ぐと昔を思い出します。
甘くて、美味しそうで、夕暮れを思わせる匂いです。'''大好きです!'''

「こぉ!」 

January 15 [Tue], 2008, 6:06
こんばんは。



これから、ウサギを飼おうと思ってる人たちへ。
うさぎだけじゃないけど、抱っこはできるようにしておいた方がいいよ。
嫌がるから・・・とか色々な理由つけて 甘やかしてはダメ!
(自分に言ってますね。)  でも、必要だよ。




なっ!「もー助」もう少し涼しくなったら うさんぽ行こうな。




ふぅ!!よし!! 書こう。  

   また、キナ・ソルですが…







なーなー ソルちゃん。 また、あれ教えてよ。。

いいよぉ。












よかった、怒ってるかと思った。












ソルちゃん これでいい??

むぅー。 違うんだよな…












何度言ったら、わかるの?  「こぉ!」

                  こぉ?

もっとヒジ伸ばして!1人でやってみて













    「こぉ!」







'''よく解りませんが…「こぉ!」なのです。'''

さえちゃん→♥NEWS♥ 

January 05 [Sat], 2008, 16:44
出来たよw♬

直してほしいトコあったら言ってね♡

男性が穿く黒いタイツ2 

December 20 [Thu], 2007, 20:58
男性が穿く黒いタイツ2


おはようございます。Jadedです。すっかり朝、晩は冷えますね。
皆さんは、しっかりタイツを穿いてますか?
冷え症なJadedとしては

タイツは欠かせません。

今朝は、レギンスではなくタイツです。

外に出て見ると。。。うっ、さむっ




やはり・・・タイツだけでは

寒いので・・・

レッグ・ウォーマーを。

こんなお洒落も、タイツルックだと

出来て楽しいですね。





モコモコしたレッグ・ウォーマー

です。これがまた、暖かい!!!

腹巻と一緒で、着けると脱げなくなります。。。

10月14日 バナナ 

December 14 [Fri], 2007, 14:22
朝は、

バナナ2本(1.3)(1.3g)
           バナナ1本150g廃棄率40% 100g(1 1g) 1本(0.65 0.7g)

コーヒー 総合ビタミン

ハルヒ 

December 08 [Sat], 2007, 12:29
ED。踊れる自分がいやww



この前部活で踊ってたら後輩が白い目で・・・



コメ必須

いつ寝たか不明 

December 03 [Mon], 2007, 13:33
昨日遅くまで寝ていたため、なかなか眠気が来ず。そして、大阪のコンサートの旅日記を書いていたら結構遅くなってしまい、眠剤を1時半ごろ服用した。

そして、しばらくまたネットをやってしまった。

4時になったので、「あ〜、もう寝なきゃ」と思い寝る体制に。
でも、寝付けず。なので、デジタルオーディオを聴く事に。1時間のスリープタイマーをセットして聴く。いろいろ聴いていたら、1時間経ったらしく電源が切れた。
「1時間経ったよ・・・」と思い、気を取り直して癒し系の音楽に変え再び1時間のスリープタイマーをセットする。

それからしばらくしてどうやら寝たらしいです。

途中目が覚めましたが時間は不明(おそらく7時台か8時前)。

8時過ぎにアラームで一瞬目が覚めたような気がするのですが、コンポのアラームをセットしたけど、聞いた覚えがないんですよね〜。携帯のアラームは聴いて切った記憶はあるんですが。

それから再び入眠。

そして、9時ごろ目が覚めたと思います。でも、もうちょっと寝たくて布団の中でもがいていたけど、眠れず。9時半に起床。

花の手入れをして、朝食を摂りました。


昨日寝すぎたせいか、今日はあまり眠れなかったです。

まぁ、朝ちゃんと目が覚めたからいいっか。

なんか昼寝をしそうな予感がしますが・・・。

振込みしないといけないものがあるので、出かけたい気もあります。

眠気と体調に合わせて行動しようと思います。

今のところ気分はおちてません。

昨日寝すぎたのがよかったのかな?

地蔵 

November 29 [Thu], 2007, 19:01
近くのデパートで九州物産展をやってましたので
黒川温泉の地蔵プリンを買ってきました。美味!
ところでカウンセリング講座で「なりたい自分」として
「路傍の地蔵」と言ったら「夢が無い」とか言われたけど
変わっているかなぁ?
でも、世の中の人達を暖かく見守れるような、
そんな存在になりたいと思う私なのでした。
道は遠いけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ianyno1172
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 義母のお見舞い (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 義母のお見舞い (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 義母のお見舞い (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 義母のお見舞い (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 義母のお見舞い (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 義母のお見舞い (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 義母のお見舞い (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 義母のお見舞い (2008年09月27日)
アイコン画像MASA
» 義母のお見舞い (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 義母のお見舞い (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる