究極のA人カラオケ 藁 

2007年07月01日(日) 17時59分
今日わ、同じ部活のキャプテン…まぁ云うならば

メジャーヲタ

今回のカラオケは、ZARD祭りだったらしい。。

あんま歌ってねえし





とりあえずお互い趣味に猪突猛進状態
メジャーとかね、ね――

俺はまぁ、ガンダムとかガンダムとかおおぶりとかハルヒとかガンダムとかガンダムとかガンダムとか






恋のミクル伝説を



    B回



歌いましたからあ


今日わ詩人のりんりんです。 

2007年06月26日(火) 19時42分
昨日、国語の授業で俳句を書かされ、、、最近日記のネタもないのでまぁとりあえず載せますよ。はい。




・寝不足で 授業の内容 記憶無し

わあああ!!!いきなり字余りキター━(゚∀゚)━!!
睡魔に負けます。


・日焼けする 体操服の 跡がつく

やですね。日焼け。ほら、あれですよ。あれ 乙 女  の 敵  (え


桜咲け 楽して高校 うかりたい

あーこの俳句全国の受験生に送り付けたい 迷 惑



それともう@つ

・BLも 立派な文学 仲間入り




強制バトン 

2007年06月15日(金) 22時50分
【ボケ・ツッコミどっち?】
ボケれない。ツッコめない。(最低
【絵描き・字書きどっち?】
どっちだろお…6:4で絵かな?
【文化部・体育部どっち?】
体育部。ちなみに水泳…。ぶっちゃけ嫌
【文系・理系どっち?】
とりあえず両方駄目がんばれ受験生(哀
【部屋は洋室・和室どっち?】
洋室
【朝はパン・ご飯どっち?】
朝はゆでたまご(
【夜型・朝型どっち?】
100%夜
【幽霊が見える・見えないどっち?】
見えないと思う。ツぽいのは見たことあるけど違うと信じたい。
そいえば、金縛り… 。
【ブログ・掲示板使って日記どっち?】
ブログ
【日本史・世界史どっち?】
はい。両方駄目えええ(開き直り
【CG・アナログどっち?】
CG・・・アナログ…って何だ??
【メガネ・コンタクト・裸眼どれ?】
裸眼。最近伊達メガネ買ってしまった。。。
【サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?】
7777がいい。藁
【時計はアナログ・デジタルどっち?】
デジタル
【布団・ベッドどっち?】
ハンモックで寝てみたい(質問に答えろ
【シャーペン・鉛筆どっち?】
シャープ
【カレンダーは日曜から・月曜からどっち?】
月曜日から
【「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは】
前方後円墳
【映画を観るならスクリーン・DVDどっち?】
スクリーン
【魅音?それとも詩音?(ひぐらし知らない人はスルーオッケー)】
けんいち君(だから質問に答えろ
【コーヒーはブラック・ミルク・砂糖 どれ?】
ミルクと砂糖
【ゲームと漫画とアニメ。順番つけてみよう。】
1.漫画・2.アニメ・3.ゲーム
【ゆうこりんとしょこたんどっち派?】
しょこたん!!ギザカワユス
【質問付け足す・付け足さないどっち?】
時と場合によるでしょうね、はい。
【今お勧めの漫画は?(ない人は「なし」で)】
おお振りいいいいいい
【白、黒、灰色、どれが好き?】
黒…ツてか紫が好き
【髪の毛はロング? ショート?】
あれだよ、あれ。なんだっけ…ショートボブってやつ。ボブって何だ?
【髪の色は黒?茶色?それとも・・・】
痛んで、茶色め。夏休みわ思い切ってメッシュをツツ!!!
【漫画派?文庫派?】
漫画派
【少年漫画派?少女漫画派?】
同人誌派ですツツ(どっか行け

まい すくーる らいふ 

2007年01月19日(金) 17時36分
とぉってもムカツクんで書いちゃいます。。
某理科教師のT先生の話ですが、
俺の友達が不要物を持ってきてたのが見つかっちゃって。
理科の授業をまるまるぶっ潰して説教ですよ(超ウゼー

なんか、
学校のルールを守れない奴は、俺の授業を受ける資格はない!!!心が育ってないやつは人間の害だッッ!!!!みたいなコトを言いやがるんですよ。
いや、いや、いや、お前が@番害だから。
つーか教師やめちまえ。



これ学校にばれたらヤベーな












まぁ、グチだけで終わるってのもアレなんで

【今日の萌え】〜これもしかしたらシリーズ化しちゃうんじゃねぇのSP〜第@段!!!(長げぇよ

今日ですね〜、クラスメートのO君が普段はかけてないのに今日は眼鏡のかけていてですねぇ
本日O君ファンクラブ、できちゃいましたァ 笑


会長はもち俺ですが(殴

久しぶりの再会 

2007年01月09日(火) 14時58分
新学期始まっちまいましたね。いっそこのまま登校拒否にでもなろうか…。いや、でもやっぱり友達との久しぶりの再会ともなるとテンションも最高潮になるわけで。
朝から眠気なんか忘れて騒いでたんですが、MAX超えたんでしょうかね、俺。


倒れました。貧血で・・・しかも教室ん中で


気がついた時には保健の先生A人と担任の先生とタンカを持ってきた男の先生。
一瞬何がなんだか分かりませんでしたねぇ
目の前が白くなって、、、見えなくなった!!と思ったら意識が遠くなり―――

――ちょっくら腐女子のゴール(※昨日の記事参照)とやらに行って来やした(黙れ

まぁとにかく今はこのようにピンピンして日記書いちゃってるんで大丈夫みたいです。
新学期早々お騒がせでしたぁ








まさかとは思うけどクラスの皆様の前で白目姿さらしちゃってるなんてことは………ないと信じさせて下さい


菊ちゃん体験!!! 

2007年01月08日(月) 21時20分
今日はとてもすばらしく、カツとてつもなく腐全開な夢(寝てるときに見る方)を見てしまったのでこの感動を文にして思い出に残そうという軽企画の元……ただ書きたいだけです。すいません

夢の内容は。不二菊です、果てしなく。そしてなぜか菊丸なんです、俺
おいしいぞこの役は!!不二くんに攻めらr(殴
でも今日はとても寝覚めが悪かったです…。(話が矛盾)→理由は各自でお考え下さい。不二くんに首筋にチュウされる寸前に起きてしまったからなんて口が裂けても言えませんでさぁ。

その事を某腐女子の切原さん、別名○○○○○○○○さん本人の許可がおりなかったため切原さんでいきますが…。にメールで伝えたんですよ!!!そん時のやり取りをどーん



凛:……(省略)…ってゆう夢を見たんよ!!
切原さん:死んで来い☆(超笑顔
凛:お前も来いッッ!!限界をこえるんだぁぁぁ(あ〜やっぱもぅ俺死んだ方がいいかもしんねぇわ 笑
切原さん:大丈夫大丈夫心配しなくてももう一線越えちゃってるから 笑
凛:つーか寧ろ俺も連れてけ的な 笑
切原さん:あっはっは二人三脚で腐女子のゴールまで…(死
凛:足絡まりそうだよね、それ。我先に精神旺盛だから、俺ら(笑
   つーかお前足速いから俺引きずられるわぁ 笑
切原さん:ってかもうゴールしたんじゃないのうちら。(オイ








夢の続きが見たいです。

えっ?あと@週間ちょいで学校ですか?? 

2006年08月21日(月) 16時35分
時差ぼけしてます、おはようございます。
日本にいながら時差ぼけするという奇跡的な体験してます。
昨日寝たのが5時です。
風呂あがって時計見たらびっくりしました。
朝の5時です。
朝のニュースやってます。
うちのじーちゃん起きてます。
じーちゃん「おー早いなぁ」だって。
まだ寝てないんだって。

ってかおやすみなさい。



んでさっき起きました。
『遅寝遅起き』……。
でも今が夏休みでよかったです。
『遅寝早起き』…人間死にます。

早起きといえば
俺は小学校のころのラジオ体操、6年間サボりとおしました。
友達が迎えに来てくれたらしいですが寝てました、ごめんなさい。
なのでラジオ体操踊れません(踊る?
運動会は苦痛でした。
閉会式に必ずやるんですよね、ラジオ体操。
だからできねーんだって。
前の人見ながらやりましたよ、ワンテンポ遅れながらも。




それはそうと、8月6日、7日に東京行ってきました!!
人生初です。ウキウキですよ。
向かうはもちろん

  秋葉原  

メイド喫茶とやらに行ってきました!!

「おかえりなさい、お嬢様
だってーだってーだってー(エコー

かわいー、ちょーかわいー



調子にのって渋谷にも行きました。
109で買い物しました。
また行きたいです!!

目に塩を入れるのは危険です、注意しましょう。 

2006年06月12日(月) 20時28分
最近テニススクールで青春してる凛ちゃんですvv
またまたお久しぶりですvv
乙女に生きる事を決めましたvv
そこで、語尾にをつけてみました。
一行目から少々痛いですが本題に入ります。

本題に入るとか言っちゃったけど、ネタとかねぇし…、そもそも今日の日記のタイトルからして意味わっかんねぇし。

期末テストが近いのです。

1ヶ月ぶりですよ。 

2006年05月25日(木) 15時04分
日記の更新1ヶ月ぶりですよ。
ええ…と、お久しぶりです。

今日はれーのアレでした、恐怖のアレ。
中 間 て す と ぉぉぉ っっ!!

俺、開き直るのはやいんで。
人間どんなことがあろうと笑って生きるのが一番ですよ、ね

人間、学力じゃねぇぜ、愛だよ、愛 (観月さんの

やっちまいました 

2006年04月13日(木) 19時20分
新学期早々学校のガラスをハデにやっちまった凛ですさ。
バッリーンとお決まりの音で気付いたら注目の的、そして何故か飛び交う歓声と拍手。
叱られましたね、そりゃーもうこっぴどく。
新学期なのでまだ俺の名前とか知らない子に『あのガラス割った子』で覚えられちゃいそうですね、はい。っていうか噂って怖いッスね〜、広まるのがまじ早い早い。
ものすごく血まみれとかだったらまだなんかかわいそうで丸くおさまりそうですけど(無理 まったく無傷です。痛くも痒くもなんともない…。
もろ悪い人的な目で見られましたよ。
中にはものすんごく哀れなものを見るような目っていうかなんていうか、遠くで温かい目で見てくださるお嬢様方もいましたけど一番困りますねアレ。
まぁ宿題しなきゃいけないんでこの辺で。
あーあ、明日朝一番で新しいガラス運ばないといけないんだよな〜。やだな〜。
こんなときに観月さんがいてくてたら…。心の中にいるけど。(危
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハルカ
» 強制バトン (2007年06月16日)
アイコン画像こんぶ
» 菊ちゃん体験!!! (2007年01月08日)
アイコン画像紅色
» 爆弾発言多数!? (2006年03月28日)
アイコン画像こんぶ
» 爆弾発言多数!? (2006年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる