恋愛成就♪「熱中症対策」がエアコン対策とは?

October 24 [Sat], 2015, 6:49
睡眠薬もどんどん強いのになって、夜中トイレに行きたくて布団から出てもフラフラしてちゃんと歩けなくて、バッタンバッタン倒れながらトイレに向かってたなぁ。
で、見つけたのが「電子レンジで作るプリンのレシピ」、ここでは全てを電子レンジで作っているけど、私が参考にしたのはカラメルソースの作り方。
てか、最新のエアコンで全然電気代かからないらしいですね。
家賃の1万って大きいけど、その生活のためにがんばって働いて節約生活をするのか、それとも家賃をおさえて、貯金に回したり、好きなことにお金を使うか…どちらがいいんだろう?(*´Д`)=з
つーか、今の旦那さまほど素敵な男なんているわけナイナイ。なんか勘違いしちゃってた。笑 どうかしてるーーー。少しは可愛い嫁になる努力したい気持ちは山々だったんだけどな。なんだかイライラしちゃう出来事が多くて。
テレH専門サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みわんみわんわ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iantope4/index1_0.rdf