大阪城 

February 27 [Wed], 2008, 18:43
大阪城に行きました。意外とちっちゃいですね。

 

February 16 [Sat], 2008, 12:35
今日は写真だけ・・・
名前はわからないけど、実家の庭に咲いていました。

後ろの席の人が・・・・かわいそうだった。 

February 11 [Mon], 2008, 13:48
今日給食でミソラーメンが出ました。ですが僕とその後ろの友が割箸を忘れていました・・・。
それでいつも持っている人にもらおうと思って聞いたら今日はねー!といわれました。
やばいと思いカバンの中をさがすとmy箸発見!!セーフでした!
ですが後ろの友はない・・・・・。かわいそうだったデス。友は結局デザートと牛乳だけで終わりました。今度からは割り箸もって行ってあげたいです・・・・。

筆ペン習字 

January 29 [Tue], 2008, 20:25
またまた、『のし字』の提出の日が近づいて来た。
前は3ヶ月おきだったのに、2ヶ月おきになってしまった。
は、早すぎる…(。 ̄x ̄。) ブーッ!
熨斗ライターという秘密兵器も新しくなった事だし、廃止にならないかしら??
字の下手な者にとって、苦痛以外の何者でもない。
しかも、進級しないもんだから、毎回毎回同じ字ばかり。
飽きがくるってもんですよ!!

私が入った時から、書道をそこそこやってた人が進級しないんだから、私が進級する訳がない。
毎回全店舗のサービスカウンターの人が提出して採点して、無駄なことだとは思わないのだろうか?
やる以上、わかりやすい採点や、わかりやすいお手本を用意して欲しい。
毎回同じコメントで、一つ一つの字のどこをどうしたらいいかが書いてないから、直し方がわからない。
は〜、色々仕事増やすなら無駄を省く事もしてほしいよ。

麻花売り 

January 17 [Thu], 2008, 20:27
長春桂林路の麻花売り

何か写ってる?〓 

January 11 [Fri], 2008, 19:10
現在勤務する某土木事務所管内のある現場では 不可解な現象が起きているらしい

現場周辺では 「モリアオガエル」や「カスミサンショウウオ」といった貴重種が確認されており

生息物の移動の妨げにならないよう環境保全を積極的に取り組んだ場所であるが

古くからの言い伝えでは

一、鉱山で働く囚人の首切り場
二、平家落ち武者の無縁仏
三、八十八体(箇所)首無し地蔵
四、橋梁箇所の沢筋は自殺現場
五、共同墓地で土は人骨混じり        などなど

また不可解な現象とは 

一、監督職員及び補助員の金縛り
二、現場代理人のいろんな病気
三、伐採工に携わった作業員の死
四、工事写真に写るオーブや白いモヤ状の物体        などなど

気のせい…と言ってしまえばそれまでやけど まぁここは注意する事に越したことはない

では現場内で撮られた写真を見てみましょう


その2へ続く…

こんばんみ〜 

December 22 [Sat], 2007, 16:32
早いものでもう11月だね

今週末は私の誕生日 イェーーーイ 

土曜日は紅葉狩り イェーーーイ

良い写真撮れたら ブログにアップするね イェーーーーイ

では また明日 お・や・す・み イェーーーーイ

わはは 

December 14 [Fri], 2007, 12:13
らくチャで、リンゴ描いた!!!

あの、リンゴ皮むきテストを思い出してw
はっはっはw

ミニミニ丸底グラニー♪か・・かわいぃぃぃ! 

December 11 [Tue], 2007, 8:07
かっ・・・かわいいじょぉぉぉぉ!!(自画自賛・・)




 




1つずつご紹介♪




先日作ったブラウスのあまりの布で・・。
裏地はYUWAのお花。



    





YUWAのスラブ綿でパッチワーク風♪
表面と裏面!



    





YUWAのドットで、少し縦長に。
裏はチェック♪



    




これくらい小さい!
近くにあった、布きりハサミを置いてみました!



 





忙しい時に、ずっと温めていたデザイン。
底がまんまるなので、小さいけどたっぷり入るよ!



Yシャツの襟くらいの硬い芯が貼ってあります。
だから、とってもしっかり・・・。



そして、この小ささが、とっても小粋♪




まだまだデザイン違いで作ってしまいそう!!
早速子供たちも取り合いです!



大人が持っても、子供が持っても、とってもかわいいの!!



   ちぁっきぃ満足度 ★★★★★  (でた!五つ星)





とれがお好みですか〜〜〜??

歌詞画像 

December 06 [Thu], 2007, 5:47
新しく書庫を増やしました!!

音コンなどで聞いたコトのある曲を集めてみましたー♪

貰う時はコメ下さいネ☆★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ianoag680
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大阪城 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 大阪城 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 大阪城 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 大阪城 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 大阪城 (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» 大阪城 (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» 大阪城 (2008年05月30日)
アイコン画像やっくん
» 大阪城 (2008年04月05日)
アイコン画像康之
» 大阪城 (2008年02月29日)
アイコン画像京平
» わはは (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる