外は雨。。 

2008年02月23日(土) 2時28分
イベントの前になると、ちょっとだけ、不安症候群になるわたし。。


何会場も夏から乗り切ってきて、、、


自信があるみたいに思われるけど。。。


でも、私だって人間。。。



できるかな〜。。ひとりで。。。




でも、何かの本を読んだ。。。


バーベルを持ち上げる人が、99キロまでは、上がるのに、それが100キロのなると、もう1キロ重いから、ダメになってしまう。。


師匠が、そのことを知って、そのバーベルは、99キロだよ!と言って

100キロのバーベルに挑戦させた。

ものの見事に、その人は100キロのバーベルを持ち上げた。。



これって、本当に心の持ち方なんだな〜と。。。



私は、いつも、もうできないな〜とか。。


こんなにやったら、体壊しちゃうよ〜とか。。


結構自分で自分をガードしちゃうほう。。



でも、このバーベルの選手みたいに、あと一キロ。。


その壁は大きいと思う。。。




飛行機に乗って、小倉に一人でいく。。

ちょっと不安。。。


でも、きっと、自分自身の不安が取り除かれれば、、、小倉だって、アメリカだって、パリだって、どこだって、きっと行っちゃうかも。。


だから、私はがんばるよ!!!


私はできる。。私はできるって。。自己暗示!!





外は雨。。。



しとしとと。。。


秋の雨って、、、ちょっと寂しいね。。。




でも、雨はいつか上がるね。。降り止まない雨はないし。。



きっと、明日は晴れるかな〜〜〜♪

気持ちと行動・・・ 

2008年02月15日(金) 6時45分
いつも足踏みしてしまう。

「あれしよう! こうしよう!」 と思うんだけど行動が伴わない。

朝起きて、出勤するまですごく時間がかかる。

毎日同じことなのにその日によってかかる時間がちがう。

朝食を食べて、洗濯物を干して、身支度をする。

1つの行動が終わって次に取り掛かるのがなかなか・・・


今日も衣替えをしようと思っていたのに出来ずじまい。

フリマに出店したいんだけど、行動にうつせるかな?

また考えてるだけで途中で諦めてしまいそう。

いつも中途半端で終わってしまったり、考えてるだけで頭の中がフリーズして

頭がガンガンしてくる。

焦りすぎなんやろうなぁ。

わかってはいるんだけど。。。

1つ1つ優先順位を決めて、焦らず、余裕をもってできたらいいな。

♡ スイマー素材 ♡ 

2008年02月06日(水) 19時34分
♡ 転載・保存はコメント ♡

ただいま 

2008年01月20日(日) 11時57分
今日は疲れた^^
  家に着いたからゆっくりしよ〜〜
みんなもゆっくりしてや〜〜

ドタバタドタバタ 

2008年01月16日(水) 15時09分
何もできずごめんなさい m(_ _)m

8/4から一人暮らしを開始しました。

仕事が忙しい中での引越しなので、ネット回線の申し込みなんかも当然できていないのです(汗。

なのでしばらく更新できないと思います。

今は会社のパソコンからコソコソ更新してます。

周囲の目を気にしてですので文章も簡単ですw

返信も訪問もできずごめんなさい。

もう少し状況に甘えさせてもらいますm(_ _)m

・・・台所は広いほうがいいよね・・・痛感 orz

狭くてまな板を置くスペースも無いですよ、はは・・・。






・・・仕事つらい。

・・・初めて「死にたい」と思える現状にいる。

・・・こうやって言葉に出るくらいなら案外平気なのかな。

・・・とりあえず笑顔が消えた・・・。

54〓を持続中。ダイエット進まず。 

2008年01月05日(土) 13時58分
先週のケーキから、なかなか痩せません。

水泳もやってないのも理由の一つです。

痩せない、つまりちょっと太っていると感じるときって、
とてもイライラしてしまいます。
そして、「まぁ いいっか」という気持ちが出てきて、
食べてしまうのです。

これは水泳に行き、食事制限をするしかありません。

今週で52〓になって、持続させたいです。

秋田件青森むつ市旅行 

2007年12月20日(木) 18時33分
秋田市和文電信愛好集い、むつ市恐山参拝奥入瀬観光ドライブ

クフフ♪←ゾワーッ 

2007年12月13日(木) 12時10分
今日ゎ楽しかったぁwwww


なんたってェェ、、、


遠足でしたからぁwwww


今日の遠足ゎもぉ最高でしたぁ!!


バス席ゎ自由で親友と隣だし…★★


行動する人ゎ自由に決めれたしぃwww


めっ茶楽しかったよぉぉwww★


マリンワールドでお土産も買えたッ★


お土産として買ったものゎ、


誕生石??のイルカのストラップと、


ラメ入りペン(キラキラ✧)ぉ買いましたッ♪


イルカ・アシカショーも見たッ♪


とにかく、スッゴイ楽しかったァwwww


長くてゴメンネ(^^;;


でも、この日記にコメ&傑作してくれた仔にゎ、


コメ5個、傑作3個お返ししまぁす✧


こめんと、けっさく待ってまぁす!!

わんこたちの名前 

2007年12月07日(金) 7時20分
9月22日(土)
今日も すばらしい秋晴れですが 残暑が厳しい1日です。

「大俵祭り」が 週末開催されていますが 暑いので 参加者も 観客も
大変そう・・・

ミュウは生後700gで 我が家に来ましたが 名前は 写真を送ったら
娘がつけました。

名づけ親?のためか 帰省してくると ミュウ君をとても かわいがります。

CoCoちゃんは 個人ブリーダーさんのところでは「こころ」ちゃんだったようですが
呼びにくいので ママが CoCoにしました。

名前って 最初は なんとなく しっくりこなくても だんだんと その名前に似合うように
育っていくような 気がします(*^_^*) 不思議ですね〜
それに ちゃんと自分の名前だとわかって 振り向くのが 偉い!(笑)

ミュウ君は 今 3.1kg CoCoちゃんは 2,1kgになりました。

かかりつけの獣医さんは こんなに大きくなるとは 思っていなかったみたいで 予防接種に行くと
いつも 感心されます。

ママも 2匹とも 元気で大きくなってくれて とても うれしいワン♪

それにしても・・・ミュウ君はまるで たぬきですね〜(笑)

にせZippo 

2007年12月03日(月) 8時11分
ベトナム勤務中の友人から、お土産をいただきました。デブさんありがとう!!
インチキベトナムZippoです。
一個200円しない値段で、欲しい図柄をリクエストすると次の日にはもって来るそうです。
何十個も持ってきた中から、胡散臭いミッキーとF##Kサインの2個をチョイス。
本物にもこういう絵があるのでしょうか?詳しくないもので・・・。







反対側。ここまでは手彫りでも問題ないのですが・・・。







下面のロゴまで手彫りです・・・。







インサイドユニットまで、手彫りで字が書いてある!!
コレには感動しました。一種の工芸品ですね。パクリだけど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iannzo1816
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 外は雨。。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 外は雨。。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 外は雨。。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 外は雨。。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 外は雨。。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 外は雨。。 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 外は雨。。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 外は雨。。 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 外は雨。。 (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» 外は雨。。 (2008年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる