成長一時停止 

February 20 [Wed], 2008, 4:09
「暑さ寒さも彼岸まで」
よく、ばぁちゃんが言ってます。


ばぁちゃん、すごいヨ。。。その通りだぁね・・・



日中の暑さも和らぎ、
朝晩、冷え込むようになって参りましたココ福井県。


半袖でお外は寒いです。
お散歩にはジャぁージの上着が必要です。。。



仕事がぼちぼち忙しいです。。。


3連休は、怒涛のような日々でした。。。またご報告シマス。


疲れはないですが、、、

久しぶりに睡眠不足デゴザイマス。。。

最近はもっぱら『RAG FAIR』聞きながら眠りにつきます・・・。
礼央サマの声は心地よい眠りを誘ってくださいます・・・アリガタイ。


あ〜、また素敵な人を見つけました♪

これも次回・・・もう・・・






寝ます。



なんかカラフル♪

江ノ島へ 

February 15 [Fri], 2008, 13:27
昨日はパパがお休みだったので、少し足をのばして江ノ島に行ってきました



R134沿いのレッドロブスターでランチ!そちらに車を置いて、目の前の海岸におりました(^_-)☆















リサコは相当嬉しかったんでしょうね…ひたすら走る、走る(笑)



パパとキレイな貝殻を見つけたりして、ずっと遊んでいました\(~o~)/




ママは、そんな二人を見て、とてもあたたかい気持ちになったよ




パパと二人の生活でも、それはもちろん楽しかったと思うけど、



リサコが私達を選んで、生まれてきてくれたこと、本当に嬉しいよね♬♫



大事に大事にしていきたいな…そんな思いで撮った写真です
















その後コストコに寄って、パパの実家で、みんなでごはんを食べて帰ってきました。



うちは至って普通の暮らしをしていますが…あらためてホント幸せだな〜と思いました




パパ…昨日は願書もあったのに、お出かけ連れてってくれてありがと〜



いつかまた“ラ・マーレ・ド・茶屋”にも行きたいです(笑)よろしくねッ

プチセレブ?! 

February 08 [Fri], 2008, 13:51
昨日は、お休みだったのでお友達(おこりんぼママさん)を突然誘ってランチに行って来ました!!!



ちびっこも居ないので、ちょっと贅沢なランチコースを頼んで☆゛ヽ(^∇^●)/☆゛



ピザ&パスタ&お肉料理&デザートを頂きましたv(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪



久々に、ゆっくり話もできたりして とっても楽しいひと時でした(o'●_,≦o)b^☆



その後、私は美容室へ・・・



最近、髪のお手入れに気を付けるようになった私・・・(きっかけは、TVでとっても可愛いニューハー



フ?って言っても現在は戸籍も女性の女の子の特集の中で、その子が月2回 美容室でトリートメントを



していて とってもキレイだったの☆゛ヽ(^∇^●)/☆゛ それに影響されて(●≧з≦)っ)



パサパサだった私の髪が見事にツヤツヤに♪







形状記憶パーマ&縮毛矯正(くせ毛らしいので)で、お手入れもグ−ンと楽になるはず♪



そんな感じで 自分の為のプチ贅沢な1日を過ごしましたv(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪

今日はどうしよう。 

January 30 [Wed], 2008, 18:13
マンガでも買ってくるかな。

人々 

January 18 [Fri], 2008, 6:57
大曲にて。

今日は焼肉♪ 

January 13 [Sun], 2008, 11:39
昨日はなんか疲れてたなぁ。
仕事終わって走ったけど、なんか調子悪。。
寝不足かな。
今日は休みだし、よく寝よう!

今日は夜会社の人と焼肉に行く!!
腹いっぱい食べようっと♪

ゆぅみんからのバトン 

January 05 [Sat], 2008, 9:51
●まず,ぁなたのニックネームを●



みゆちゃん、みゆ(伊東)←男子から





●今何年何組なの?●



 2−4






●男子何人,女子何人?●


クラスで
 男子14人 女子19人 計33人

2年で
 男子56人くらい・・・。 女子77人くらい・・・。


●全校生徒何人?●



 400位(正確には分かんない)





●全部で何クラス?●


 2年だけで4クラス

 全体で12クラス+障害がある子のクラス
 
 





●席ゎ?●
         黒板
      □ □ □ □ 
    □ ■ □ □ □ □ 
    □ □ □ □ □ □ 廊
 窓  □ □ □ □ □ □ 下
    □ □ □ □ □ □
    □ □  □ □ □ 
 




●制服ゎブレザー?セーラー?●



 ブレザー





●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ●



してる方かも・・・




●清掃場所ゎ?笑●



 色々。教室とか廊下とか。





●ぃつもクラスで何人の仔とつるんでるの?●



 3〜5人くらい




●学校でのぁなたのテンションゎ!?●



普通・・・かな。時々高い。





●今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?●



多分ない。




●ぶっちゃけ好きな仔ぃるの?●



 いる

疲れてしまったのだよ・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 14:23
  酔ったふりして 僕は君にしなだれたんだ



 肩を軽く噛んで 髪を鼻で掻き分けながら そっと 耳元で囁いたんだ 



 もう二度も振らないでくれよ・・・と



  
 頷いた君は・・・



 色んな人の顔だった



 あの子の その子の・・・奴の・・・



 とても とても理解できない事だったんだ




 でも 僕は嬉しくって 



 近づいてきた口唇に 嬉しくって



 そうして 僕達はずっと キスを交わしてたんだ



 長く 永く・・・




 目が覚めて とても哀しくって



 僕は 思ったんだ




 もう 疲れてしまった



 開かないドアを 押してるような 叩き続けてるような



 そんな 想いに・・・




 夢の中で 君に 君達に 流れ出た感情と 生生しいキスの感触



 それが どうこの諦めに繋がってるかは 分からないけど




 ただ ただ 僕は 疲れてしまったんだ



 報われない時間に 気持を費やすことに



 そして それによって 突き動かされる 昂揚に




 僕は 僕にふさわしい人を 待つよ



 僕は 硬直した観念に 振り回されることから 降りるよ




 だって・・・ 夢の中では 君も君も・・・



 同じ人だったから



 繰り返さなくってもいい事を 繰り返すのは やめだ。。。











 

・・ひいたかなぁ。。。。 

December 12 [Wed], 2007, 11:21
昨日の昼間から

鼻がむずむずし始めた。鼻水もめっちゃ出る・・

花粉症っぽい。


いまだと、セイタカアワダチソウだろうなぁ、にしても、今年は極端にひどいな・・・




と思いながら、仕事に向かった。

ずっと鼻水ダラダラ。顔がかゆいし。





仕事終盤、なんか頭が重い。




ん? 花粉症じゃない??

もしかしてもしかして〜〜〜!!   風邪!?!?




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

帰宅する時間にはすっかり 風邪モード全開。

即効で風邪薬を飲んで就寝。



ところが、あまりののどの痛みに4時に目が覚める・・・・


苦しい・・のど痛い><〜〜〜〜;;


セブンイレブンに貼るカイロ買いに行ってきて、ぽかりと栄養ドリンク購入。


また更に 薬、ぽかり、栄養ドリンクを飲み、おかゆを作って食べた。


外はシトシト雨。


助かった、今日は休み。

ガッチリ眠って治したい。。


あぁ、こんなひどいのは久しぶり。


先日の祭りの疲れが出たんだな・・・・

あたし、小さいときから、何か行事があるたびに疲れて熱を出す。


こういうの虚弱っつぅんだろうな。

恋ぉまだぉ! 

December 07 [Fri], 2007, 4:57
もらうときはコメやで!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iannro239
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 成長一時停止 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 成長一時停止 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 成長一時停止 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 成長一時停止 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 成長一時停止 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 成長一時停止 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 成長一時停止 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 成長一時停止 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 成長一時停止 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 成長一時停止 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる