今日は歩いたぞ! 

February 29 [Fri], 2008, 19:33
最近歩数計を付けています。

会社でも、その日によって随分と違います。

私が働いているのは、研究所で、建物が幾つかに分かれています。
渡り廊下でつながっているのですが、階段も多いです。

普段、あまり出歩かない日は、1日トータルで3,000歩も歩かない日があります。
今日は、建物を行ったり来たり、階段を上がったり降りたりしたので、軽く10,000歩を歩き、結構汗もかきました。

でも、私がすたすた歩いてる脇を、他部署で私と同じ仕事をしているとてもスタイルの良い女性が、
ヒールをコツコツ音立てながら早足で通り過ぎ、私のオフィスの前も駆け足で通り過ぎ、階段も駆け足で。ちなみに私はスニーカーです。彼女は姿勢も良いし、いつもきれいな服を着ているし、足も細いし。
あれだけ姿勢を気にしながら沢山歩いていたら、彼女のように細い体になれるのかなぁと思った今日でした。でも私が、ヒールであんなに走ったら、すぐ足つっちゃいそうです。

なので、当分はスニーカーで、一日最低5,000歩を目指します。(少ないかしら?)

ハッピーハロウィン 

February 14 [Thu], 2008, 7:43
どうも
今日はハロウィンですね

ええっと
なんもないんだな
なんだか気分が乗らない


じゃぁね

ぱすてる 

February 05 [Tue], 2008, 12:10
 
転載はコメよろしく〜☆*゜
 

あいこん 

January 19 [Sat], 2008, 12:38
貰う時は

コメントよろしく

4頭目の怪物誕生!! 

January 12 [Sat], 2008, 9:41
 厩舎4頭目の怪物誕生です!!

期待半分と、どうせ走らないよって思い半分・・・なぜなら、怪物下や晩成ばかりだから・・・

初戦  弥生 2.8倍 P馬3頭 S上クラスの4.2倍と10倍くらいのが1頭

結果4着・・・いつも通り!!おきまり4着・・・1着は、P馬の4.2倍の馬
その馬はその後、牝馬三冠達成してました・・・

2戦目 皐月 3.8倍 P馬1頭 さっきの弥生10倍くらいのがいただけでした。
残り600mまだ黄色・・・えっ・・・黄色!!そうです!!こいつ大逃げ!!

中山の直線は短い!!(杉本さん)先頭は・・・
あれ、オレンジ!!200m黄色!!

やってくれました!!本日、皐月2勝目!!父親との2代制覇!!

W行くしかない!!そう心に決意を・・・

写真はありませんが、7.1倍で3人気でブっ飛びました。
その後、凱旋門 4.1倍 2人気 ん・・4.1倍 素質開放まだ?結果はここも惨敗・・・

やはり晩成なのか?

菊花賞 3.3倍 1人気 あれ?3.3? あれれ・・・
ここも順当に1着!! 800mで、急降下しましたが、500mくらいから、レインボーでの二の足炸裂!!

晩成なのでしょうか?今後のローテが心配です。 

もう少しですよ。 

January 04 [Fri], 2008, 2:39
10月もあと2日です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ここ、濁河は紅葉も終わり、木の葉が風に揺られ舞い落ちる頃、
これから始まる、長い冬を待つ頃となりました。
日曜日の朝も、御嶽山の上部は「白く」なり、御嶽パノラマラインの
「紅葉」と御嶽山の「雪景色」を写真に収めようと沢山の方がカメラを
手に、忙しいそうでした。
御嶽パノラマラインの「紅葉」も、今週末ぐらいまででしょうか。
紅葉前線も、スピードを上げて下界へと向かっている模様です。
市営露天風呂も、今シーズン最後の週末となります。
11月5日までですよ。
2007、秋 ここ濁河はもう少しで終わろうとしています。
皆さんも、急いでお出かけください。
お待ちしています。

縁日 

December 21 [Fri], 2007, 9:45
29日は目黒不動尊の縁日で御覧の皆様の健康を祈願して参りました 中国では大きな寺は中が残って居りますが 大半の寺は外見は残っていても仏像御経は文化大革命で殆どが焼かれておりますね 最初に入れた頃には結構外観だけでも残って居りましたが此の頃の開発で直ぐに壊されましたね 大変に寂しいですね 当然に不動明王も中国からですが郷土の現地の不動尊は殆ど文革で風習も無くなりましたね

 

December 12 [Wed], 2007, 21:05
後更新します

幸せ 

December 06 [Thu], 2007, 14:14
昨日まではしなかった
キンモクセイの香りとか
朝一番に見た車が恋愛車だったとか
友達のがデート成功したとか
少しの事でスッゴク
幸せに思えるんだよね。
てか夢にとってはスッゴク
幸せなんだ。
アホとかって言われるけど
幸せなんだもん。
キンモクセイは甘い匂いで包まれる。
フワフワして気持ち悪い
恋愛車は幸せ。
何かいい事がある気がする♪

昼ごはんでっせ〜! 

December 04 [Tue], 2007, 9:12
かけうどん280円、あげ100円、おにぎり梅120円金比羅製麺
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iannha447
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日は歩いたぞ! (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は歩いたぞ! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は歩いたぞ! (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 今日は歩いたぞ! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 今日は歩いたぞ! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 今日は歩いたぞ! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は歩いたぞ! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日は歩いたぞ! (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» 今日は歩いたぞ! (2008年06月22日)
アイコン画像あんな
» ハッピーハロウィン (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる