濃霧 

February 16 [Sat], 2008, 14:00
今朝はすごい濃霧でした(´ω`)
こんな日は安全運転で!(笑)
なのに飛ばしてくる車が多い!(´Д`)怖っ

2007年11月1日 

February 09 [Sat], 2008, 13:34
あと 2ヶ月。 め〜いっぱい 楽しみましょうぞ!

肴や看板できました^ ^ 

January 19 [Sat], 2008, 19:34
昨日はもしかして雨?とか思っていたんですけど晴れ間まででてくれて、絶好の看板取り付け日和でしたぁ^ ^
朝から電気・鉄・木の職人が一気に取り付け開始!!応援も来てくれて、重〜い鉄の骨組みもらくらくあがっちゃいました。昨日の皆さんは全員souchanの仲間で息もぴったり^ ^私は本当に見守り係なんですけど。あと、仕事以外だといつもふざけあっていて面白い人たちなのに、作業が始まるとホントにカッコいいんです。働いている姿ってきっとカッコいいんですね。おかげさまで3600×2400の大きな看板が見事に取り付け終わりました。次はベンチです^ ^総入れ替えしちゃいます。そして、新メニューも入れちゃいますっ!!そしてそしてメニューブックも変えちゃいます^ ^これが10月中にしちゃう予定ですっ。お近くの方は是非きてね!!

明治神宮&明治記念館 

January 13 [Sun], 2008, 19:07
うのちゃんが、明治神宮で挙式をしたそうだけど、私たちも挙式は明治神宮でした。
私、神社が大好きで、結婚式をするなら神前式でと思ってて、
色々みたけど、スケール感で、明治神宮に決定!って感じでした。

うのちゃんは違ってたけど、披露宴も私たちは明治記念館。
あの、お庭はやっぱりすごい!みどりみどりみどりって感じの圧倒的な緑の芝生。

結婚式って大変っていうけど、今ふりかえれば、ひとつテーマを決めれば
結構あとはさくさくって感じかもしれません。
(まあ、私たちの場合は彼がかなり頑張ってくれてたので、
 私があんまり大変じゃなかったのかもしれませんが。。ごめんちゃい。。)

テーマ♪
結婚式 神前式で!

披露宴 夏にやったこともあり、ひまわり!(実家の市花がひまわりという事もあり)
    よって、黄色がメインカラーに必然的になりました。

衣裳  白無垢ではなく、色打ちかけでした。これはお勧め。今、黒引き振袖がはやってて
    私もそれにする予定だったんだけど、あまりにも私が着ると地味なので、黒ベースの
    華やかな打掛にしました。かなり好評でしたよ。
    
    披露宴ではウエディングドレスを着ましたが、シンプルなドレスにしました。
    頭には、ヒマワリの生花をつけて、華やかさでバランスをとってみました。

音楽  自分がちゃんと普段から聴いている、思い入れのある曲を中心に、選曲してみました。
     
料理と写真にはお金をけちるなとどこのサイトでも本でも書いているけど、本当にそのとおりでした♪

メイクとヘアには少し後悔しています。
人それぞれだけど、私はてかりやすいので、普段のファンデーションで、叩き込むように
やってもらったほうが良かったかなって思いました。
髪の毛は、アップだけじゃなくて、ダウンスタイルもしてみたかった。。

結論☆ メイク・ヘアリハーサルはやってもらったほうが絶対いいです。
    けど、記念館って高いのよね。。5万円以上したと思う。。

    
結婚式はしないか、海外で身内だけどって思ってたけど、やってよかったかなって
今では思っています。親孝行にもなるしね。

東京ドーム★ 

January 05 [Sat], 2008, 18:17
    
    
近くのスーパーにいったので東京ドームに寄ってみました★
東京の家から近くなのでよく行きます♪ 



かのがどこに何があるか覚えてるから大変!!
観覧車乗り場とか、メリーゴーランドの場所とか全部覚えてる(笑)
ピューって走っていくので追いかけるのがやっと。。
逃げ足が速くて困ります。。
パパちゃんは甘いからすぐ何でも乗せちゃうんだよねー!!!!



暗くなると噴水が綺麗なので雰囲気良し♪
そろそろクリスマスのイルミネーションでキラキラするかな。。

ラスト調整 

December 18 [Tue], 2007, 21:28
仕事が忙しかったのですが、今日は少し区切りがつきました。



遅く帰宅しましたが練習へ。




◆ストレッチ&JOG
◆150m流し×4(最初の10mをスキップ)
◆スプリントドリル(超軽め)
◆ストレッチ





1時間限定の練習でした。



明日はリレーカーニバルでスターターです。



そして明後日がマスターズの県記録会。



100mと幅に出場予定です。

お前よりFF7のポーションの方が大事だ・・・ほんの少しな 

December 13 [Thu], 2007, 15:11
ははは.....



昨日ね・・。



昨日買っちゃったんです!!!!
















部活から帰ってきて



セブンイレブンでザックスを買ってきた!!!・・・プラス



父さんが夜、いつのまにかバレットとマリンも買ってきてくれてた!!



いやっほおおおおい



クラウドとセフィロスとエアリスもほしかt(黙




セブンやファミリーマートなどにたくさん売ってました!!









さっそく飲んでみる



今回は黄色です(^v^)v






ごくごくごく・・・





おおおおおおおおおお





これはいけるっっっっっっっっっ!!!!!!!





美味しかった!!飲みやすいですね!!!!




オロナ○ンCと三ツ矢○イダー(←すみません(´O`;



がまざった感じでした




私の舌ではそう感じた!!!!(誰



あ、もしかしたらまだポーション飲んだことない人は



ちょっとにがみがあるかも・・・(´v`)





今回のポーションは回復しました!!!
(12のポーションはダメージが大きかった・・・)






1000回復!!








(BGM:片翼の天使)

ですぅ 

December 06 [Thu], 2007, 9:27

 

December 03 [Mon], 2007, 17:30
紅葉に映える妙義山

(もみじにはえる みょうぎさん)




妙義山(指定名称県立公園):石門高くと歌われる妙義山は、上毛三山中奇勝第一である。岳神社附近の岩            の起伏が紅葉にはえる景勝は、他に比べるものもない。



・紅葉の季節ですね。上毛三山に数えられるこの山は紅葉で有名です。ホントにキレイですよ。

こんな時間に★ 

November 29 [Thu], 2007, 1:59
子供達を寝せながら一緒に一眠りしてしまい、こんな時間に目が覚め→やる事を終わらせたら
目が覚めてしまぃ↓パソコンをやりながら、眠くなるのを待っていますッ(笑)



もう4時だぁーーーッ!!!
いい加減寝ないとなぁ(^-^;)
子供達の布団に潜りこもぉ〜っと★寝不足決定?!だなッ(汗)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iannfe504
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 濃霧 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 濃霧 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 濃霧 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 濃霧 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 濃霧 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 濃霧 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 濃霧 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 濃霧 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 濃霧 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる