友人と幻聴の話 

February 17 [Sun], 2008, 14:04
連絡が途絶えてしまった友人がいる。半年ほど。幻聴について微妙に話した人なんだが、
相手も忙しいのが分かっているのでこちらから気楽に連絡を出すこともできず、そのまま半年たってしまった。まえは週一くらいで飯を食べにいった仲だったので、多少気がかりである。
幻聴の事を話した事で仲が悪くなったのではないと信じたい。こちらが完全に暇になる来年の春前あたりには積極的に連絡を出してみようと思っている。

不定期更新サーセン!! 

February 13 [Wed], 2008, 19:59
スミマセン!誠に申し訳ない!!
 
いくらテスト期間といえ更新できずしかも終わっても更新できないこの体たらく

本当に申し訳ない!!

償いにもならないかもしれませんが曲を今日中に10曲張ります!

たまったリクエストにも出来る限りお答えしますのでこれからもよろしくお願いします。

亀ェェェェェ!! 

February 02 [Sat], 2008, 15:22
本日4回目の更新だぜイェーイ☆★(テンション狂。)

てゆか、てゆか!!!!!!!
胡鶴捕物帳のドラマCD!!!胡鶴が浪川さんだってのはしってたけど。
それよりそれより、漆亀が櫻井ってマジでか―――――!!!(←マジだよ。

や、ややややや……ヤバス!!!!!
ほ、欲しい!!!!お金ないのに!!!

どうしよう…うわわわわ……どうしよう!!!(←どうもしなくていい

やっぱ鶴亀好きや――――――!!!!!!!
櫻井も好きだ―――――――!!!!

ひじきの煮物 

January 20 [Sun], 2008, 3:54
10月17日の夕食です



☆メニュー☆


ひじきの煮物(ひじき、人参、椎茸、蒟蒻、生揚げ)

枝豆

温奴(薬味…長葱、茗荷、大葉)


発泡酒350ml…※これで結構酔ったので、チューハイは飲みませんでした


カレーマルシェ(レトルト)


プレシアたまごブッセ【カフェラテ】

コーヒー



たまごブッセは、お気に入りのデザートです。

普段125円なので、98円は「買い」でした。

浦和レッズVS大分トリニータ 

January 14 [Mon], 2008, 10:03
久しぶりの聖地駒場での試合でもあり、

また7連戦の最後の試合でもあって、

相当気合を入れて応援しました。

今は声がガラガラです。

試合は前半に得点を出来たのですが、

後半追いつかれ、そして主審の判定に不満を持ちながらも、

最後はワシントンのゴールで2対1で勝利!

もうギリギリの状態ですね。

それでも得点できてるし、失点も少ないし、

選手にはこの休みでしっかりと休んでもらい、

千葉戦、城南一和と連勝してほしい。

理想の仕事人。 

January 04 [Fri], 2008, 22:04
おす。



今日は風がすがすがしい。




突然ですが!さて、私自分の最大の弱点は【辛抱・粘り・スピード】が無いことです。




これで、随分失敗しました。



現実逃避で鮭じゃなくて、【酒】に逃げる。



なんてことも多々あり・・・




とにかく【辛抱・粘り・スピード】この3つを持ち合わせていれば、理想の仕事人になれると思います。




私の上司である【ラオウ】は、(恐ろしいですが・笑)まさにその3つを持ち合わせています。




私も頑張るぞぉー!





押忍。

変換バ〓 

December 19 [Wed], 2007, 22:26
左に書かれた文字を書き1回変換する。そして1番最初に出た文字を,そのまま書く。
回された方は,絶対に他の人に回してください。
最後に新しい問題を1つ足してください。
回す人数は,なんと25人です!!
がんばってください。
それでは,スタート!!








【あめ】雨







【ねこ】猫







【あいーん】アイーン







【だんご】団子







【あいしてる】愛してる







【まねきん】マネキン







【かーてん】カーテン







【ばっく】バック







【まめちち】豆父







【すいそうがく】吹奏楽







【けいたい】携帯







【あはは】亜母







【てんさい】転載







【かおもじ】顔文字







【かれんだー】カレンダー







【きんきゅう】緊急







【そーりー】ソーリー







【さく】策







【ていきえんそうかい】定期演奏会







【ばいばい】バイバイ







【すいそうがくのいっしょう】吹奏楽の一生







【あんじゃっしゅ】あんじゃっシュ







【けんか】県下







【さつまいも】サツマイモ







【ぽけもん】ポケモン







【ぎんたま】銀魂







【ぶりーち】ブリーチ







【りぼーん】理ボーン






【おっぱっぴー】おっぱっピー






【さくらいしょう】桜衣装







【しんゆう】親友







【ゆきみだいふく】雪見大福







【ぽっぷこーん】ポップコーン







【ひつがやとうしろう】ひつが雇う四郎







【にゅーす】ニュース







【かたき】か滝

平凡生活:269日目vol.2 

November 29 [Thu], 2007, 4:49
平凡生活:269日目vol.2



こんばんは



今日の予想は酷いものでした。。本当に反省です。



連鎖競馬で東京10Rを狙いましたが



いきなりのハズレ



一気にやる気をなくしまいた。



メインレースも予想だけで参戦しないで買い物に出かけてしまいました。



また連鎖競馬も2連鎖で止まってしまいましたし。。残念です。



東京11R:ペルセウスステークス 見送り

〓 9トーセンブライト
〓13ブラックバースピ
〓11ゼンノストライカ
〓 3トロピカルライト
〓 1スリープレスナイ
単 9 1,600
複 9 510
  13 350
  11 610
枠 57 3,310
馬 9-13 9,180
ワ 9-13 2,720
  9-11 4,210
 11-13 5,340
単 9-13 17,870
三 9-11-13 67,650
単 9-13-11 411,870



京都10R:室町ステークス 見送り

〓11ヴァンクルタテヤ
〓 9ハーベストシーズ
〓 7アグネストラベル
〓10ウォーターオーレ
〓 6アドマイヤキラメ
単 11 920
複 11 310
  9 140
  7 300
枠 67 1,060
馬 9-11 1,640
ワ 9-11 650
  7-11 1,520
  7- 9 690
単11- 9 3,940
三 7- 9-11 5,170
単11- 9- 7 31,590





連鎖競馬(2回目)連鎖競馬





連鎖競馬現在0連鎖中!! ¥1000⇒¥再スタート

1回目連鎖競馬は7連鎖で¥8200で STOP。。
2回目連鎖競馬は2連鎖で¥2500で STOP。。





¥1000スタートで利益分をずっと投資し続けるのが連鎖競馬です。
0連鎖して¥1000⇒¥再スタートになっていますので
¥1000からの継続投資です。




東京10R
サンワードブル 複勝 狙い
'''6着 不的中 ¥2500⇒ハズレ'''




出遅れで外を回る競馬でこの時点で複勝圏内は絶望でした。
晴れた日の本当の良馬場であれば巻き返しもあったかも知れませんが



残念で。



来週からまた、再出発したいと思います。



いやぁ〜コンデションに左右され今日の競馬を最初からベタ降りするべきでした。



来週はG1です。



頑張りたいと思います。





予想を参考にされた方
申し訳ない結果となりました、この借りは
結果をだして返したいと思います。



では、また来週の予想まで

ビタミンX!!!!! 

November 23 [Fri], 2007, 2:34
やばい!!!かなりおもしろいっ(´∀`)!!!
ビタミンX個人的に今までやった中では一番好きですo(^▽^)翼と一が………大好きっwwww


これ絶対コンプするっ!!!(・∀・)/☆

あとバサラの政宗様にかなりまたきてます☆こっちも11月にでる前に完璧にしよう(*´Д`)


関係ないけど今テレビでやってるケド亀田が負けましたね!あの家族ちょっとやりすぎだと思うんで…あんま…つか嫌い(-_-;)
内藤さんおめでとう!!

2007/09/08 大爆発!!! 

November 18 [Sun], 2007, 2:35
土曜日、現場へ。
久しぶりの阪神競馬場。淀と違ってキレイやな。
朝日CCを見にいったのが、小頭数で今ひとつ・・

【阪神9R】
陣営強気の何故か3番人気(1番人気でも充分)のアイアンキングで勝負!!
馬単アイアンキング2着流しの全流し。これが嵌った!!
1着に13番人気のワイエムサチが逃げ残り!!
馬単109,850円を楽々GET!!

【阪神12R】
前々走、阪神で上がりが早かったハチマンダイボサツで勝負!!
3連単1着2着流しハチマン相手8頭。これもバッチリ嵌った!!
3着に人気薄のシゲルメルシがきて、なんとか65,490円をGET!!

2007/09/08の収支
購入37,300円
配当175,340円
利益138,040円

楽勝ですわ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ianneh1605
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 友人と幻聴の話 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 友人と幻聴の話 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 友人と幻聴の話 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 友人と幻聴の話 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 友人と幻聴の話 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 友人と幻聴の話 (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» 友人と幻聴の話 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 友人と幻聴の話 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 友人と幻聴の話 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 友人と幻聴の話 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる